★コズミックウィズダムサージャリー

★ライタリアンアセンションバンドの

アチューメント

ご感想をいただきました。 


ご本人に承諾の上、

皆さまにご紹介させていただきます💫


 ⭐⭐⭐ 


先日はコズミック☆ウィズダムサージャーリーのセッションありがとうございました。
その後の事を少しお伝えしたくて、連絡させていただきました。

セッション後、午後からはエネルギー負けと

いうか光が強すぎたのか、

のびてヘロヘロになって寝ておりました。
 

次の日からいつものように

仕事をしていたのですが、身体が凄く軽い!!
いつものような身体が重たい感じ、倦怠感、

気分の悪さなど

原因不明の不快感が全く無くなっていました。
 

体調が良いと仕事もサクサク進み、周りの人にも優しく出来る、帰宅しても余裕がある。
毎日が楽しく、体力的にも時間的にも余裕が

もてるようになりました。

ライタリアンアセンションバンドの 

アチューメントを受け始めて、

(アチューメントを受けるだけで特別な事は何もしていないのですが)

現実の変化のスピードが早まり、

何不足なく自由に幸せに過ごせるようになりました。
 

それに合わせて、今回のセッションで

さらに軽くなり、大きく前に進んだ感じがします。

謎の体調不良も、

『目に見えないエネルギーを体験体感したかったからなのか⁈』と思ってしまいました。

スピリチュアルという小さな枠にはまらない、医療やその他全てに通じる凄いパワーに感動しました。
私も少しづつでもスピリチュアルなものを高めていこうと思います

あと一回ライタリアンアセンションバンドの

アチューメントがありますが、

ここ毎日マスターブッダと繋がる時間を取っています。
ブッダと繋がると、満たされた幸福感が凄いです。

いつもありがとうございます。

 

UM 様


 ⭐⭐⭐

 

こちらこそありがとうございました。

癒し、気づき、より良い変化はご自身の意図や内なる力によって起こるので

UM様の内なる力の素晴らしさに本当に感動しました。

ありがとうございました🌸