開発する気がないならもう課金しないからね!(ぷんぷん)

 

 数少ない既存の情報を見るに、初年度のイベントを使い回してるように見受けられるラグオリジャパン。やればやるだけ伸びる出来の良さがこのゲームにはある筈なので、もうちょいガンホーさんにはこのゲームを気にかけてほしいところですなァ。

 

 

 

 

 

 

 

 そういえば、MINIから頭装備のレシピがお出になられましたよ、嬉しいね。……ドロップした際のワルチャの静まりようといったら酸鼻極まる惨い有様でしたが、まあ祝われるも何も知り合い誰も居ないから残念でもないし当然。

 

 

 なもんでダンスが絶望的にやべえ……(語彙死亡)

 

 

 死の宣告めいて二人組作ってくださーいww感満々だった此度の期間限定イベント。ござるはピクミンなので当然ギルドなどにも入れるはずがなく、招待する相手も招待される伝手もござんせん。対戦ありがとうございました。

 しかもこれガチめの音ゲーじゃねえのよ、それ自体はビーマニポップン応援団とそれなりに齧ってきた経験値があるんで何とかついては行けますが……チャレンジクエストどうすっぺな……橙羽欲しい……

 

 

 

 

 薄々気づいてたけど、やっぱこのゲームコミュ障に人権はないな!(遅い)