2023 スピリットの共同創造 編 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 2 からの続きです。

 

 

 

>  今朝 スカラベのエピソードを、

 

追記しました。↑

 

 

 

 

その後も 太陽の女神が、

 

剣を持った海の女神と 一緒に登場。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちの太陽を 取り戻すことで、

 

不可能が なくなっていく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び ネフェルティティ・・・・赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、その通りということで、

 

 

 

アクナテン&ツタンカーメンと合わせて、

 

数えきれないくらい リンクしたエピソードから、 

 

浮かんだのは、

 

 

「女教皇」の象徴として現れた時のこと・・・

 

 

 

 

 

ネフェルティティは女性美の象徴として、もっとも有名な古代の女性のひとり。古代の女王のように神の力を使う。

 

直観力を広く世の中に役立てる。

 

彼女の持つ強い直感と感受性、深い共感は透き通った水のごとく世界を反射させ、

ネガティブなものもポジティブなものも、全ては自分自身であること、心の中の景色が現実を創り出していることを教えてくれます。

 

 

 

 

 

> 「王家の谷」(2009)で差し出された、

 

カーネリアン(情熱)のネフェルティティ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時にリンクしたレビューで、

 

 

約束の地」への運命のシナリオから、

 

決意していたことを思い出して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2年間は、

 

そのための準備になっていたことを。

 

 

 

純粋に 自分の想いに正直に生きることで、


あなたの魂は 強さを取り戻すでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは「法王」の象徴になり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中のメッセージも・・・・

 

 

 

正しい生き方や、天国へ続く道、
洗礼を与えてくれるのが、かつての法皇。

今、私たちが望んでいるのは
誰かに押し付けられた「正しさ」なんかじゃない。

眩しいほど鮮やかな生き様を魅せてくれる人。


古代エジプト最大の権力と美貌を持ったとされる

王妃ネフェルティティ。


彼女は太陽神アテン崇拝において
王と対等な地位にまで昇格し、


宗教改革と芸術革新を進め
美の基準を根底から覆したと言われている。



今も彼女の存在そのものが
世界中の女性たちを インスパイアし続けている。


十字架の代わりに拳を突き上げ、
洗礼の代わりに熱狂を。




――元始、女性は実に太陽であった。
真正の人であった。


今、女性は月である。
他に依って生き、他の光によって輝く。

女性のなすことは
今はただ嘲りの笑を招くばかりである。


私はよく知っている、
嘲りの笑の下に隠れたる或ものを。――

『平塚らいてう評論集』より


 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の「太陽」から月の象徴になったように、

 

歴史の中で隠されてしまった、

 

自分の「太陽」を取り戻すことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存在するだけで・・・シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち 一人ひとりが 光り輝く、

 

憧憬の存在に なっていく・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで「エジプトムスク」の話が出て、

 

 

最古の香りのひとつであり、

 

クレオパトラが愛した香りだったと・・・・ドキドキ

 

 

 

>「ジャスミン」の香油もね ♡

 

 

 

 

 

「アトランティス編」のくくりをしたのは、

 

クレオパトラの聖地で、

 

 

 

弁財天さまと同じ「黄金の徳」を持ち、

 

イシスの娘」で「架け橋(結び)」の役割を

 

果たした存在として、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネフェルティティと「ワンダーウーマン」に、

 

重なっていたことも思い出して、

 

 

・・・・予告シリーズ♡

 

 

 

 

> リアルタイムの今日と同じ

 

「99」もリンク。

 

 

 

 

 

 

 

市場で出回っているムスクは、

 

ほとんどが合成なので、

 

 

天然の「エジプトムスク」は、

 

かなり希少なものになっていますが、

 

 

 

 

「アトランティス編」の旅で、

 

ソウルファミリーから 手にしたものは、

 

 

オーダーリストに入れていなかったけれど、

 

滅多に手に入らない貴重なものだからと、

 

勧めてもらっていて・・・・恋の矢

 

 

 

 

> あの旅では マジカルな出会いの中で、

 

貴重なギフトをたくさん頂いていたことに

 

改めて 感謝♡

 

 

 

 

ピラミッドセットの「ファラオ」に配合して、

 

限定で 提供していた時期があり。

 

 

> ユニティパックの結びが 最後♡

 

 

 

 

 

初めて手にしたときは、

 

原液のブラックレッドの色を目にしただけで、

 

胸がドキドキして、

 

細胞が 振動するのを感じていたり、台風

 

 

 

香りを嗅いだ時の、

 

言葉にならない感覚も思い出して、

 

 

 

14年前は  まだ躊躇していたけれど、

 

ツインレイに出会ってからの過程で、

 

今は 準備万端ということで、

 

 

陶酔モードになりながら・・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熟成させた原液のムスクで、

 

再び灯された 愛と情熱の炎を、

 

 

全身に巡らせている ところで・・・・メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> これだけのクオリティは、

 

もう手に入らないと 思われるので、

 

 

いつかまた時が 来たら、

 

ご縁のある人たちに 結びをするかも・・・ですが、

 

 

 

そのバイブレーションは、

 

ここからも 放っておきますね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、私たちの中で隠れていた

 

「太陽」の資質を 思い出すことから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「太陽王」も  共同創造ありがとう〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

念押しは、まだ続いて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた ご先祖さま登場で、

 

> ここでは 魂のファミリーが対象♡

 

 

自分の過去生だけでなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルファミリーのルーツと、

 

自分のルーツが リンクするというのは、

 

これまでシェアした通りで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転生シリーズが 明確になったのは、

 

そのためでもあり。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が「何者」だったのか わかること自体、

 

奇跡のようなことなので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでの過去生による経験で得たものを、

 

再び蘇らせながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

今の人生と 融合させて、

 

それぞれの魂の目的に 向かっていく・・・・

 

 

 

 

過去生の中でも、この人生に深く繋がる人物とは、

 

骨格が似ていることもあると言われて、

 

思い当たることも。ひらめき電球

 

 

 

 

 

過去生や 魂の使命については、

 

20数年前から 様々な形で伝えられたので、

 

自覚していたものの、

 

 

 

ここから先は、

 

スピリットとの共同創造だけでなく、

 

 

地上での仲間も必要になることから、

 

それぞれの準備とタイミングが整うのを

 

待っていたり、

 

 

 

自分自身の器を 磨き続けながらも、

 

今の環境では まだ難しいこともあって、

 

これ以上は 力不足かもと思いながら、

 

 

 

今回の「再誕プロセス」によって、

 

次のステージの扉が開かれたのを

 

身体で 実感することになったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めるのは まだ早いということで、

 

 

 

> 炭治郎くんも 必死の形相で叱咤激励♡

 

 

 

 

 

 

 

ここから 次の展開も始まりました。

 

 

続きは、次のページへ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 リアルタイムでは、

 

 

クレオパトラ編に 見事にリンクした、

 

「99」(くくり)の日です。

 

 

 

 

99・・・福をもたらす分岐点に、あなたが今いることを示す数霊。今まで歩んできた道のりに感謝を捧げ、これから向かう道を祝福しましょう。

すべてがベストタイミングで 行われています。曙はもうすぐ。明るくほがらかに進んでいきましょう。

福呼ぶ人

曙来たりて 春望む 福の神在り ここに在り