2023 トランジションの結び ♡ 運命の約束 編 Part 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 4 からの続きです。

 

 

 

 

 

獅子座シーズンのくくりになった、

 

多次元プレイによる結びは・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんわかバージョンのサラスバティが、

 

またまた登場して・・・・へんし〜ん !

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングで、またしても、

 

雷の音がド〜ンと入って・・・・吠えてます。しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーリングのカード & ミカエルから、

 

 

 

呼ばれている場所があって、

 

行くことは決まっている・・・ということで、

 

 

 

左の背景から、エーゲ海のサントリーニ島

 

浮かんでいて、

 

 

 

前回(2014)の旅では、波の影響で上陸しなかったので、

 

次に持ち越したのを感じていたり、

 

 

その旅で現れた ミカエルからのコールで、

 

新生地球 編」(フランス)に続いたことを。いて座

 

 

 

 

 

天空の城で、

 

ジーザスからの祝福を受けた後・・・キラキラ

 

 

 

> ここから時空を超えて、

 

アクセスできますので じっくりどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 虹色と稲妻の光と共に、

 

自由に飛び立つ時が 近づいている・・・・

 

 

と 思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再生」と「世界完成」が出たと同時に、

 

 

またまた すごい豪雨になったみたいで、

 

本当に わかりやすい・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、聖母マリアさまのカードが、

 

3枚揃って出てくる神展開になって・・・・

 

 

「あなたを 全力で守っていると言われている。」

 

 

 

 

そこで 浮かんだのが、

 

バチカンのピエタの像・・・・ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖母マリアの「生きている世界」と、
ジーザスの「
」が、

完全なる調和と融合を 表わしているという、
ミケランジェロのピエタ像。


豊かな衣は  聖なる衣であり、
「悪」から守る神的な覆い。

この衣によって、神的な清浄さが守られている。

 

 

 

 

>  ジーザスのトランジション・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境界線を しっかり引くことも、

 

念押しされて・・・・パー

 

 

 

ジブリ映画でも「悪意」のないものが、

 

選ばれると 出ていたように、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のハートと共鳴する人たちや

 

エネルギーのものを・・・ということで、恋の矢

 

 

 

新時代に移行する時に入っていた、

 

自然界(アナスタシア)のメッセージも

 

思い出していた。

 

 

 

 

アナスタシアは遠く離れたところから人々に光線を送り、

一連の作業を行う。

 

だが、提案や決断、あるいは癒しという形で

彼女に助けられた人々は、

 

誰一人として それに気づかない。

 

 

もっとも大事なのは、

善なる人々や、善なることを成し遂げる人々を助けることで、

 

すべての人を助けるのは 善と悪とのアンバランスの是正にはつながらない。

 

意図の純粋さと 善なる思いの人を助けること・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイの彼も 年下だけど、

 

ここで浮かんだのは マサシのほうで、

 

 

聖母戴冠シリーズに・・・・王冠1

 

 

 

> 「新生ヴィーナス編」の ウフィッツイ美術館より

 

 

 

 

 

 

「聖母戴冠」

 

マリアは死して三日後に復活を果たし、天国へと昇って行ったとされている。そこで彼女は戴冠を受ける。

 

王冠を授ける者は神であったり、息子のキリストであったり、三位一体であったりする。十二使徒が上空を仰いでいたり、天使や聖人たちが祝福していたりする場合もある。

 

王冠の意味は「女帝」というよりも、「女教皇」である方が正しいかもしれない。権威より栄光や信仰。マリアは聖なる教えを伝えていく最たる者、といった立場になる。

 

 

 

 

 

しし座 獅子座シーズンが 終わった翌日・・・・

 

 

 

 

 

晴れ  8月   24日

 

 

 

 

マークイズ&キャナルでは、

 

毎週金曜日が 「映画の日」で、

 

新作の公開日にもなっていたところ、

 

 

今週は 上映時間の関係もあって、

 

この日(木曜日)に行くことになり、

 

 

その場合は 通常料金になるけれど、

 

シニア割引(60歳〜)があったことに気づいて、

 

ラッキー!

 

 

> 初シニア体験なり・・・うはは♡

 

 

 

 

準備して 出ようとしたところで、

 

部屋の「鍵」が見つかった〜。クラッカー

 

 

 

 

「88」の八幡神社に呼ばれたとき、

 

 

いつもの場所に鍵がないことに気づいて、

 

一通り探したけれど 見つからず・・・・

 

 

 

 

レインボーフィールドあるあるとして、

 

「神隠し」みたいに 消えたようになくなって、

 

必然的に買い替えることになったり、

 

 

ある時どこからともなく、

 

出てくることも 良くあって、

 

 

 

 

 

🔑 今回はそれが「鍵」になったことと、

 

 

「マイエレメント」の後で

 

ライオンズゲートの仕込みに

 

気づいたタイミングだったので、

 

 

 

また何か意味がありそう〜と思いながら、

 

 

 

予備を作っていなかったので、

 

この間は 鍵を掛けないまま、

 

普通に 出掛けていて、

 

 

鍵の開け締めしなくていいから、

 

むしろ ラクチンだと思ったり。(笑)

 

 

 

 

 

>  ガルーダちゃんのバイク時代も、

 

駐輪場だけでなく、出掛けた先でも、

 

うっかり鍵を掛けたままというのは、

 

数え切れないぐらいあって、

 

 

 

それで盗られた時は、そうなるようになっていて、

 

もっと良いことが用意されているという、

 

めでたい思考回路・・・・^^

 

 

 

 

 

今回も 探したはずの場所から出てきたので、

 

見つけた時は、まさにこんな感じで、ひらめき電球

 

 

 

> 再登場 ごくろうさま♡

 

 

 

 

 

 

 

感じ取ったことの象徴になったので、

 

思わず  ガッツポーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに まだスピードは出せないものの、

 

 

復活初乗りの時は ブレーキを掛けるのも

 

怖かったくらいだったので、

 

 

慣れてきたことも嬉しかったし、

 

かなりの猛暑だったので、

 

自転車に乗れて助かる〜と思いながら・・・自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の塔の真上に、瞳パッチリの精霊さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ  ひまわりさんも、一輪だけ残ってくれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスミンのゲートから、

 

 

 

 

 

 

 

 

くす玉ゲートを 通って、🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいパラレルへの架け橋を・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

「鬼滅の刃」バージョンのスピリットも登場。

 

この遊び心が好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  真夏の太陽は、本当にパワフルで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い空に白い雲のコントラストも、

 

くっきり映えてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブのスピリット・・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花道のマジェンタピンクも 鮮やか。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の殿堂からの下り坂は  まだ不安なので、

 

ブレーキを掛けながら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、次のページへ。