Star light trip (Short Ver.) 歌詞 | 歌詞まとめ(パート分け有り)

歌詞まとめ(パート分け有り)

キャラクターソングを主に、歌詞とパート分けを淡々と置いていきます。

Star light trip


ArS【日下部虎彦(CV.ロア健治) 桃井恭介(CV.花倉洸幸) 鳶倉アキヲ(CV.田丸篤志) 海部子規(CV.谷地克文) 折原輝(CV.松岡禎丞) 若王子楽(CV.平川大輔)
(太字:コーラス)


虎彦恭介アキヲ)またたく星空 あつめたら 君に送ろう
恋してる 信じてる 君をはるかな旅へつれてくよ


虎彦)ため息ひとつ もらした君
同じように続いてく日々

恭介)髪形を 変えてみたり
いつもと違う自分を


アキヲ)毎日はわりと幸せでも 時々は冒険したいね
そんなとき

子規)退屈なんてさせないぜ )君を連れていく Star light trip

子規)またたく 子規)星空 恭介)あつめたら 楽)君に送ろう
輝)恋してる アキヲ)信じてる 恭介)君と 恭介【】)描いた 子規)未来へ
またたく 夜空が 降る町へと
君をつれていきたい 僕ときっと
全員)恋する喜び 切なさ あるがままに
君となら いけるから
きっとはるかな 未来へ
またたく 星屑を 花束にして
君をつれていきたい 僕とはるかな旅に でるんだ



ーーーーーーーーーー
2016/03/09~ JOY SOUNDにて配信開始!

歌詞一覧はこちら