こんにちわ キラキラ

      久々の投稿になりました。笑い泣き飛び出すハート

      長かった歯の治療がやっと終わり
      特に、神経治療が大変過ぎて
      暫くブログをお休みしてました。

      歯の治療❤️‍🩹も終わり弾丸で
      日本に帰って来ました!

      今回は
      エアビーアンドビーで見つけた
      鹿児島県の指宿にある
      一軒家の民宿を借りて
      家族と一緒にゆっくりと
      過ごす事が出来ました。おねがいラブラブ

                        

                           波 波 波




      民宿の自転車🚲を借りて

      海沿いを走ると知林ヶ島

      見えて来て縁結びで有名な

      パワースポット!

      今回は、渡る時間が無くて

      残念でした。キョロキョロ音譜


      民宿からは、天気の良い日は

      桜島の絶景が見えて気分アップグッハート


                         富士山 富士山 富士山



      夕日🌇も綺麗で癒されました!



      波の音 波だけで
      贅沢な癒しの時間を過ごし
      また、楽しい思い出が出来て
      最高な休暇でした。照れラブラブ

      甥っ子君が連れてってくれた
      鹿児島ラーメン王の大人気店
      “TAKETORA” ラーメンラーメン
      流石、激ウマでした。ラブラブ



      既にNYに戻り
      夢を見ていたみたいな
      不思議な気分で写真を眺めて
      癒されてます。

      また直ぐに帰れるように
      頑張ります!ウインクルンルン





                            ハイビスカスハイビスカスハイビスカス