こんにちわ キラキラ


   今年も残り少なくなり今年の
   ラッキーカラーが黄色だったのと
   好きな花が🌼ガーベラ🌼
   鮮やかな黄色のガーベラを買って
   来ました。


   気持ちがパッと明るくなる感じが
   しませんか?イエローハート

    写真がこちらです 下矢印

    
  

    





   2020年も終わりが近づき
   世界中の人々が忘れられない
   年になりました。

   2021年の新たな目標や
   ラッキーカラーは何色かな?
   考えてると少しワクワクして
   きました。


   来年の目標の日本に行くことが
   実現出来る様に新型コロナウィルスの
   感染拡大の終息が一刻も早く訪れる日
   が来ることを願ってます。お願いハート





        ひまわりひまわりひまわり