狭山市 デイサービス 節分 | 狭山市 デイサービス irisonのBlissful Time~至福の時~

狭山市 デイサービス irisonのBlissful Time~至福の時~

狭山市南入曽にあるむさしの園デイサービスのブログです。
日々のデイサービスの様子やイベントを更新しています♪

おはようございますニコニコ

 

一昨日は久しぶりにが降りました!

まだまだ雨不足の状態なので体調に気をつけてくださいビックリマーク

 

先日、少し早いのですがデイサービスでは

豆まき

イベントを行ないました音譜

 

準備万端照れ

鬼登場ビックリマーク

皆さん襲われてます爆  笑

豆も当ててください!!

鬼笑ってます爆  笑

皆様のおかげでやられました!