2023 陰陽和合の花祭り 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

前編 からの続きです。

 

 

 

「まほろば」バスで移動していたとき、

 

上空に 白龍さんが現れて、

 

 

着いたところで撮ろうと思ったら、

 

その時には 消えかかっていて、

 

夢の通りになって、流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トート神のくちばしに、

 

 

 

 

 

 

 

手を取り合うシリーズも・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

警察署も 太宰府バージョンなり♡

 

 

 

 

 

 

 

ジブリファミリー も ごきげんよう〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間のお天気で、

 

気温も上がっていたので、

 

こちらも 欠かさず・・・・

 

 

あまおう・マンゴー・ピスタチオの

 

最強トリオ♡

 

 

「黄金週間 編」と同じ組み合わせだったのに、

 

今までで 一番濃厚に感じて 

 

満足感も マックス。キスマーク

 

 

 

この間の昇龍アセンションで、

 

感度も アップしたのを実感中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

境内に入って、すぐに声を掛けてくれたのは、

 

「青い」紫陽花さん・・・・あじさい

 

 

その意味は、次のシリーズで。

 

 

 

↓ 形も さりげなく 三位一体♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心字池も、

 

眩しいくらい キラキラ輝いていて、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓橋の龍神さんも  新芽でイキイキ。

 

 

 

 

 

 

 

迫力の龍体 ・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

海王星の眷属 麒麟さんも、

 

いつも以上に ツヤツヤしていて、

 

 

フィールド全体が 新生したのを感じていたら、アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮本殿が オープンになっていて、

 

 

> 前回までは 仕切りが立っていた。

 

 

 

 

 

 

改装中も 手を抜かない感じで、

 

 

お賽銭箱の内側に 仕切りがあるという、

 

進化バージョンになっていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根の上も こんな感じで、

 

 

竈門神社に続いて、

 

海王星フィールドの センスに拍手!

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦楠さんも、

 

紫陽花さんとのコラボで

 

華やかになって うれしそう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

るんるん ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて 目に止まったのがこちら。

 

 

この時は 三位一体を感じていたけれど、

 

改めてみると 「トライデント」に・・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイン統合の象徴 ダブルツリーも、

 

降り注ぐ光に 輝きながら、

 

思いっきり 振動していて・・・・・台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生命力も 半端ない・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル  お待たせしました〜。

 

 

今回の花祭りハイライトは、

 

もちろん アイリス ・・・・♡

 

 

 

 

 

 

約55種類、3万本のアイリスが、

 

太陽とのコラボで 光り輝きながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート全開で、

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な満開の姿を 披露してくれていて、

 

 

 

 

 

 

 

ある時は エキゾチックで、

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時は プリンセスのように

 

ロマンティックで、ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

凛とした清楚な品格も 保っているという、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な資質を兼ね備えた、

 

優美で優雅な「Empress」の姿に・・・・赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生花のコラボも また見どころで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛が いっぱい開かれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

精霊たちも、一緒に楽しんでくれていた。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝満山とのツーショットも忘れずに、

 

一年後を 楽しみに・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神ゲートを通って、

 

 

 

 

 

 

 

 

境内を出たら、

 

なんと 御神牛キングがスペースを開けて、

 

待っていてくれて・・・・目

 

 

 

いつも 行列になっているので、

 

エアー挨拶だけになっていたけど、

 

この時は 誰もいなかった。(!)

 

 

 

しかも 太陽とのコラボで、

 

お洒落な ボディペイント状態♡

 

 

 

「待っとったぜよ !」

 

 

 

 

 

 

 

今がチャンスとばかりに、

 

たっぷり撫で撫でしながら、対面コミュニオン。

 

 

催促されたのを感じて、

 

横顔もパチリしたら、いい感じに光っていて、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと照れているところが、

 

かわいかったりして・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

締めのお約束シリーズへ。

 

 

今日も 笑顔が輝いてますね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイン スマイルも、健在なり。^^

 

 

 

 

 

 

 

「66」からの雨上がりで、

 

何から何まで 光り輝いている・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお初は、「太陽」の形をした花・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のゲートでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの紫陽花に・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お花の 架け橋。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艶っぽく、潤っているのも、

 

大切にしたい女神性の資質ですね。おとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも ツヤツヤ光っちゃうシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のサプライズに なったのは、

 

あの「77-77」のマジックバス・・・・いて座

 

 

 

出発しようとしたところで、

 

1分でも遅かったら、遭遇していないという

 

これまた絶妙なタイミング♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで チェックしたら、

 

前回は 「1122」の 新生記念日・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天拝山から 宝満山を巡った後のタイミングで、

 

 

竈門神社のツイン岩では、

 

シリウスファミリーも現れていて、恋の矢

 

 

その後は、満開の菊祭りに・・・・♡

 

 

 

 

 

> ここで「1515」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

15・・・バランスを取りながら、

 満遍なく全方向に開けてゆく「開運」の数

 

 

 

 

 

↑ あの時は「1414」が、

 

リンクしていたので、これまたわかりやすく。

 

 

 

マジック全開を、楽しみに♡

 

 

 

 

ここで終わるつもりが、

 

まさかの「1616」になって・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

三段階の数霊シリーズで、

 

きれいに 締めてくれました。合格

 

 

 

 

 

16・・・宇宙エネルギーと対応する強いエネルギー。
神界への扉に到達・厳かさ・凛とした姿勢・心に芯を持つ

心にしっかり芯を持ち、惑わされない自分でいること。

悪しき流れに飲み込まれることのない「凛」とした姿勢を保つこと。すると神界の扉が開き、高次元意識を内側から現すことができる。

ブレない芯ができ「16」になった人は、目に見えないエネルギーの芯が天にも地にも伸びていく。

神々の存在を否定していようが、神から見て国造りに必要な人は、勝手に神々が守護し導く。

 「開演」前の「気合い」
舞台に向う毅然とした態度が「16」