笑顔で働きたいママのフェスタ 大盛況で幕を閉じました!! | 【大阪】あなたの天命・使命・お役目へとナビゲート!!スピリチュアルカウンセリングで魂を目指せさせ、彩りある豊かで幸せな人生を❤️

【大阪】あなたの天命・使命・お役目へとナビゲート!!スピリチュアルカウンセリングで魂を目指せさせ、彩りある豊かで幸せな人生を❤️

超ネガティブで、人生を後ろ向きに歩んでいた私が、心のカラクリを知り、魂の本質に触れ、天命・お役目を知ったことで幸せで豊かな人生が訪れました。ヒーリングカウンセリングで自分をまるごと受け入れ、認め愛することで人生をミラクルチェンジ


こんにちは〜

あなたの内なる美を引き出し、
痩せる➕夢やヴィジョンを叶える
最高級のダイエットプログラムを提供します
津川 幸枝です



7/30に開催されました

笑顔で働きたいママのフェスタ2017in大阪

大盛況で幕を閉じました


お越し下さったたくさんの方々。
ありがとうございました



ジアイス音楽部門
ブーケ ドゥ ジアイス
がトップバッターで舞台に色どりを加え〜

{6825BC9A-0A02-45A4-A0A8-58FF44DD0180}



実は、ジアイス関係者のブースは今回、
9ブースも出店させていただいていまして


事前予約の数は9ブース合計なんと!!
349人!!!


たくさんの方にご予約頂き、
当日もお久しぶりの方も含めて、
嬉しい出会いや再会で溢れました


今年で、6回目となる出店の私は、
今年はニューなメンバーと出させて頂きました

{F1FF0B2A-0879-4B68-835F-C67B600B100E}


お客さまを大切に、寄り添う姿は、
本当に感動でした



そしてそして〜
今年は我らが仲間の、山下友子ちゃん
実行委員長を務め、例年以上の盛り上がりと
団結力で進んだジアイス協会

{0C2D3EB7-B3C5-40EE-A169-A3EDFA6ECB4F}
→スペシャルトークセッションへ来られた
蓮舫さんと握手しているのが、実行委員長の
山下 友子ちゃん



他には〜
足つぼ〜flow-er〜

{1ADB72CA-1D12-4FAA-9225-09417FF8D764}



美白ハンドリフレ〜
{A3C2EDE1-D36A-4AD4-BCD8-CBE20823F892}



TCカラーセラピー

{2DBB1412-0491-45A5-9135-588EA0CC5A7D}

{BF14604A-BD26-43B1-9EF5-634A1B1F2CC5}


パーソナルカラー診断
{C6B6B5D4-2B83-4ECB-B758-D91688B2BEFC}



☆ホロスコード鑑定

☆耳つぼジュエリー
{8DCCE0E8-7EC9-45BC-849C-D0CAE9F3A287}


☆禅タロット
{803B66FF-8086-421B-951F-A141CEC4353E}



それぞれのブースにみんなの笑顔というお花が
いーっぱい咲いていました❤️



そして、たくさんの方が遊びに来てくれたり、
久しぶりの再会や、仲間とのショット〜

{B64FE71E-86DB-4DD0-A558-648410EC4E4D}


今年の合計来場者数は、

3,000人
史上最高を記録



ご家族で、お友達と、
おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に。

などなど、ママの笑顔が溢れると、
家族は自然と笑顔に幸せになる



笑顔で働きたいママのコンセプトと、
私が大事にしたいことはおんなじなんです。



今回も、出店している人は、
ほとんどがママ達


日曜日にお仕事に出させてもらえるのは、
家族の協力があってこそです。


ママの笑顔は
たくさんの幸せも
運んで来てくれる


我が家のパパ、お姉ちゃん、息子に大感謝です

{91A63F17-4F98-4384-9A4A-4C94FDCAD97F}



ご来場下さった方々。
この笑顔で働きたいママイベントを支えて
下さる実行委員の皆さま。
すべての関係者の方々に心より
感謝申し上げます
ありがとうございました😊

 

 

【お問合せはこちらまで】 

https://ws.formzu.net/fgen/S27369314/

日本Aiヒーリングセラピー協会(ジアイス) ブログ ⇒ http://ameblo.jp/ciel2951/


日本健美医会 HP ⇒ http://aloening.com/