2023 再誕の結び ♡ ゼロポイント 編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

多次元 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  7月   25日(前編)

 

 

 

 

The Day Out of Time(Green Day/Galactic Freedom Day)

銀河の自由の日


この特別な一日に意味を感じることによって、
一年はひとつの輪としてまとめあげられ、


その輪を閉じることなく、新しい年に向けて、
新しい螺旋状の大きな展開をもたらすために必要な力を生みだしてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは「ゼロポイント」の日ということで、

 

今年は  次のポータル開きになって・・・・

 

 

 

 

自転車は まだ乗れないので、

 

早めに出て 歩いて行ってみることに。

 

 

 

3日前から 固定サポーターを外していたものの、

 

手首や掌には まだ腫れがあることから、

 

 

そのままの状態で 少しでも当たったりすると

 

痛かったりするので、

 

 

出掛ける時だけ 付けるつもりだったけれど、

 

少しずつ 慣れてきたところなので、

 

 

思い切って、そのまま出てみることにして、

 

必要を感じたら 使うということで、

 

バッグの中に入れておいて、

 

 

何かに ぶつけたりしないように、

 

てくてく てくてく。あし

 

 

 

 

 

晴れ     朝から快晴の青空で、

 

太陽の塔とタワーも くっきり鮮やか。

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたい 紅白シリーズに、

 

 

 

 

 

 

 

 

混じり合ったピンクちゃんも・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ    太陽のシンボルからも、

 

励ましを感じて うれしかったり、



> 投稿した記事の最後に、

 

ひまわりの太陽カードを 載せたばかり。ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

参道には 愛らしいリリー(受胎告知)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスミンのピラミッドゲートからも、

 

祝福された感じに・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷 前日の24日も 雷雨で、

 

大晦日の大祓いが された後だったので、

 

 

 

虹の神殿フィールド全体も 新生したように、

 

光り輝いて 見えていた・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギ  異次元の案内人 ラマトくんも、

 

次の次元を示しながら・・・「お疲れさん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

あの病院も、ここからしっかり見えていて、

 

・・・・お世話になりました〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインの鯱ちゃんも、

 

ここから 見守ってくれたのね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この花に気づいたのは、初めてかも。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛の殿堂」・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「777」に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり歩いていたので、

 

40分ぐらい 掛かっていて・・・・

 

 

 

帰ってきました  マークイズ !

 

せっかくなので、あの「再誕」現場をパチリ。

 

 

 

まさに  このスポットで、

 

無意識に 豪雨直後の排水面を横切って・・・・爆弾

 

 

ボディは 知っていた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば、学生時代も自転車通学で、

 

雨の日でも かなりの距離を走っていながら、

 

まともに転倒した記憶もなく、

 

 

 

原付のガルーダちゃんに乗り始めた頃、

 

雨が降り出して 急いでいたとき、

 

 

思いっきり横滑りしていたけど、

 

 

その時は 咄嗟にハンドルを離して、

 

飛び降りていたみたいで・・・・

 

 

> 自分でも どうやったのかわからない。

 

 

気づいたら着地して 立っていた感じで、

 

擦り傷もなくて、

 

 

ガルーダちゃんも横倒しになりながら、

 

傷ひとつなかったこともあり。目

 

 

 

道路の真ん中だったのに、

 

その間は 車も走ってなかったりして、

 

 

> 数分後にやってきた。

 

 

一瞬のタイミングがズレると、

 

大変なことになったのを感じたことや、

 

 

 

 

ある神道家の霊能者さんから、

 

貴重なメッセージを伝えてもらった帰り、

 

 

例によって 激しい雷雨になって、雷

 

 

道路が水浸しになった中を

 

走っていたこともあったり、

 

 

途中でウトウトして 意識が飛んだ状態で、

 

走っていたことは数知れず・・・・笑

 

 

 

 

それでも 無事故だったりしたので、

 

 

今回も 起こるべくしてということで、

 

その場所が 錬金術のポータルだったのも、

 

またわかりやすく・・・・

 

 

 

 

> 「マークイズ」はイタリアの錬金術師の名前で、

 

彼の「魔法のポータル」に呼ばれた2ヶ月後に、

 

スペルは違うけど同じ呼称で オープンし、

 

 

 

翌年の「1122」(奇跡と新生記念日)に,滞在した

 

マイアミのホテルも「マークイズ」で、

 

