こんにちわ キラキラ

      今日は、天気もいい日だったので
      ダウンタウンのストリート写真を
      撮りながら散歩しました。口笛音譜

      ニューヨーク🗽の天候は
      4月半ばには夏日和の暑い週が
      あったと思えば先週からは
      気温が15度前後と少し肌寒い日々に
      戻って来ました。

      エクササイズも兼ねて
      ノーホー付近を歩いてると
      私の大好きなストリートアーティスト
      HEKTADの壁画を発見!
           


                     ❤️🧡💛💚💙💜


      ダウンタウンを歩いてると
      必ず発見するHEKTADのハートグリーンハートブルーハートイエローハート
      の壁画。気分上がりますね。ニコニコラブラブ

      次は、SOHO(ソーホー)にある
      駐車場の壁画で定期的に変わる
      何時も楽しみにしている
      Gucciの広告です。


      今回は、定番のシェリーライン

      広告でした。👗👠


      後は、先日歯医者に向かう車の中で

      見つけたBanksyの壁画。ラブラブラブ

      トライベッカエリアで発見して

      急いでストリートをメモして

      改めて今日行って写真を撮りました。



                            ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


      歩いてる途中で可愛いオレンジの

      チューリップチューリップの花も発見!ウインク音譜

      


      ニューヨーク🗽は

      少しまだ肌寒い日々が続いてますが

      ジャケット無しの暖かい日が

      来るのが待ち遠しいです。  


      先週は、大谷君のエンジェルスが

      NYヤンキースと対戦したので

      観戦に行って来ました!口笛音譜




      アメリカ人の選手よりも

      大きいので何処にいても

      見つけられます。爆笑音符

   

      天気のいい日の散歩は

      気持ち良いですね~~。

      帰りは、お腹も空いて来て

      パン屋さんでアボカド🥑トーストの

      食パンパンをゲット!


      良い1日に感謝です!お願いハート




                           ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