2023 黄金週間 ♡ 統合のアセンション 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きです。

 

 

 

 

虹の神殿フィールドに呼ばれて、

 

・・・・シャクティ三女神♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに出てきたのが、またしても「」・・・

 

 

 

晴れ  ここでは 「太陽」に描かれていて、

 

その意味は、後のオラクルに・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の神殿では、

 

久々のウエディングも 行われていて、ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなオラクルが 続いた後だったので、

 

なるほど納得。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇っていた空も、

 

シルバーに 輝いて見えていて、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガネーシャ神も  震動していて、

 

押し寄せるものを 感じつつ・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のどんたく祭は、

 

ハート祭ということで・・・・ラブラブ

 

 

 

> 「18」にも注目♡

 

 

 

 

 

 

プロポーズとウエディングが 揃った

 

神展開になりながら、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを 象徴するカードとして、

 

出てきたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

私好みの色合いで揃っていて、

 

 

ガラスのハートからは「ガラスの靴」が浮かび、

 

奥には 「お城」も見えていて、

 

ここにも  ウエディングドレス・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇龍のハイライトで アセンションする姿が、

 

「桃龍」さんとして出てきて、

 

これまた素敵に うっとり。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

満月  今年のウエサク満月は、

 

去年と同じ「蠍座満月」になり、

 

 

 

 

あの時は 皆既日食 で、

 

ドラゴンパワーが炸裂していた時に

 

彼からの本音メッセージが届いて、恋の矢

 

 

 

> 女帝シリーズの予告♡

 

 

 

 

 

 

私たちが 出会った日にも重なりながら、

 

 

地底のマグマが噴火したように、

 

私たちの間で「破壊からの新生」が、

 

起こっていた・・・・ドンッ

 

 

 

> ジーザスのアセンションにもリンク♡

 

 

 

 

 

 

今年は 半影月食に ブルズゲートも重なり、

 

 

入ってきたオラクルは、

 

これまでを 見事に統合したメッセージで、

 

ガネーシャ神の強い後押しも。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから 黄金週間のアセンションを

 

締めくくる オラクルへ。

 

 

 

 

> みなさんもハートに共鳴するものや、

 

受け取りたいものを どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のテーマとして、美しい「金星の女神」が、

 

希望の「スター」と一緒に出てきて、

 

 

ヴィーナスリターン終盤のハイライトを

 

迎えていた時期だったので、お見事。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状エネルギーとして、

 

金星のシンボルを持つ「Empress」と、

 

エンペラーが 同時に出てくる神展開に

 

リーダーさんも興奮しながら・・・・目

 

 

 

 

大アルカナの超絶豊かな夫婦が揃って出るのは、

最強の運気。

 

男性性と女性性のバランスがよく、情熱と愛情、強さと優しさを兼ね備えていて、超高いエネルギーで整っている。

 

パートナーとニコイチのツインレイで、二人で希望の方向に向かっている人も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養分/血液

 

あなたの養分が情熱だったり、血が巡っていて循環がいいから、いろんな臓器が栄養や養分を受け取ることが出来る。

 

血液がすごく活性化されていて、身体の調子も良くて、本当に全てが元気で、新陳代謝や細胞分裂もすごくいい。

 

あなたが血液サラサラの状態で、新鮮なものとして出している情熱や愛のエネルギーがしっかり循環していて、溜め込んだり途絶えることがなく巡っている。

 

その健全な在り方が、豊かな循環になって返ってくる。

 

 

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

肉体を「聖杯」として捉えていることから、

 

 

内側から活性化させるために、

 

細胞・生体水・血液をきれいにしておくことは、

 

基本の基本になっていたので、

 

その通りということで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年以上前から 流れに合わせて、

 

具体的な方法もシェアしていましたが、

 

 

今とこれからの進化に合わせて、

 

アップデートさせていたところです。アップ

 

 

また別の機会に・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオの女神・デネブの女神・太陽の女神

 

本質を開花していて磁力が高く、成長・拡大している。

 

清らかなエネルギーを纏っていて、天使活動をしながら才能を広げてきたり、大いなる存在たちと共に花を咲かせてきた人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドの輝きがすごい。宇宙からやってくる知恵や直感で成功したり、送られてくる強い電波で磁力がさらに高まって、

