2023 神展開の予告 ♡ 官能性アップグレード 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

バースデー 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

宇宙のマジカルなオラクルプレイは、

 

まだまだ続いて・・・・流れ星

 

 

 

 

同じ日に 出ていたのは、

 

満月に 遠吠えするウルフに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームの前で 手を取り合った、

 

契約完了のサインで リンク♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天赦日の翌日に「蟹座満月」を迎えて、

 

同じく ホームや家族もテーマになり、

 

 

 

この数日間、Wifiが繋がらなかったり、

 

バッテリー交換をしたり、

 

 

 

雷44」タイムの雷音からも、

 

元旦サインの意味を 感じていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座の年間オラクルも 入って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない存在たちに 導かれている。

 

これまで隠れていた本来の能力を最大限に発揮できて、あなたがビジュアライズすればするほど、望んだ方向に叶っていく。

 

 

 

 

エジプシャンの魔法使いという感じで、

 

懐かしい雰囲気に、

 

 

 

背景には エジプトの聖花「ロータス」、

 

マジック猫ちゃん(バステト)の前には、

 

生命の鍵「アンク」も。🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の星座「魚座」の満月カードが、

 

ウルフと一緒に出てきて、🐺

 

 

 

マジックカードの「ジョーカー」も満月で、

 

二人共 同じようなポーズになっていて、

 

 

この満月を境に 生まれ変わったように、

 

変貌していくことを。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ジョーカーと言えば、

 

 

彼と私 それぞれに揃って出てきたのも、

 

あんずまろんさんオラクルで、

 

あの時も 神展開で 興奮していました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワー

 

今年のあなたはパワーが凄いから、必要のないものや拘り、不可能をガンガンに崩して、更地から変わっていく。

 

今までいた場所から全く新しい方向へ進み、外へ出れば出るほど豊かな実りを手にしていく。

 

 

 

別のデッキから、カップのクイーンとキングが並んで・・・

 

 

 

ビーチでリラックスしているのが、本来のあなたの姿。非日常を味わったり、楽しいことを見つけに外へ出ていったり、近くに海があれば、足を運ぶといい。

 

座禅を組んでいるキングは、悟りを得ていることを表していて、虹が出ているように 最高のものを手にして、その先も未知の世界を探求していく。

 

今年は 蟹座の人にとって、最高の一年になっていく。

 

 

 

 

 

どちらのカードも珍しい構図ですが、

 

 

ラマトくんの「海」のサインにリンクして、

 

この日も 海の夢で目が覚めていたり、波

 

 

 

去年のビデオコールで 彼が同じように、

 

座禅を組んでいた時があったので、

 

これまたわかりやすく・・・・♡

 

 

 

 

 

蟹座に限らず、

 

「222」で統合に向かった人たちや、

 

 

今ここで アクセスしている方たちには、

 

ブログを通して、

 

フィールドの情報とエネルギーを

 

シェアしていることもあって、

 

 

 

それぞれの選択に合わせて

 

具現化に入っていく流れになると思うので、

 

お楽しみに・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬眠していた時期が終わって、フル充電されたことで、持っている潜在能力だけでなく、アップデートで新しい能力も開発されていく。

 

ずるがしこい人たちが権力や富を手にしていた時代も終わって、純粋に愛を与えていた人たちが、きれいな循環を進めていく。

 

これまで頑張っても報われなかったり、形に出来なかった人たちこそ、これからは物事がスムーズに自由自在で楽しく、新しい自分として幕開けすることを実感出来る。

 

今は春を迎える準備期間として、まったりゆったりでもいいので、今をどう楽しむかを意識する。

 

毎日を楽しく過ごしていたら、勝手にバランスが取れて良い方向に進んだり、気づいたら幸せになって心地良い状態になる。信じたもの勝ち。

 

これからもどんどん更新されていくので、遠慮なく高みを目指してください。

 

分かち合える仲間たちと楽しんで 結果を出す。奇跡的に引き寄せて、今まで有り得ないことが始まっていく。

 

 

 

 

その通りのことが、

 

早速 始まって・・・・

 

 

 

満月の夜から 腰周辺が硬くなっていて、

 

翌朝も 続いていたけれど、

 

予定通り ルネでエアロをしていて、

 

 

 

その次の日は、

 

リトモス(45分)・エアロ(40分)・

 

ZUMBA(30分) の連続3本を予約していて・・・・

 

 

 

ほとんどノンストップの有酸素運動なので、

 

この流れで 入り始めた頃は

 

3本目が終わった時には 足がヨレヨレして、

 

翌朝も ぐったりしていたけれど、

 

 

ある時から 余裕になってきて、

 

 

どれも大好きなダンス系なので、

 

一番楽しみな曜日でもあり。音譜

 

 

 

とはいえ 腰痛モードで、

 

足も腰も伸ばしにくくなっていたり、

 

 

しばらく座って立ち上がった時には、

 

歩くのも大変な感じで、

 

ぎっくり腰の一歩手前ぐらいだったので、

 

 

さすがに どうしようかと思いつつ・・・・

 

 

 

> 普通だったら しばらく安静にするか、

 

整骨院に 行く人もいそうな感じ。

 

 

 

