あなたブランドをつくるお手伝い!!夢叶クリエイティブコーチ山下友子 関西・大阪

AIヒーリングとアロエニングの力で天命の才能を開花させ、
自己価値が低く受け取れないあなたから、自己価値120パーセントで受け取れるあなたへ変化するお手伝いをさせて頂きます


テーマ:

お陰さまで、アロエベイビーのわが子はお肌がツルツル~
毎日、喜んでアロエジュースを飲んでいます♪

成人病予防協会推奨品で、安全の高い基準をクリアーしている
食品なので、赤ちゃんからお年寄りまで安心して頂けます♪

本当に良いものなので、
お安い商品ではありませんが
家族が笑顔で過ごせる、とっても価値のあるものです。

私が忙しく働いてるのに、充実できているのは
波動のいい、アロエジュースのお陰です

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、テキスト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前、私のセッションを受講してくれた山崎ひとみちゃん。
Ai ヒーリングのお仲間で上島美穂さんの成功塾3期生でも
ご一緒させて頂いています。
その、ひとみちゃんからカードセッションを受けました♪

 
ひとみちゃんは、カードとお話が出来るみたい。

いつもは可愛らしい雰囲気のひとみちゃんがカードを触ると
顔色が変わり、カッコイイ感じに~~
 
この時も『ヒーリングを伝えていって下さい‼』『間違ってません』って
言ってもらいました~~
 
ひとみちゃんのカードは答えを教えてくれる‼
なんだか、不思議な感覚でした。
 
ひとみちゃんがかもし出す雰囲気が独特だったからかなーー
色んな顔が出てくるので、本当にひとみちゃんってオモシロイです。
 
今、Ai ヒーリングセラピストとしても
注目の山崎ひとみちゃんのカードセッション、受けてみてね~~

山崎ひとみちゃんのブログはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

笑顔で働きたいママのフェスタin大阪

出展説明会の申し込み受付中です‼︎

 

私は起業して正にこのパワーウーマンプロジェクトと共に
成長させて頂きました。

4年前、マネーセミナーに参加し、
このパワーウーマンプロジェクトの立ち上げが
関東大震災がきっかけと言うお話を聞き、
感銘を受けたことから始まり、
出展者としてママフェスに参加、
そして次の年には実行委員のステージ担当として
活動させて頂きました。

 

 

このママフェスに参加させて頂いたことで、
自分のビジネスを展開する上で高い知識を習得させて頂き、
関わる方々からたくさんの信頼を頂けるようになりました。

また、仲間の成長の場としても活用させて頂き
感謝しかありません。

これから起業を展開していきたい方々には
特にお薦めのイベントです♪

一緒にイベントを盛り上げて下さるあなたを
お待ちしています!

まずは出展説明会へ⇩
(いづれかを選んでご参加ください)

3/9(木)京橋ツイン21 10:30〜12:00
https://www.facebook.com/events/175095449644755/?ti=icl
3/22(水)クレオ大阪東 10:30〜12:00
https://www.facebook.com/events/1734366526877044/?ti=icl
4/16(日)京橋ツイン21 10:30〜12:00
https://www.facebook.com/events/1325441310851171/?ti=icl

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日スマイリングWOW のみんなと一緒に
枚方で飲み会でした~~
幹事?のあっちゃんの気配りとサプライズが素晴らしく
そして、チームみんなの愛がステキだなぁ~~と
感動しました
チームリーダーのにっちゃんへの愛がステキすぎ♪
私も、ヒーリングなどで一人、一人と関わらせてもらえることが
うれしいです
各地域に、こんなステキなチームが出来るように
私も尽力したいなーーとあらためて思いました~
私の美腸活も3日目でしたが、皆がムシャムシャご馳走を食べてる横目で、
アロエジュースと水分で頑張りました
美腸活は一人で頑張らず、サポート体制バッチリだから
心が満たされて私は余裕で出来ちゃったーー
体重はマイナス2.5キロ
今日から回復期です

おすすめ美腸活とは

美腸活1日目
 
美腸活2日目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。