2023 天恩日の結び ♡ 永遠の愛 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

破壊神 編 からの続きです。

 

 

 

 

↑ 投稿した記事を振り返ったとき、

 

 

太陽が口に入ったのは、龍神ではなく、

 

今回は 「鳳凰(火の鳥)」だったことに気づいて、

 

訂正したところで・・・

 

 

 

さらに 気づいたのは、

 

11:22」から大使館通り経由で入って、

 

逆吉周りになったのも、

 

 

「火の鳥」のポータルと同じだったことや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクした秋田の旅から、

 

再び「丸十」のシンボルが 浮かんだことで、

 

この意味を思い出して、

 

そのためのサインだったことも。

 

 

 

 

新たなる次元は 神々の世界まで人々の(丸に十字のマークで)エネルギーが到達することで扉が開かれる。それが臨界点・・・・


十と○が交わる四つの点は、赤の御柱の持つ“火”と”血”青の御柱の持つ”水”と”霊”を表わしているものでもあり、縦と横が交わった中心点こそが人。つまり自分。

 

 

 

 

 

> 「数霊 臨界点  瀬織津姫さまの封印解除の章」より

 

 

 

瀬織津姫さまの結びを依頼された、

 

エジプト「アトランティス編」(2009年)

 

出発直前に入っていた。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴジラ」の映画は、

 

2週間前から公開されていたものの、

 

その時点では 興味が湧かなかったので、

 

観るつもりはなかったけれど、

 

 

 

2014年公開の「ゴジラ」に主演した、

 

アーロン・テイラーの記事が、

 

数日前に入っていたことに気づいて・・・・ひらめき電球

 

 

 

マサシは、その映画のエキストラとして、

 

撮影に参加して、

 

アーロン本人とも生対面した話を聞いたのが

 

2013年12月のマトリックスの旅で、

 

 

レッドドラゴンの覚醒と、

 

真実の愛」テーマの映画を観ていて、

 

火と水の統合」についても書いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

その映画は「ダヴィンチ」の真実の愛にも 

 

リンクしていたところ・・・「Page 2

 

 

今ここで「グッド・ドクター」のショーンも、

 

出演していたことを発見!

 

 

 

> 「最後の晩餐」のシーン

 

 

 

 

 

 

 

その3年後のセミナーで、

 

思いがけず ステージに上げられて、

 

 

天界の計らい(神仕組み)で、

 

トランジションのプロセスをリリースする

 

ことになり、

 

 

 

出発直前に観ていた映画が、

 

私たちのエピソードにリンクしていて、

 

 

母親にとって最悪なのは、子供を失うことなのよ。

 

 

マサシに重なった青年を演じたのが、

 

その アーロン・テイラーだった・・・・男の子

 

 

 

> 天然ウエーブに 性格もそっくり♡

 

 

 

 

 

 

 

「イーグルズゲート編」「666と777の架け橋 編」

 

にもリンクしていた、

 

 

ルート66」(マザーロード)の仕込みが

 

明かされた旅。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

今の流れで 入ったのは、

 

アーロンが 23歳年上の女性監督と

 

結婚していたこと。ドキドキ

 

 

 

そのエピソードを観てみると・・・・

 

 

 

二人が出会ったのは、アーロンが18歳の時で、

 

その瞬間に、アーロンは彼女が運命の人と

 

気づいたらしく、恋の矢

 

 

撮影が終了して、すぐに交際を始めて、

 

出会った日から、一年後の同じ日にプロポーズし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正式に結婚したのが、

 

太陽信仰の復活と新シリウス文明の幕開け」と

予告されていた 2012年の6月で、

 

私たちが出会った年でもあり♡

 

 

 

 

 

サムとアーロンテイラージョンソンを抱きしめる

 

 

 

 

その後、二人の娘も生まれて、

 

結婚10周年には、こんなことを・・・・

 

 

 

昨日はもっとも美しい1日だった。夏至で、僕たちの結婚10周年だ…。お互いへの誓いを新しくして、親しい友人や家族の前で僕たちの愛を告白した。

愛と喜びの祝福だった!

10年の結婚。神秘的で忘れられない日で、太陽は僕たち2人の上で輝くのを止めなかった…。

 

僕たちは祝福されている。サミー、あなたは僕の愛する人で、僕の人生で、僕のソウルメイトで、僕の妻で、僕の世界!