いつも15日前の予約開始と同時に、

 

チケット満杯になる中で 取っていたので、

 

 

少しでも動けるなら 出たい思いを優先して、

 

参加してみると・・・・

 

 

 

3本目のZUMBAは、祝日の特別プログラムで、

 

45分に延長されていたこともあって、

 

軽く流すつもりでいたら、

 

 

 

始まった途端に スイッチオンになって、

 

最初から最後まで 思いっきり全開で

 

踊ってしまって・・・・ラブラブ

 

 

 

全身の心地よい疲れはあったものの、

 

足腰は 悪化することもなく、

 

 

 

翌々日のリトモスにも参加したら、

 

 

やっぱり楽しさのほうが上回って、

 

自然に回復していったということで、

 

満月のオラクル通りに。↑

 

 

 

 

世間の一般常識ではなく、

 

自分の心と体の声に 従うことと、

 

 

思いっきり楽しむことで、

 

不要なものは勝手に吹き飛ばされて、

 

バランス調整されることを 体験。合格

 

 

 

 

 

 

さらに 明らかになったのは・・・・

 

 

 

 

虹 「黄金ハート編」の旅で、

 

ミラクルなダブルレインボー(諏訪湖)に、

 

善光寺・戸隠山・皆神山のマジックが続いた翌朝、

 

 

 

同じように 腰が痛くなったまま、

 

 

スカイ725のミストサウナで、

 

ピラミッドのフィールドに入って、

 

 

火と水の洗礼を 受けたような状態になり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙骨から クンダリーニが活性化して、

 

細胞が 原子転換した時のことを思い出して、

 

 

 

 

 

 

 

 

> 「1122」新生記念日

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時は 帰ってから、

 

動画の腰痛体操をあれこれしていたら、

 

どんどん悪化して、

 

 

しばらくルネを休むことになったけど、

 

その時間が 必要だったこともわかっていて、

 

 

 

今回は 同じ症状から始まっても、

 

そのアップデートということで、

 

楽しんだことで 軽く終わってくれたことや、

 

 

 

 

最終段階の「鍵」になるのは、

 

官能性」の活性化と予告されていたことも

 

思い出して・・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

> その意味は、こちらでおさらい♡

 

ダイヤモンドは、この後に・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始のルネ休みで 充電させて、

 

動かしたくて たまらないぐらい、

 

エネルギーも高まったところに、

 

 

満月が明けたタイミングでもあり、

 

 

 

今回も 宇宙の動きに連動しながら、

 

内からも外からも アップデートの条件が

 

見事に揃っていたことを。流れ星

 

 

 

 

そこで 久し振りに、

 

官能性のシンボルになっていた、

 

「シャキーラ」の曲を 流していた夜、

 

 

何気なく選んだ映画に・・・・(!)

 

 

スタンバイで 待ってました シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からのサインであるシンクロも、

 

時間差がなくなるに 連れて、

 

「その通り!」という強い太鼓判に。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだここで 終わらないで、

 

その後のオラクルからは ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

女神ペレが ハワイ(レムリア)の海()で、

 

噴火()している中に立っていて、

 

 

「Regeneration(再生)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャキーラに似たセンシュアルな女性に、

 

マジェンタパープルの開花が並んで、赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ワイルド(本能)な裸の女性に、

 

妖精ちゃんからは「LOVE」、

 

女神からは「Beauty」・・・・ドキドキ

 

 

 

三位一体で 純度が高くなり、

 

あるべき姿になっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の締めは、

 

ラブラブな「愛」の成就に、

 

勝利のカップ(聖杯)で 全てを手にする。恋の矢

 

 

 

 

 

見事に一致したメッセージで、

 

 

宇宙とのオラクルプレイも、

 

ますます ヒートアップしながら、

 

 

 

そのまた 次の日は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮に座った女性のハートにダイヤモンド、

 

虹色の光が 太陽に向かって

 

スパイラルに上昇して・・・・台風

 

 

 

 

自分の中にある「ダイヤモンド」を 忘れないで。

 

薔薇のカードからは、

「私に必要なものは 全てここにある」

 

今年は 愛が溢れる時間になり、心も満たされて、顔のツヤも良くなったり、体を若返らせていくと言われている。

 

 

 

 

 

「ボディ・マインド・スピリット」の三位一体で、

 

今年も アップデートし続けることを。アップ

 

 

 

 

 

10年前(彼と出会った頃)に差し出された、

 

「マトリックスの女王」より

 

 

 

惑星上での、次の段階の任務のために、自分自身の結晶体、すなわち光体(ライトボディ)という名の「ダイヤモンド」を創り出すことが重要となります。

 

それを創り出すには、自分の内側で、星天と大地を完全に融合させる 必要があります。

 

これが 形成の過程のひとつだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも、まだ序章だったということで、

 

次の段階へ・・・・

 

 

 

 

 

宝石赤  リアルタイムの今日は、

 

「117」& 初観音の日。

 

 

 

117・・・多くの神を誕生させた

 

女神イザナミの心を表す数霊(受精・誕生)

 

 

 

 

 

今朝は「黄金ハート」が初登場して、

 

様々なコネクションを通して、

 

繋いでいくことを・・・・恋の矢