こんにちは😊✨
sorairisです🌿✨
先日アルクトゥルスヒーラー仲間のまりさんの
エメラルドタブレットアクティベーションを受けさせていただきました。素晴らしいセッションでした爆笑
 その時の感想をブログで紹介いただきました。
『エメラルドタブレット』にピンときた方は是非受けてみてくださいね🌟

 
感想の中にも書かせていただきましたが、
アクティベーション後からトートのメッセージが言葉として降りてきています。
 先日も下記のメッセージがありました。

⭐⭐⭐

古代の叡智、錬金術的叡智、宇宙の叡智は
全ての人に開かれています

自分自身の中にある潜在的な能力や
叡智が開く鍵は
自分自身に集中すること。

 今世、全ての人が特別であり、1人1人が自分自身の叡智を開いて行くことが、重要。
 
⭐⭐⭐

 たくさんの方の潜在能力、叡智が開花していきますこと願っています🙏🌿✨