 

ライトボディで 光の存在そのものになっていく。

 

見えないものとの繋がりが強く深い人で、アイデアや閃きが入ってきたらすぐ動けて、貫き通す強さを持っている。

 

 

 

 

ここで、また黄金のスカラベちゃん♡

 

 

 

晴れ  グレイトセントラルサンの光は、

 

ゴールドが極まった白光として、

 

 

進化し続けながら、

 

無限(8)に 拡大していくことを・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

※「2018 白光の旅ハイライト」より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の世界にいた高次のあなたが降りてきて、目覚めるタイミングが来た。

 

覚醒によって生活水準が上がったり、海外で生活をしていく人も出てきたり、

 

人間意識ではいけないようなニューワールドに入って、活躍の場が広がって世界に発信していく人も。

 

そういった革新的な大変化をもたらすきっかけが、間もなくやってくる。

 

 

 

ここにも「18」・・・・

 

2枚目は、初めてバンジー台に立った時のことを。

 

 

 

※「2011 カナダ編 Page 7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくスケールが大きくて、人が切れないゴールを切る。

 

それぞれによって違うけれど、自分に見合ったもので爆発的な成功があなたに待っている。

 

顕在意識の私たちや人間技では行けない場所で、感覚のままに、宇宙のナビの通りに動いて、頭では考えないで行くステージ。

 

本を書いたり、伝えたり、教えていく人も多い。あなたが書くものや出しているエネルギーに魔法が掛かる。

 

量子力学とかエネルギー法則を知っている人も多く、受け取るままに行動していくことによって、あなた自身も想像しなかったものが本に書かれていくこともある。

 

海外の雰囲気がすごく入っていて、すでに住んでいる人もいるかもしれないし、広い土地に立派なお城を建てるような感覚も入っている。

 

大きく飛躍させて、これまでとは生きる世界も住む場所も変わって、生活水準がどんどん大きくなって豊かになっていく。

 

 

 

黄金ロードの「お城」カードも、

 

しばらく前から続いていて、

 

 

サイレント期間に入る直前に彼と話したとき、

 

彼にも同じように お城を創るビジョンが

 

入っていたことや、

 

本を何冊か書きたいと言っていたことが、

 

ここで 出てきて・・・・流れ星

 

 

 

 

 

ちなみに 私はというと、

 

以前から何度かお話を 頂いているものの、

 

 

ライブな体験を通して、

 

リアルなタイミングで発信したいので、

 

「本」として出す気は なかったりします。本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは とても自然な流れでやってくる。自然の摂理で起きて、そうならないといけない流れがあれば、委ねておく。

 

身体が勝手に動いていく流れもあれば、全てがマッチして組み合わさって、完璧なミラクルな流れで流れていくから、とても自然なことで、特別なことではない。

 

身体の赴くままに 感じるままに自然と一体化して、絶対的に全てが最善であると捉えてと言われている。

 

自然な流れで、関係がないように見えたものが交わっていくことが、ちゃんと見えてわかってくる。

 

 

 

こちらも、その通りで、

 

 

過去に起こったことや発信したことが、

 

「今」のタイミングでリンクして、

 

一つに融合していくように、

 

ブログだから 出来ることがあるからで・・・・

 

 

 

 

すでにそのことをわかっていて、自然に受け入れながら歩んできた人たちも多く、水面下で起こされている流れに、逆らわないほうが一番うまくいくことをあなたはわかっている。

 

自分で自分を責めたり、追い込むのではなく、解放を許して頑張りたいことだけを頑張る。

 

やりたいことをやったら、あとの展開や結果は全部任せて、ときめくことだけに集中する。

 

失敗も間違いもなく、起きることは全て最善で、この後に必要なことで有り難いことが起きていると受け取って、繋げて観ていくことをやっていくと、全部いい結果にしかなっていないことがわかってくる。

 

どう捉えてみていくかで変わり、あなた作った世界で見える景色が変わってくる。

 

 

 

 

具体的な意味がわかっていなかったとしても、

 

導きに応じて、

 

 

数年前のように 連続で旅に出て、

 

掛け回る時もあれば、走る人

 

 

今のように待つ時は待って、

 

