★コズミックウィズダムサージャリー

のご感想いただきました。


ご本人に承諾の上、

皆さまにご紹介させていただきます💫


 ⭐⭐⭐ 


ソラさんのセッションを受けてから、
カードを引く度に、
以前の自分と違いを感じております。

○○カードは、大きいので、どのような使い方が良いか?も自然に閃きました。
質問や問い掛けに対して、
上から何番目のカードという風に
数字が浮かびます。
ピントが合って来ている事を 
実感しております。

ハイアーセルフにも、
頼りにして聞くようになりました。

そして、自分の強さが戻って来た感じがします。しっかり結界を張り、グラウンディング、センタリング、自分軸を立てています。

ガイドからの声も今後聞けるよううに再びなるかもと楽しみにしたいと思います。
ありがとうございました。

H様
⭐⭐⭐ 

こちらこそ、ありがとうございました🙏✨
ますますのご活躍をたのしみにしています🌸✨