 

 

 

 

晴れ   結婚記念日が「夏至」というのも、

 

またわかりやすく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存在する深淵なコネクションで、


歩調の合うシンクロニシティの間柄」とも

 

表現していて、

 

 

 

唯一無二で ニコイチな存在であることを

 

お互いに自覚していることからも、

 

二人の精神性の高さも 明らか。

 

 

 

> これまで リンクしたラブシーンが、

 

きれいに並んだ神展開。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多忙な二人にも関わらず、

 

彼らが 10年間で離れて過ごしたのは、

 

僅か2〜3日で「人生最悪の日」だったとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先も ずっと一緒にいたいという、

 

永久不滅なラブラブ感も 一目瞭然。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢も マサシとは半年違いだったところ、

 

こんな写真も出てきて・・・・

 

 

「カルバン・クライン」の下着モデル。

 

 

 

マサシが 実物のアーロンはマッチョで、

 

めちゃくちゃカッコイイと絶賛していた通り、

 

肉体美も 半端なくて・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシも メンズ下着のショーに出ていたと

 

いうシンクロも続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーロンのTATOOが、

 

私たちのシンボル 「ハミングバード」で、

 

サムへの「永遠の愛」を表すシンボルに。

 

 

 

その愛に応えて、サムもアーロンの名前を。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハミングバードは 「グッド・ドクター」に

 

出てきたことで、

 

 

先住民シリーズとして、

 

その意味をシェアしていて、

 

 

ツインのハミングバードの写真も

 

載せたばかり♡

 

 

 

 

 

 

 

またサムは、話題になった映画

 

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」(2015)を、

 

監督していたことも。

 

 

 

>  数週間前に 続編を観たばかりで、

 

もう一度 初作も観たいと思っていた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの年齢差もかなりだったけど、

 

そこも さらに上回りながら、

 

「真実の愛」を体現した実例モデルに

 

なってくれていて、

 

 

 

ツインフレームツインレイを融合させた形で、

 

リンクした意味も 感じつつ・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

アーロン主演の「ゴジラ」も観てみると、

 

 

 

 

> 公開日に注目(!)

 

 

 

「725 時間をはずした日」に、

 

リンクした意味は、また後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ軍などが行った度重なる核実験により、地球上の放射能温度が上昇、それにより古代生物が地下から這い上がる状態となる。ゴジラも目覚め、古代生物との戦いが始まる・・・・

 

 

 

 

人間たちが起こした核実験の爆発で、

 

ムートーと呼ばれる古代生物が目覚め、

 

 

彼らの巣や卵を爆破されたことで、

 

報復しようと襲ったということで、

 

 

 

自然界を支配しようとしたことに、

 

原因があったとも言えるテーマを

 

感じていて・・・・

 

 

 

 

>   「創造者/クリエイター」の渡辺謙さんも、

 

またまた活躍♡

 

 

 

 

 

 

 

ゴジラもムートーも、

 

人間や生き物を餌にしているわけではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

3億年前に誕生した生物という意味からも、

 

「神」のような存在であることや、

 

 

 

 

 

 

 

 

雄のムートーが求愛の鳴き声で、恋の矢

 

雌を呼び寄せて、連携を組んで戦っていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジラとムートーは、

 

古代より敵対視していたことから、

 

ゴジラ自らが 倒すために現れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

目的を果たした後は、勝利の雄叫びをあげて、

 

 

 

 

 

 

 

 

颯爽と自分のいるべき場所へ。

 

・・・・カッコイイ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして 結果的に地球が救われたことで、

 

「救世主」のようでもあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の調和を保つ「破壊神」の役割を

 

果たしたことに・・・・爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

アーロン演じるフォードの家族を通して、

 

家族と一緒にいることの大切さ」も、

 

気づかせてくれていて、

 

 

 

 

 

 

 

バンクーバーに撮影に来たときも、

 

愛妻サムや子供たちも 一緒だったのね〜

 

なんて思いつつ・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく、こんな仕込みも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「88」は メビウスの無限大(Infinity)で、

 

ミカエルを象徴する数字でもあり、

 

 

二つとない「富士」と、

宇宙の蘇り・宇宙再生を意味する、

「阿蘇」の数霊で、

 

 

個人的には マヤのKINナンバーでもあり、

 

ライオンズゲートを象徴する数字。しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

> リアルタイムで、こんなカードも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからの神展開ということで、

 

 

その日の夜、思わず手が滑って

 

アイフォンの差込口が 水に浸かって・・・・波

 

 

 

 

まず 音声がおかしくなり、

 

しばらくして画面も真っ黒になった後、

 

 

何も考えないまま、充電ケーブルを挿してから、

 

検索したら、

 

 

 

水濡れで、絶対にしてはいけないことが、

 

充電になっていて・・・・うわわ!

 

 

 

それによってショートする可能性があり、

 

本体が破損するということで、

 

慌ててケーブルを抜いた途端、

 

 

画面が ザザザーとフラッシュして、

 

ショートした合図という感じで、ドンッ

 

 

 

まさにゴジラによって、

 

見事に 破壊されました状態・・・うはは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけない展開だったので、

 

唖然としながらも、次の神仕組みへ。

 




>    ここで「3131」・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

またきれいに  まとめてくれて・・・・

 

 

 

 

31・・・スパイラルなエネルギーに満ちたダイナミックな数霊。変化のときを示している。

 

その臨界点の先にあるものが倒壊をもたらし灰になるのか、緑豊かなオアシスになるのか、

 

陰陽のエネルギーが等価となってゼロになるのか、よく見極めること。

 

回転の人

 

転じて巡り、転じて回る 心眼見極め 進めたし

 

 

 

 

 

リアルタイムの今朝は、ストームも出ていて、

 

共同創造も半端ない♡