その時間で 出来ることをやっておく感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いも悪いもない自由な宇宙人になっていく。遊んで暮らすのは駄目とか、不労所得は駄目とかもなく、宇宙で暮らすような感覚。

 

思いっきり自由になることが、より覚醒させる。見えない存在たちが、あなたの周りにたくさんいて、導いているから何やっても大丈夫。自由にまっすぐぶっ飛んでいけと言っている。

 

日本の中では収まらないで、世界に広がって道が開かれていく。

 

守護している存在たちとコミュニケーションを取っていれば、人の目線や評価、価値観などを持つ必要はない。自由な宇宙人になりなさいと、すごく言っている。

 

自分と離れていたものが降りてきて、統合する。

 

 

 

3枚目のカードは、

 

前回のジャンヌ・ダルクのように、

 

白ユリに包まれていて・・・・・

 

 

 

レムリア時代からの続きとして、

 

それぞれの魂を統合しているところです。合格

 

 

 

 

今回、あなたと私が融合して、全く新しい一人の女性になるの。

 

その女性は、私たち一人ひとりでは決して辿り着けないほどの存在なのよ。

 

そして、皆はいつか一人になり、最後は故郷に還るための乗り物を創り出すことになる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世の記憶が ユニコーンと共に戻ってくる。あなたは精霊や妖精たち、見えない存在たちを感じながら生きていく。

 

本来の魂のあなたに帰って、魂のあなたが宿って、本能のままのあなたが生きていく。

 

前世でやっていた使命とか、繋がっていたものたちが、あなたのもとに帰って蘇っていく。

 

地球で味わうべき経験があったけれど、ここからは魂に帰ったあなたで生きていくことが始まっていく。

 

鋭い本能的な勘が働いていて、スピリットたちとの絆がどんどん深まったり、元々持ってたけれど、まだ発揮していなかったものが降りて、電波や磁力が強くなって高まっていく。

 

それによってあなたの世界が拡大して、環境がガラっと変わったり、今までいなかった場所に入っていく。

 

 

 

 

 

🐺 ウルフの「野生の本能」シリーズ。

 

それにしても、このカードたちが美しくて・・・・

 

 

 

この人生では これから体現したい、

 

マイワールド。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を何より優先して、自分の感覚を信じて、あなたがあなたを覇王にする。

 

自分の中で自分がリーダーとして生きて、自分の我がままの思いを全て優先的に叶えていくことによって、トップのリーダーであることに目覚めていく。

 

この白馬があなたを迎えにきていて、王が乗るのに相応しいという感じ。

 

 

これからの未来は、全て自分で決めれて自分で創れる。自分がどう捉えて、どう扱っていくか、どんな自分で在りたいか。

 

量子力学や脳科学などの作り方に、スピリチュアルなものとのバランスをうまく取り込んでいける人で、全ての魔法を使っていける人。

 

 

 

 

 

科学と魔法の融合は、

 

マトリックス(ME)の世界そのもので、

 

そのフィールドで 私たちが出会ったのも、

 

改めて納得しながら・・・・

 

 

 

 

 

最後にサポートのユニコーンから、

 

あなたを運んでいくから、何も考えずに乗ってください。そこに乗る人は覇王で、あなたを迎えにきているから、そのまま進んでくださいと言われている。

 

 

とってもナチュラルで、自然な流れでやってくるから、そのままずっと乗り続けて。自由な魂で、もっと自由に解放されて、本能のままに生きるあなたで、突っ走ってください。

 

 

 

エンペラーな「覇王」は 彼に任せて、

 

 

赤薔薇 私は 優雅な「Empress」を

 

目指したいと思います。

 

 

 


> ここで「4422」・・・

 

 

 

 

 

 

 

個人として完成した二人は、お互いに重なって一体になる。

 

2+2=44

 

自身を完成させた二人が合わさると、未完成の二人よりも大きな合計数になる。

 

存在する次元の音階が44という親振動数(マスターバイブレーションナンバー)に移行する。

 

多段階の表現法において、全ての正反対の物事を完全調和させることができる数字が 44 ということ。

 

ナンバー 44 の色は マゼンタ色。

 

 

 

 

 

 

ユニコーンが マゼンタ色で出てきたのも、

 

またわかりやすくて、

 

 

今年の黄金週間を きれいに締めくくって

 

くれました。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、次のページへ。