こんにちは🌿

sorairisです。

少し前に4体の龍とご縁をいただきました。

その中の黒虹龍さんよりインスピレーションをいただき、急遽ですが、一斉遠隔クリアリング&ヒーリングを開催します。

今日6月30日は

夏越なごしの祓の日

神社では大祓詞を唱え

茅や藁を束ねた茅の輪ちのわを神前に立てて、これを三回くぐりながら

身についた半年間の穢れを祓い、無病息災を祈る大祓式が行われています。

明日からの半年間をよりよく過ごしていけるように、

本日21時〜10分間

 ドラゴンヒーリングによる無料一斉クリアリング&ヒーリングを行わせていただきます。よりよい下半期を迎えるために心身を清めていきましょう☆

【日時】

本日6月30日  21時から約10分

 
【内容】
黒虹龍の不調和の調整と浄化
ピンクホワイトゴールド龍の身体全体の調整
白銀龍の魂の開放
 
【参加方法】
このブログ記事の下部にある
いいねを押してください。その方たちに向けてドラゴンがヒーリングに向かいます
コメントはしなくて大丈夫です。
終了しました。ありがとうございました。
 
【受け取り方法】
お時間になりましたら、2022年半年間の最善のクリアリングと下半期のご自身やご家族の幸せなど…受け取りの意図をお願いします。
(意図=心で思っていただければ大丈夫です。)
その後は寝ていただいてもいいですし、座っていただいてもいいのでリラックスしてお受け取りぐださい。
 
その時間仕事やゆっくりできない場合は
9時前に受け取り意図だけしておいてください。
 

【締め切り】

本日6月30日  20時45分
終了しました🙏✨