2024 ハートの次元上昇 ♡ 銀河の女帝 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

乙女座満月編 からの続きです。

 

 

 

 

ハートの新生に向けて、

 

今に リンクする前世シリーズとして、

 

続いたのは、

 

 

 

 

 

 

 

富裕層の良家に生まれ、多くの寵愛を受けながら、

 

何不自由なく豊かに与えられた人生を

 

送っていたということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

今生では 真逆の環境を設定して生まれ、

 

 

さらに 住むところも失うという、

 

ゼロリセットを 繰り返したり・・・・今回で3回目♡

 

 

 

初ペルーでは 現金全てを含んだ、

 

私たちの荷物が 消えるように失くなった時も、

 

そのまま受け入れていて、

 

 

次々に限界を超えていく過程で、

 

自然界からの祝福を受けていたり・・・・虹
 

 

 

 

※「2001 聖なるペルー編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

そうして 何もないところから、

 

自分の手で 生み出していく力を

 

目覚めさせることになりながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

危ないところを渡っていくというのも、

 

何度も体験していて・・・・・

 

 

妖精ちゃんと同じ感じで、

 

崖っぷちを 裸足で渡っていたり、音譜

 

 

 

 

> リバーシングケーブ in Sedona

 

※「2006 RAINBOW TOUR Page 9」

 

 

 

 

 

 

 

 

何の補助もないところで、

 

ロッククライミングしたり・・・・♡

 

 

 

※「2007 RAINBOW TOUR Page 13」

 

 

 

> 今なら、もっと軽く出来そうな気がする。^^

 

 

 

 

 

 

 

無謀なことをしていたのは、

 

本能の声に 従ったからだけど、

 

 

スピリット達が 見守ってくれていることを、

 

無意識で 感じ取っていたのもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

前世では、頭脳も天才的で、

 

運動神経も 良かったということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも逆バージョンとして、

 

 

この人生では 繊細な体で生まれて、

 

心臓や気管支も弱く、貧血気味だったので、

 

体育は苦手で、体力もあまりなかったけれど、

 

 

家を出てからは、自分で食生活に気を配ったり、

 

 

数年前からは 日常的なエクササイズを

 

取り入れたことで、

 

 

呼吸器系も かなり強くなって、

 

有酸素運動を連続で取り入れても、

 

息切れすることなく、

 

軽やかに動けるようになったので、音譜

 

 

 

これからは もっと筋肉を増やして、

 

ボディメイキングしたいと思っているところで、

 

 

その意味でも、マイナスから

 

創り上げたかったのねと納得。合格

 

 

 

 

 

今へのアドバイスとしては、

 

 

 

 

 

 

そうした在り方に 馴染みすぎて、

 

 

豊かに幸せになることや、

 

愛されて大切にされることに 

 

制限を加えてしまったり、

 

 

 

どこまでやっても、

 

自分には受け取る価値がないとか、

 

自分一人の力で、生きていくしかないと、

 

思い込んでいたというのも、

 

 

確かに、その通りだったと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そのために 魂のご先祖さまファミリーや、

 

高次のスピリットたちが、

 

応援メッセージを 送っているということで、

 

 

数日前に入ったオラクルからも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

> ひと目でわかっちゃうシリーズ♡

 

 

 

魔法使い時代の過去生と並んだのは、

 

ご先祖さまファミリーの最長老で、

 

 

レムリアの君主-  ダビデ王 - モーゼ - イエスの父

 

魔術師マーリン- モルモン教の創始者に転生した、

 

太陽族の最後の神官長でもあり、

 

 

 

シナイ山を始め、

 

あちこちで登場してくれていて、

 

 

 

> 誕生日バージョン♡

 

 

 

 

 

 

黄金が降り注ぐフィールドで、

 

 

サプライズのウエディングを、

 

用意してくれたことも・・・・ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、コニュニケーションを取っていく

 

ということで、

 

 

オラクルプレイは、そのためのツールとしても、

 

使いやすいみたい。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い修行期間も 終わりを迎えて、

 

 

 

 

 

 

 

それまでの次元から 卒業する時が来たので、

 

 

 

 

 

 

この間の成長と進化を 自分でも認めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

この華々しい観音さまのように、

 

堂々と輝きながら、

 

本来の魂で 生きていくようにと・・・・ピンク薔薇

 

 

 

 

 

次の次元で 待っているのは、

 

 

 

 

 

 

やっぱり お城シリーズで、

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンが 運んでくれるという、

 

お馴染みのメッセージも続きながら、

 

