12月3日、恒例の「irisflowerクリスマス交流会」を開催します! | 横浜・フリーランス女性・異業種交流会 ~ iris flower ~ 起業&交流会づくりの支援ブログ

横浜・フリーランス女性・異業種交流会 ~ iris flower ~ 起業&交流会づくりの支援ブログ

月に1回、横浜にて交流会を開催しています。フリーランスでお仕事をしている女性の情報交換と活動支援のためにイベントなどを行っています。

こんにちは。

横浜フリーランス女性異業種交流会・irisflower主宰の紺野です。

 

今年もやってまいりました!

 

irisflowerで毎年恒例の「クリスマス交流会」を開催いたします!

 

 

普段の交流会は午前中が午後の早いお時間に開催していますが、今回は特別に、夜に開催させていただきます。

 

本格的なドイツ料理とお酒を楽しみながら、楽しく交流を深めていきましょう!

 

一番最初の交流会は、思い起こせば2014年の1月でした。

 

今年のクリスマス会は3年目の締めくくりとも言えます。

 

その間に本当にたくさんのみなさまに支えられ、その笑顔に励まされ、素敵な時間をご一緒させていただいたこと。

 

その温かな思い出のひとつひとつを、今思い起こして感慨深い気持ちでおります。

 

 

昨年のクリスマス会は、あさみ野にある器屋『IZUMO』の助野いづみさんのお宅で、うっとりするようなテーブルコーディネートでお食事をいただきましたが、今年はまた趣向の違う企画で盛り上がっていきたいと思います!

 

交流会に参加してみたいけれど、日中はなかなか参加できない〜!という方も大歓迎です。

 

横浜でフリーランス女性同士の繋がりを作っていきたい!と考えている方、ぜひご参加お待ちしております。

 

お気軽にお問合せくださいませ♡

 

日程:12月3日(土)19時~21時

参加費:4,500円(税込) ※当日入金

会場:溝口駅、徒歩7分

   カッツ・ロイファー(ドイツ料理)

 

乾燥する季節にちょっと綺麗になれて女子力アップできる、プチプレゼント付き!

 

●お申し込みは下記のお申込みフォームよりお願いします。

 

メッセージ欄に「クリスマス交流会希望」とご記入ください。

折り返し、主宰のこばやしまきこより、ご連絡させていただきます。

 

【 お申込みフォーム 】