2024 冥王星水瓶座 ♡ 愛の架け橋 編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 1   からの続きです。

 

 

 

マークイズを出たあとは、

 

珍しく「愛の殿堂」を経由することになって

 

このタイミングに 納得。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまホルス ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のポータルから、さらに進化した、

 

ダイヤモンドの輝きになっているのも、

 

わかりやすくて・・・・

 

 

 

> 「117」(イザナミ)に投稿♡

 

 

 

 

 

 

 

>      ここで「111」(黄金ゲート)・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹のダイヤモンド・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

「アクアマン」からのメッセージで、

 

自然界のために貢献したいという思いが、

 

改めて湧き上がって、

 

 

ゲートの中で 宣言していたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

その思いに応えるように、

 

太陽と海の輝きが 強くなって、波

 

 

 

 

 

 

 

 

画像では、これぐらいしか入らないけれど、

 

 

実際に目に映っていたのは、

 

ダイヤモンドの粒子が集まった眩い光で、宝石白

 

 

瞳(アイリス)を通して、

 

全細胞に伝わってくるのを感じていた・・・・流れ星

 

 

 

> 前ページの動画より♡

 

 

 

 

 

 

澄み渡った青空・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

次元の架け橋を象徴した 

 

虹の神殿ブリッジにも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命のクロス・・・・✝

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神ファミリーのシャチホコさんにも、

 

降り注いでいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスミンのゲートも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しペアの精霊さんに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタワでは、まだ雪が残っている頃に咲いて、

 

春の訪れが近づいていることを、

 

一番最初に伝えてくれたのが、

 

このユリの花だったことも 思い出していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万両の実が、

 

愛のシンボルのサクランボに見えちゃう。さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の塔&脊振山・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「66」に続いて、「717」が2回連続で入り、

 

 

 

717・・・「開闢」として原点に帰り、

本来あるべき姿へと立ち戻って、新たに始まる日。

 

 

 

 

オラクルからは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の摂理に沿って生きるのは、

 

無意識に選んでいることなので、

 

私にとっては、本能的なものでもあって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の城=自分の世界として、

 

お城シリーズも続きながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

動物シリーズも、押し寄せていたように、

 

 

 

 

 

 

 

子供たちだけでなく、 動物に対しても、

 

何か出来ることをしたい思いがあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的な方法は、まだわからないけれど、

 

 

 

 

 

 

それが出来るようになりたいという、

 

夢もあったところで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

妖精にユリの花、愛の殿堂も 揃いながら、

 

ハートからの思いは、叶えることが出来るという、

 

応援メッセージに、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイアの女神・マーキュリー(ヘルメス)に、

 

レムリアのツインレイにリンクした、

 

サナトクマラ からの後押しも入り、

 

 

 

 

 

 

 

これからも、ハートの真実に従っていくことで、

 

新しい可能性を開く「鍵」は、

 

いつでも 手にするようになっていて、🔑

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  この日の太陽が 

 

ダイヤモンドの輝きになったように、

 

 

 

 

 

 

 

 

内なるダイヤモンドを、形あるものとして、

 

見出して いくことを・・・・・アップ

 

 

 

 

このタイミングで、最終回を観たのは、

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

何も知らないまま、

 

タイトルを キーワードに観ていると、

 

こんなストーリーになっていて、

 

 

 

華道の名門に生まれ、美貌、キャリア、財力、家柄、さらには圧倒的な才能まですべてを持ち合わせた女、月島もも(29)。


そのうえ心から愛する男性と結ばれ、永遠の愛をも手に入れる、はずだった。しかし彼女を襲ったのは、婚約者の二股交際発覚、
式当日の結婚破談という、高嶺の花にあるまじき最悪の事態!


すべてを失った彼女の前に偶然現れたのは、
美貌、キャリア、財力、家柄……なぁんにも持たない
平凡な自転車店主、風間直人(39)だった。


高嶺の花と地上の凡夫、二人の間に横たわる絶望的な格差!
なのに二人は、まさかの恋に落ちてしまう…!

