狭山市 デイサービス 福笑い | 狭山市 デイサービス irisonのBlissful Time~至福の時~

狭山市 デイサービス irisonのBlissful Time~至福の時~

狭山市南入曽にあるむさしの園デイサービスのブログです。
日々のデイサービスの様子やイベントを更新しています♪

おはようございますニコニコ

寒い日が続いていますビックリマークキラキラ

 

先週のデイサービスはインフルエンザのため予防のために休む方もいらっしゃいましたので

いつもと違う雰囲気でしたビックリマーク

 

利用者様と一緒に福笑いをしました音譜

はちまきで目隠しをしひょっとこを完成していただきましたキラキラ

福笑いの醍醐味です!

利用者様同士で力を合わせてできましたウインク

おかめも上手にできました音譜

 

今週からは徐々に利用者様も戻ってこられるので

またいつもの賑やかなデイサービスの風景になりますニコニコ