ウエサクの満月の日に観えてきたヴィジョンを自分のメモとして書かせてください。


今年ウエサク満月の日、ヤンタラジローさんのセレモニーに参加しました。

 セレモニーではブッダ様、マイトレーヤー様、薬師如来様、ナーガ様、菩薩様、様々な高次元の存在の方々に会いました。


 その中で、観えてきたヴィジョンが観音菩薩様のことでした。

 

 今世は人間一人一人の中に観音菩薩様が分け御霊になると覚悟を決めたヴィジョンがみえました。地球全体の霊性的な成長のために。

そして一人一人のハートの中にその姿が観えてきて、その瞬間涙がとまらなくなりました。

 

『一人一人の中にある観音菩薩性が開かれていくこと』そのサポートをしていく

 今年大切なテーマなのかもしれないなと思いました。