 

 

> ここにもマーリン(モーゼ)登場♡

 

 

 

 

 

 

私たちが 本来の居場所に帰るには、

 

自分の魂の本質を知り、認めることが大切で、

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、

 

存在するだけでいい段階に 入っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

その世界では  自然に 自分らしさを、

 

体現していくことになるので、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を 変えようとする必要もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の全てと 繋がっていて、

 

 

> 「26」(神仕組み)に HOME♡

 

 

 

 

 

いつも 三位一体であることを

 

思い出しながら、

 

 

 

 

 

 

 

地上に 再現した魂のHOMEで、

 

ツインの統合・ソウルファミリーとの融合を 

 

深めていく。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

その時期が来るまでは、

 

人間らしく 生きていくことを決めていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  自分の手で城を築き上げた例として

 

エルサのエピソードも登場♡

 

 

 

 

 

 

 

この先のセカンドライフでは、

 

穏やかで安らぎに満ちた人生になり、

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで 私たちが抑えていた力や、

 

隠していた光を 解き放って、

 

 

 

 

 

 

 

> ダブルのダイヤモンドシリーズ♡

 

 

 

自分らしく在ることで、

 

周りも 輝かせることになっていく。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は、そんな私たちが大好きで、

 

 

 

 

 

 

存在しているだけで、感謝してくれている。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

その宇宙からのメッセージを、

 

直感的に受け取ったり、

 

 

 

 

 

 

 

ハートで 感じていることに、

 

間違いはないので、信頼して大丈夫。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

人間としての苦労を 一通り経験して、

 

味わい尽くしたことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは 喜び・楽しさ・豊かさを、

 

満喫するフェーズに入っていく。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

宇宙での感覚を 取り戻して、

 

 

 

 

 

 

 

内なる光と共に 

 

さらに  広がっていく・・・・・流れ星

 

 

 

> 去年は「7」(休息・停止)のサイクルで、

 

今年は「8」(拡大)

 

 

 

 

 

 

海底から 祈っている姿にも、

 

憶えが あり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

人間界だけでなく、自然界全体に向けて、

 

次元上昇の光を 送りながら、

 

 

 

 

 

 

 

地球の調和とバランスを 保っていく役目も

 

過去生から受け継いでいて・・・・虹

 

 

 

> 「33」にも注目♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年に 龍神さまのサインで加わった、

 

地球環境蘇生運動」に、

 

 

「エターナルズ」「リトルマーメイド」

 

「アクアマン2」と 同じテーマで、

 

 

 

どのシリーズも「真実の愛」とセットに

 

なっているのもわかりやすく。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの活動で 呼び起こした、

 

レムリア時代からの資質とマーメイドの意識を、

 

 

さらに 深く統合させながら、

 

新生したフィールドで 体現していくことを。

 

 

 

 

女性たちは皆、古代エジプトの女神イシスの子孫であり、「海の女神官」の魅力に満ちている。海の女神官は海からのメッセージを受け取り、それを私たちに伝えるメッセンジャー。


伝説や小説の中だけに登場する架空の存在ではなく、実際、様々な形で存在している。

 

 

あなたがたは、神のパワーの全てを受け継いでいる。只それは、あなたがたのどこか内深くに閉じ込められているだけ。そのパワーには、形を創造し、エネルギーを修正し、時を変化させる能力が含まれていた。 

 

レムリアの時代より、これらのエネルギーもしくはパワーの全ては、女神官によって統括されていた。女神官には、人々が必要とするものは何でも、具現化したり有形化するパワーを有していた。

 

 

女神官は ハートセンターを通じて、「ゴールド」の光という最も高い周波数を受け取り、愛を具現化するパワーに変えた。 神のパワーも、偉大なる女神も、母なる地球もひとつだった。

 

その点で、女神官は百パーセント完全に偉大なる女神となり、地球上の人々が必要とするどんな形にも、その神のパワーを放つことができたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古代から受け継がれた資質に加えて、

 

新時代の女神として、

 

 

世界中に「豊穣の契約」を 結んでいくことも、

 

次の次元でのテーマになっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる女神性を統合した「銀河の女帝」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  リアルタイムの明日は、

 

お雛さまの節句ですね♡

 

 

 

> お気に入りは、やっぱり海バージョン。波

 

 

 

 

 

 

「33」は イシスの数霊でもあることから、

 

イシスの強い後押しも 感じています・・・・恋の矢

 

 

 

 

> 銀河の女帝連合 代表なり♡