2023 イーグルズゲート ♡ 愛の神仕組み 編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

火の鳥 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ       11月  3日(後編)

 

 

 

 

「41」に続いて、マンションの手前では、

 

派手なパープルのトラック「99-99」・・・

 

 

 

 

99・・・福をもたらす分岐点に、あなたが今いることを示す数霊。今まで歩んできた道のりに感謝を捧げ、これから向かう道を祝福しましょう。

すべてがベストタイミングで 行われています。曙はもうすぐ。明るくほがらかに進んでいきましょう。

福呼ぶ人

曙来たりて 春望む 福の神在り ここに在り

 

 

 

 

 

その後で、マジック出現!

 

 

 

この日の朝、マックを移動させたとき、

 

キーボードのピースが剥がれたようだけど、

 

どこを 探しても見つからず・・・・

 

 

 

神隠しシリーズとして、 

 

前回は 部屋の鍵だったことを思い出して、🔑

 

 

チェックしてみると、

 

 

消えたのが「88 ライオンズゲート

 

ハイライトの日で、

 

 

出てきたのが、

 

リリーの受胎告知のポータル日だった

 

ということで、

 

 

どちらも「火の鳥編」にリンク。いて座

 

 

 

 

またいつか出て来るかもと思っていたら、

 

部屋に入って、一息ついたところで、

 

空間から出てきたように 床の上にパラリ。目

 

 

 

気づくように、小さな音も立っていて、

 

有り得ないことも有り得る

 

多次元フィールド♡

 

 

 

 

それが、一つのピースだったことで、

 

浮かんだのは・・・・

 

 

最後のパズルのピースが 見つかった。 」(!)

 

 

 

 

そこから「ブルーロック」

 

 

 

覚醒とは、思考と経験の蓄積で起こるパズルだ。 

失敗と試行錯誤を重ね、
それでも勝とうと極限に立ち向かうとき、

バラバラだった成功へのピースが噛み合って、
エゴが開花する。

 

 

 

 

それまでの方程式を書き換えて、

 

眠らせていた本能(無限の力)を

 

覚醒させた瞬間・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は、

 

グッド・ドクター 編」の空間認識能力に、

 

リンクしたばかり。

 

 

 

 

 

 

 

ふと気づけば、そのピースの文字は、

 

「 I 」=「愛」 恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で 入ったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を取り合う二人に「LOVE」&「黄金ハート」で、

 

これ以上、言うことなし。ドキドキ

 

 

 

段階を追って、ピースのように埋めていくのは、

 

レインボーフィールドの得意技。

 

 

タイプが打ちにくかったので、

 

早く出てきてくれたのも 何より♡

 

 

 

 

 

 

晴れ  11月  6日

 

 

 

 

ある関係性に対して、 

 

モヤモヤが浮上することがありつつ、

 

 

 

ルネに 向かおうとしたら、

 

突然の豪雨に・・・・雨

 

 

 

骨折した時のことがよぎりながらも、

 

同じことは 起こらないのがわかっていたので、

 

ゆっくり走って着いたところ、

 

数分後には 空が変わり、

 

 

 

龍 龍神さまの洗礼・昇華・恵みだったことや、

 

 

 

この日の3本のダンスプログラムが、

 

全て「16」番スポットになったことにも、

 

意味があるのを感じて、

 

チェックしてみると・・・・

 

 

 

 

 

16・・・宇宙エネルギーと対応する強いエネルギー。
神界への扉に到達・厳かさ・凛とした姿勢・心に芯を持つ

心にしっかり芯を持ち、惑わされない自分でいること。

悪しき流れに飲み込まれることのない「凛」とした姿勢を保つこと。すると神界の扉が開き、高次元意識を内側から現すことができる。

ブレない芯ができ「16」になった人は、目に見えないエネルギーの芯が天にも地にも伸びていく。

神々の存在を否定していようが、神から見て国造りに必要な人は、勝手に神々が守護し導く。

 「開演」前の「気合い」
舞台に向う毅然とした態度が「16」

 

 

 

 

 

今回のモヤモヤのテーマにピッタリで、

 

 

4日に 土星が順行に戻っていたこともわかり、

 

 

 

その関係性は、

 

「地の時代」で 長く続いたものだったけど、

 

今のプロセスを信頼して受け入れたことで、

 

必然的に リセットする流れになり、流れ星

 

 

 

 

「111」の「橋渡し編」を投稿しながら、

 

運命の方向性を確認した後だったので、

 

さらに 納得。

 

 

 

 

土星は、有限な人生という時間と空間の枠組みの中で
あなたの運命を 形にせよ」を問いかける惑星。

 

・時間をかけて物事を成し遂げる
・試練の克服と目標の実現
・個人のエゴを転化させ、社会に適応させる

 土星が強く働くと、大なり小なり現実の壁に向き合い、次なるステージへの階段を上るきっかけがやってくる。

 

なかなか努力の結果が見えないながらにも、コツコツと今出来ることを頑張ってきた人には、今回の土星順行は良き「リスタート」のときになりそう。

 

ここから、いよいよ本番!
努力した分だけ、後々に報われる結果が大きくなります。
楽しんで、取り組みましょう。

 

 

 

 

その夜「グッド・ドクター」で、

 

私たちツインフレームのシンボル、

 

「ハミングバード」が出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先住民シリーズ& 原点回帰 ・・・・

 

 


「南アメリカの先住民に伝わる物語」



あるとき森が燃えていました。 
森の生きものたちは われ先にと逃げていきました。

でも、ハチドリ(ハミングバード)だけは 行ったりきたり 

口ばしで水のしずくを一滴運んでは
火の上に落としていきます。

動物たちがそれを見て

「そんなことをして 一体何になるんだ」
といって 笑っています。

ハチドリはこう答えました。 

私は 私にできることをしているの

 

 

 

 

 

最後のキャンプ地に マサシが残していたのは、

 

ペルー産(南アメリカ)のマットと、

 

自分で縫い付けたハミングバードのバッグ。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシの知人カメラマンが、

 

バンクーバーで撮影した ペアのハミングバード♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で、取っておきの情報も入って、

 

イーグルズゲートのハイライトへ。

 

 

 

 

> ここで初の「2020」・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

20は、天と地に代表されるように、宇宙の壮大なスケールを現す数霊。

 

宇宙には意志があります。それは「愛」という大いなる神の意志です。愛に沿って生きることで、心・魂・体の健康、そして先祖から未来永劫へと続く家系における健全なる流れもサポートします。

 

敬愛の人

 

天地に沿って 我を生きる 愛の意志を貫き通す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のピース(愛)のテーマは、

 

この後も 続きます・・・・♡