 

 

 

 

直人が モネの画集を観ていて、

 

 

 

 

 

 

モネについて語るシーンが あったり、

 

 

 

 

 

 

 

二人が結ばれた後で、再び離れることになったりと、

 

ツインレイ王道の展開になりながら、

 

 

最終回のクライマックスで、

 

直人が 断崖絶壁に咲く「高嶺の花」を、

 

取りに行くことになり、

 

 

 

 

 

 

 

その巨石が、ここ最近続けてリンクした、

 

天の岩戸」(ツイン)の奥にある蛙石に

 

似ていたので、振り返ってみると、

 

 

 

「マンタ」と名付けた石があったことや

 

 

> 「アクアマン」の敵は ブラックマンタ♡

 

 

 

 

蛙石の手前で、ダイヤモンドの粒子のように、

 

光っていたことを・・・・宝石白

 

 

 

 

>  「11:11」タイム

 

 

 

 

 

 

その後で、ツインドラゴンのサイン、

 

瀬織津姫&ニギハヤヒの祀り、

 

天之御中主神の御神体へ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

その高嶺の花が「ユリ」で、

 

 

 

 

 

 

 

アーサー王のエクスカリバーに、

 

例えられていて、

 

 

 

 

 

 

 

命がけで登って 手にする姿は、

 

 

 

 

 

 

骨折にリンクしたバージョンに、

 

似ていて、

 

 

 

 

 

 

 

> 30数年前のエピソードが、

 

ソウルファミリーの予告に・・・・Babyマサシ♡

 

 

 

 

 

 

 

直人の純粋な「真実の愛」によって

 

目覚めたことで、

 

 

ももは 家元の伝統を受け継ぐよりも、

 

自分オリジナルの世界を切り開いて、

 

彼への求愛の花を ・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・あの方は 分け隔てなく

 

全ての土地を照らす太陽なのです。

 

 

 

 

 

 

 

花は 一番きれいな顔を太陽に向けて、

素直に、ただ太陽を向くように、

 

私も あの方に顔を向ければ良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの暖かな陽射しに感謝をして、

 

愛と喜びに満ちて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

私は お花・・・・・

 

私のお花は なんの邪気もない

ありのままの私

 

その求愛にございます。

 

 

 

 

 

 

 

たとえ、この思いが叶わずとも、

なんの痛みもありません。

 

あなたこそが 太陽だと

 

唯一無二の陽射しであると

今 わかるのです。

 

 

 

 

 

 

 

お慕い申し上げております・・・・

 

 

 

 

私も出会った時から、

 

彼に 太陽の光を感じていたように、

 

 

 

 

 

 

 

「真実の愛」の相手は、

 

お互いにとって 太陽のような存在で、晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

男性からは「高嶺の花」のように感じるのも、

 

共通しているということで、赤薔薇

 

 

 

 

思い出したのは、

 

「生命の樹」のカップルに続いた、

 

ハッピーエンディングのシリーズ♡

 

 

 

 

この二人の場合は、

 

高嶺の花に感じた女性と結ばれた後で、

 

乱射事件に巻き込まれて、

 

 

命がけで妻を守った夫が半身不随になり、

 

絶望の中で 困難を乗り越えて、

 

奇跡の復活をしながら、アップ

 

 

シンデレラストーリーにリンクした、

 

「真実の愛」のエピソードと、

 

 

 

 

 

 

 

同じ価値観と方向性を持った二人が、

 

出会うべくして出会い、

 

恵まれない子供たちへの慈善活動に、

 

励んでいるというエピソードもあって、

 

 

 

> 投稿日は、お釈迦様の生誕日♡

 

 

 

 

 

 

 

ある時から 浮かんでいたビジョンで、

 

ハートに 描いていた夢でもあり、ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

「聖母の約束 編」に続いて、

 

 

今の流れで 再びリンクした意味を

 

感じながら・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

次の展開へ。

 

 

 

 

 

 

宝石赤     リアルタイムでは「22」の日。

 

 

この週末に節分から  立春を迎えて、

 

暦の上でも ドラゴンイヤーが始まります。クラッカー