100万ドルのスリル (Short Ver.) 歌詞 | 歌詞まとめ(パート分け有り)

歌詞まとめ(パート分け有り)

キャラクターソングを主に、歌詞とパート分けを淡々と置いていきます。

100万ドルのスリル


Lancelot【轟一誠(CV.前野智昭) 赤羽根双海(CV.内田雄馬) 三千院鷹通(CV.白井悠介)
(太字:コーラス)


鷹通)眠らない町に ダイスが転がる
ちまたの噂じゃ 「あいつはクールなリアリスト」


鷹通【双海】)シンプルな一つのルール 鷹通)「アツくなったら負け」ってこと
鷹通【
双海】)背中までビリビリ来るぜ スリルをちょうだい


全員)百万ドルのスリル 突きつけるリアル
はじけ飛ぶような 危険なベットさ
百万ドルの恋に かけてもいいんだぜ
ぞくぞくするような 冷たい眼差し たまんない


一誠)強いものだけが 勝利を手にする
イカサマか? 偶然か? 運命のいたずらってやつさ



鷹通【双海】)ギリギリの愛をちょうだい 鷹通)カラカラに乾いたココロ
鷹通【
双海】)感じてるやばめなゲーム のめりこんでく

全員)百万ドルのスリル 突きつけるリアル
捧げるこの身を 勝利の女神に すべて



ーーーーーーーーーー
2016/03/09~ JOY SOUNDにて配信開始!

歌詞一覧はこちら