オークレディママのバレンタインプレゼント、痛み入る…入りすぎて死にそう…

ちなみにカードガチャの最優秀賞はオクスケでした。カーチャン……。

 

 

 

 ダンスは結局サブちゃんと侘しく踊ってます。見ず知らずの人誘うとか難易度高すぎで心はとうに折れましてござる。とりあえず4万点は取れます、クエストのお邪魔は致しませんから……誰か誘って……誤クリックして……

 などという世迷言祈りが通じて誘ってもらえました、ダンス。

皆々様ぶったまげるような高得点を叩き出して舌を巻きました。フルコンすらままならないござるは素直に感服しましてござる。音楽と連動してないノーツはリズムが取りづらくてね(聞き苦しい言い訳)

 

 

 

 

 

 

 プロンテラ昼襲。

 古のラグナロクオンラインでは街中でMVPを召喚できたと、そう伝わっております。ちなみにコレはただの壺でした。ミニマップの誤マーカー、まだ治ってなかったんかい!

 思い返してみればイフリートもちょくよくMINI表記になっとりますでな!まああそこにはMINI居ないからいいけど。よくない早く直しテ!

 

 

 

 

 ふと武器を光神の短剣にアップデートしようと思い至って、製錬値を今使ってる110武器()から移動させました。いざ神威武装しようとしたら手持ちの神威武装レシピの欠片がじぇんじぇん足りてませんでした。

 

 …………、どうしよう…………

 

 良い子のみんなは、まずチケットが足りてるかどうかから確認しようね!

 720枚も必要だなんて思わなかったんだよう……