宇宙探索 リーディング&チャネリング Sora iris です☆



 皆様が魂の望む生活ができますように、豊かさ、至福の時間、幸せな毎日になりますようにと願いをこめて


リーディング&チャネリングセッションにをさせていただきます!

 

60分 10000円
90分 15000

この機会に是非ご自分のガイドからのメッセージを受け取ってみてくださいね。

 


リーディング&チャネリングセッションを受けるとどうなるの?

チェックいつも同じことで悩んでしまう
チェックお金がなくて心配がつきない
チェック恋愛関係でうまくいかない
チェック自分の周りにいるハイヤーセルフをしりたい
チェック自分の使命がわからない
チェック毎日の生活に憤りを感じている
チェック仕事がうまくいかない

etc・・・・
こんなことでお悩みではないですか?



リーディング&チャネリングセッションを受けると


悩んでることの方向性がわかります
聞きたいことの答えをハイヤーセルフがおしえてくれます。
今自分に必要なメッセージがわかります
自信をもって未来へ一歩踏み出すことができます
解決できなかったことの糸口がみえてきます
目に見えない自分の高次元の存在の声を聞くことができます。


その人がその人らしく生きれるように導いてくださっている
ハイヤーセルフや高次元の存在たちなど、
スピリットガイド達にアクセスして
その時その方に必要なメッセージを受け取りお伝えします。






キラキラキラキラお客様の声キラキラキラキラ

 

今日はありがとうございました。

今回のセッションで自分の心の答え合わせができた感じがします!

  ひらめきや自分自身の心の声を信頼して進んでいきます✨

本当にありがとうございました!


東京    A様


リーディング&チャネリング個人セッションは

 

 

 

                        詳細はこちら
                  
                               



リーディング&チャネリング
 Sora iris の個人セッション


【セッションの方法】
全国スカイプ・LINEまたは神奈川県内で対面セッション
お支払い方法:事前振込みになります。
(振込先はお申し込みの際お知らせします。)

現在休止しています☆