★地球の母伝授

のご感想いただきました。

ご本人にご承諾のうえ

皆さまに紹介させていただきます💫


☆☆☆ 


伝授して頂いた翌朝、

いつもは首から背中にかけ怠さがあるのですが目覚めが良く重い感じがしません

そして身体がゆるまったのか息がしやすいです。


一番不思議だったのが、
反抗期真っ只中の息子が
電車内で隣の席に座ってきた事です。
いつもは周りを気にして
離れて座るので驚きました。
いやいやまさかと思い、
家のソファに座る息子に実験。
無理矢理ねじ込んで体くっつけて寝そべったところ逃げないのです

私にとってはミラクルな出来事でした。


          H様

         

         ☆☆☆   

 

ご家族のミラクルな出来事教えていただいてありがとうございました。 

  H様とご家族の心地よい世界がどんどんと

拡がっていきますこと願っています。   
ありがとうございました。