Dear my precious friend 歌詞 | 歌詞まとめ(パート分け有り)

歌詞まとめ(パート分け有り)

キャラクターソングを主に、歌詞とパート分けを淡々と置いていきます。

Dear my precious friend



この先なにがあったって、バラバラになったって、僕たちは繋がっているよ
(クロスフェード動画より)

ノア「大切な人達を思い浮かべて作った歌詞なんだ。全員で想いを込めて歌ったから是非聞いてほしい」
(公式ツイッターより)

I❤︎B【ノア(CV.花江夏樹) レオン(CV.増田俊樹) 黎朝陽(CV.榎木淳弥) ラビ(CV.中西尚也) リュカ(CV.梅原裕一郎)
(太字:コーラス)


ノア)遠ざかる 町並みが 小さく 見えていたよ
この町を 振り返る ことなど ないくせにね

レオン【リュカ】)かけがえのなかった 仲間もいつしか
懐かしい記憶に変わった


朝陽)思い出せる 君の涙 色
朝陽【
ラビ】)勇気が欲しかった

全員)「さよなら」そして僕らはそれぞれの道を行く
ひとひら舞い落ちていく花びら
会えなくなることの意味
気づくのはもう少し
後のことになったけれど
Dear my precious friend


ノア)教室の 窓越しに 見えてた 茜の空
その先を 知りたくて 僕らは 焦っていた

レオン【リュカ】)すぐそばにあった 大切なものを
友情って今なら呼べたね


朝陽)出会えたこと奇跡のようにね
朝陽【
ラビ】)今でも思うんだ

全員)「それじゃあ」そして僕らはそれぞれの道を行く
ひとひら舞い落ちていく花びら
今でも眼を閉じたならまぶたにさ浮かぶんだ
みんなの声とその笑顔 いつまでも


朝陽ラビ)出会えたこと奇跡のようにね
今でも思うんだ 全員)今でも思うよ

全員)「さよなら」そして僕らはそれぞれの道を行く
ひとひら舞い落ちていく花びら
会えなくなることの意味
気づくのはもう少し
あとのことになったけれど
Dear my precious friend

全員)また会えるよね
Dear my precious friend



ーーーーーーーーーー
2016/03/23 アイ★チュウ1stフルアルバム「soleil」リリース!
2016/03/23~ JOY SOUNDにて配信開始!
2016/04/05~ DAMにて配信開始!

歌詞一覧はこちら