こんにちわ キラキラ

      今日、月曜日のNY🗽の
      天候は25度程度の快適な
      過ごしやすい日になりました。口笛音譜

      先週末の金、土、日曜日は
      3日間とも35度晴れ猛暑日で
      異常な高温だったので
      外に出ると一気に汗💦が
      という感じでした。
      

      今週は、火、水・土曜日が
      35度位になるみたいです。
      6月後半に、NY🗽で35度の
      猛暑日は今までに余り無くて
      驚いてます。びっくりアセアセ


                            みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座

      今日、外を歩いてる時に
      を見上げると沢山の雲☁️に
      一瞬ドキッ‼️として
      もしかしたら雨が降るかと
      思ったらそんな様子もなくて
      綿飴ペロペロキャンディーみたいな雲を眺めてると
      癒されて気分アップ❣️

        

                          みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座



      途中で、立ち寄ったコリアンスーパーで

      懐かしいYakultヤクルト

      発見して久しぶり買って飲んだら

      懐かしい味がしました。笑

   

ぽってりフラワー ​Yakult ぽってりフラワー


皆様も暑い日が続きますが

今週も素敵なことが

起こりますように!ラブラブ








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