『ライトランゲージ コズミック アクティベーション』セッション 

のご感想をいただきました。
ご本人に承諾の上、
皆さまにご紹介させていただきます⭐


    
✩✩✩✩✩✩✩✩

今日はセッションありがとうございました。
音声まで送って頂き、
フィードバック早速聞きました。
自分の声を聞くのは嫌なんですけど、
 これは何だか素直に聞けました(笑)

心地よいライトランゲージで
誘導してもらい、
ずっと聞いていたかったです。
 聞いた瞬間涙が止まらなくて。
浄化だったんですね。

感覚を受け取れる…
今まで気のせいとか偶然かなとか
思っていましたが、
融合して更に自信がつきました。

今後の進め方も教えて下さり、
方向性がわかったような気がします。

本当に受けてよかったです。

今後もたくさん交流して
いろんな発見ができたらいいな
と思います。

本当にありがとうございました!

MN様

✩✩✩✩✩✩✩✩

ご自身の受け取った感覚
に自信が持てたとのこと
本当に嬉しいです!
 
こちらこそ、ありがとうございました🙏