Just one kiss 歌詞 | 歌詞まとめ(パート分け有り)

歌詞まとめ(パート分け有り)

キャラクターソングを主に、歌詞とパート分けを淡々と置いていきます。

Just one kiss



その唇を奪うのは、俺でもいいかな
(クロスフェード動画より)

睦月「イエーイ。セクシー双子の大盤振る舞いだよ~。聞いて損はさせないから俺達の歌を聞いてちょ~だい♪」
(公式ツイッターより)

Twinkle Bell【枢木皐月(CV.森久保祥太郎) 枢木睦月(CV.近藤隆)
(太字:コーラス)


皐月【睦月】)Just one kiss 皐月)一度だけ?だから
皐月【
睦月】)One more kiss 皐月)足りないんだ
皐月【
睦月】)Kiss ond kiss 皐月)重ねただけなぜか
皐月【
睦月】)Fall in sick 皐月)不安になる

睦月)月夜に黒い影が まるで伸びた 睦月【皐月】)獣の爪
睦月)薄くひっかいて たれた欲望
すぅっと浮かんで ぼやけた


全員)ピンと尖った 針の先
震えたまま 呻いた百合
花瓶のなか 溢れた愛
軋む体 唐突に終わる夢


皐月【睦月】)Just one sin 皐月)一度だけいつも
皐月【
睦月】)One more sin 皐月)足りないんだ
皐月【
睦月】)Kiss and sin 皐月)摺り合わせた先は
皐月【
睦月】)Big bad beast 皐月)おもむくまま

睦月)月夜にすすり泣いた まるで折れた 睦月【皐月】)岸辺の花
睦月)強くひっぱって 千切る一夜
すぅっと沈んだ かけひ 睦月【
皐月】)き

全員)ピントずれ そのまま切る
ファインダー越し ぬれる瞳
一瞬で捕らえられて
落ちた先は 唐突に終わる夢

全員)ピンと尖った 針の先
震えたまま 呻いた百合
花瓶のなか 溢れた愛
軋む体 唐突に終わる

全員)ピントずれ そのまま切る
ファインダー越し ぬれる瞳
一瞬で捕らえられて
落ちた先は 唐突に終わる夢



ーーーーーーーーーー
2016/03/23 アイ★チュウ1stフルアルバム「soleil」リリース!
2016/03/23~ JOY SOUNDにて配信開始!
2016/04/05~ DAMにて配信開始!

歌詞一覧はこちら