フェニックスの使いが 待機していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで 再誕プロセスから、

 

第一弾のポータル開きになったのは、こちら。

 

 

 

何気に バイクが・・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーンが 話題になった、

 

一作目(1996)から始まった「M:I」シリーズも、

 

もちろん全作 観ていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクした ハイライトは・・・・

 

 

 

2作目(2000年)のロッククライミングが、

 

スタントなしだったことに 感動していたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7年後のカセドラルロックで、

似たような状態に なっていて・・・・


 

 

※「RAINBOW TOUR 2007 Page 13」

 

 

 

 

スケールは 全然違うけど、

 

ここも 立派な崖っぷちなので、

 

 

裸足と素手の感覚を 頼りにしながら、

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットも 邪魔になったので、

 

途中で 投げちゃったりして。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴースト・プロトコル」(2011年)

 

 


一年前のドバイでは、

 

太陽神のオベリスク(光の塔)を象徴していて、

 

 

※「2010 アトランティス編 Page1」

 

 

 

 






締めくくりに帰ったときは、

 

目の前のパレスに滞在することになった、

 

世界一 高いタワーで・・・・「Page 22

 

 

 

> スーパーマンにそっくりなホテルマンと、

 

仲良くなっていた♡

 

 

 

 

 

 

 

命綱一本で バンジーしながら、

 

そのタワーの壁を飛び回っていて、

 

 

訪問したドバイモールも バッチリ映っていた。

 

 

 

> 年明けに 一時帰国していたマサシと

 

観に行っている♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ローグネーション」(2015年)では、

 

 

 

イーサンの隠れ家ということで、

 

何の解説もなかった一瞬のシーンで、

 

エッフェル塔 に気づいていたところ・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌月 ミカエルコールで出発した

 

初めてのフランスで、

 

エッフェル塔の近くに滞在することになり、

 

 

 

 

 

満月   最終日の満月に メダイユ教会で、

 

 「1122」の奇跡の真実が伝えられた後で、

 

 

エッフェル塔の真下に開かれた、

 

新生地球のポータルを 開くことになったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

オペラのシーンも リンクして、

 

全て用意された形で、

 

念願の初オペラを パリで観ることになり、

 

 

 

帰国した翌月には、

 

エッフェル塔&モンサンミッシェルと繋がっている、

 

虹の神殿フィールドに引っ越すことに。虹

 

 

 

 

 

「フォールアウト」(2018)では、

 

 

バチカン&エルサレム から始まって、

パリが 舞台の中心になり、


 

凱旋門の周りから、

 

ノートルダム・サンルイ・オペラ座・・・と、

 

お馴染みの場所を 縦横無尽に走り回っていて、

 

 

 

> その時点で 3回目の旅を終えていた♡

 

 

 

 

 

 

 

エッフェル塔も 何度も登場しながら、

シャンパンフラッシュを眺めていた

 

スポットも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけでなく、

 

まさかの予告に なっていたのは、

 


 
このシーンで 足首を「
骨折」したまま、

撮影を続けていて、

 

 

> 折れた瞬間のカットも 本編に採用

 

 

 

全治 9カ月と診断されながらも、

 

意思の力による 驚異的な回復力で

 

6週間(!)で 復帰していたこと・・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか そんなことまで リンクするなんて、

 

とても 想像出来なかったけど、

 

 

 

その映画を観たのは、

 

「88」のライオンズゲートのハイライトで、

 

リアルタイムの一週間後に。

 

 

 

そこから5年後の新作ということで、

 

 

続きは 次のページへ。

 

 

 

 

ここで「2626」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

26 ・・・始まりを表す数霊。 開国・GOD・完成

神が仕組んだ
「神仕組み」によって、いろいろな物事が劇的に表出しやすい性質を持つ。

同時に起こった出来事が、急速な勢いで
安定化に向かうエネルギーも強い数霊。

始まりの人  

完成向い神の世は 精悍なる志ありて 映し世に

 

 

 

 

その通りとしか 言えない展開で、

 

 

 

 

宝石赤   リアルタイムの今日は、

 

「メビウスの月」に入る「81(光)」の日。

 

 

この記事を 書いている途中で、

 

突然シャットダウンしたので、

 

しばらく待ってから再起動したりして、

 

 

明日の「水瓶座満月」も、

 

ワクワク・ドキドキ♡