5月18日、「ハッピーバースディ牡牛座の会」開催報告! | 横浜・フリーランス女性・異業種交流会 ~ iris flower ~ 起業&交流会づくりの支援ブログ

横浜・フリーランス女性・異業種交流会 ~ iris flower ~ 起業&交流会づくりの支援ブログ

月に1回、横浜にて交流会を開催しています。フリーランスでお仕事をしている女性の情報交換と活動支援のためにイベントなどを行っています。

今日は「ハッピーバースディ牡牛座の会」でした。

優しくておっとりした人が多いと言われる牡牛座さん。


話題の中で面白い共通点が浮かび上がってくることがあるのですが、今回の会でもいろいろありましたよ~。

「キャラクターものが好きじゃない」とか、「ポットや急須(などの食器)にこわだりがある」などなど。

牡牛座さんが食器や生活雑貨の見た目や使い心地にこだわるのはすごくわかる感じがします。

価値観の中で、快適さとか心地の良さがすごく大事なんですよね。


賑やかに盛り上がってしまい、あっという間の2時間でしたが、今回もまた牡牛座さんの素敵なところをたくさん発見してしまいましたよ~♡

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


ということで、次回の星座の会は6月16日(木曜日)「ハッピーバースディ双子座の会」です。

蟹座から始まってますので、次回で丁度一周することになります。

双子座あるあるで盛り上がりたい双子座さんお待ちしてます♪