2023 神展開の予告 ♡ バースデーマジック編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ここで またタイムラインを

 

遡って・・・・

 

 

 

 

 

晴れ  1 月   5日

 

 

 

マサシの誕生日・・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ  「222」の去年は ジーザス(サナンダ)&

 

ヨガナンダのバースデーチームで、

 

結びをしようとしたら、

 

 

 

夜から明け方に掛けて、

 

新しいグリッドが開かれて、

 

マグマが 溢れ出していたり、メラメラ

 

 

 

 

バースデー映画も 見事にリンクして、

 

 

 

残された家族を失って、

 

これ以上は無理という絶望に陥った状態から、

 

仲間たちと共に 再び立ち上がるという、

 

ストーリーで、

 

 

 

半強制的に ゼロリセットさせられて、

 

帰るホームさえも 失ったところで

 

終わってしまったので、

 

 

 

当時の状況と重なりながら、

 

切ない気持ちに なっていたことを思い出して、ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私だけでなく、

 

数ヶ月後に 再縁した彼の状況を

 

予告していたことも・・・・流れ星

 

 

 

> 投稿したのは「111」天赦日 ♡

 

 

 

 

 

 

今年は 明け方の夢に、

 

子供の姿で現れていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なら32歳の誕生日ということで、

 

朝から 当時の感情が押し寄せてきて、

 

 

今日だけお願い・・・という感じで、

 

その思いを 受け入れていた。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になって、ツインレイの彼が浮かんだとき、

 

あの虹色に 光る羽が飛び交っていて、

 

天界からの合図を感じていたら、キラキラ

 

 

 

 

オラクルからは、こんなカードが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

バースデーバルーンも 持っていて、

 

とっても楽しそう。音譜

 

 

 

繊細で優しいので、相手を思って自分を傷つけたり、苦しくなる時があるけれど、本当のあなたは強い人で浄化や再生をしたり、新しい道を切り開くことが出来る。

 

今年は これまでになかったような面白い体験が始まっていく。導かれていくので、神さまの計画に従ってください。

 

どんなことがあってもご機嫌でいることが大事で、楽観的に自分で機嫌を取りながら、楽しい波動で吹き飛ばしていきましょう。

 

 

 

 

虹     オリジナルのメッセージは、

 

 

 

The Rainbow Reviver

虹を復活させる人

 

 

私達の本来あるべき姿、エネルギーを復活させましょうと説いています。

 

止まってしまっていたチャクラの車輪を回してくれる人… それは自分自身なのです。

そして、このレインボーリバイバーでは笑顔や可憐さ、ポジティブで軽やかなエネルギーをあなたに蘇らせて欲しいと伝えています。


あなたから出るエネルギーやポジティブな高い波長が素晴らしいことを引き寄せます。

 

幸せだから笑うのではなく 笑うから幸せになるのだと気付かせてくれています。

 

 

 

 

 

 

晴れ       1 月  6 日

 

 

 

今年最初の「天赦日」・・・・

 

 

 

年明け第一弾 として、

 

まずは ピラミッドゲートから、

 

 

 

 

 

 

 

 

くす玉を割って・・・・🎊

 

おめでとうございま〜す !

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿ブリッジから、

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインのシャチホコちゃん、

 

今年もよろしくね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽からは・・・・お魚ちゃん!?

 

その意味は、この後すぐ。うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は ラマトくんの年ということで、

 

大活躍してくれそう〜。ウサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さらだけど、

 

どの方向を 指していたのかな〜と思ったら、

 

マリゾンの海で・・・・なるほど納得♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の殿堂・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

マークイズの前で、

 

再び 呼びかけられて・・・・ド〜ン !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバでは  お馴染みになったAさんと、

 

年明けの挨拶を兼ねて、

 

あれこれ 盛り上がってしまって・・・・ラブラブ

 

 

 

 

> ドリンクの用意が出来ていたけど、

 

待っていてくれた 優しいスタッフさん♡

 

 

 

 

この時は 清々しい空気感から、

 

オアシス」フィールドが 漂ってきて、みずがめ座

 

 

さすが妖精ファミリーという感じで、

 

 

 

 

オラクルで、

 

みんなに自慢したくなると出ていたように、

 

 

周りの人にも Aさんを紹介して、

 

この感覚を 共有したいと思ったりして・・・・笑

 

 

> 何でもシェアしたくなるシリーズ♡

 

 

 

 

 

その後も、Aさんに関するオラクルや

 

サインが続いているので、

 

これから どう展開するかも お楽しみに。音譜

 

 

 

 

 

金色の文字に、

 

 

 

 

 

 

金屏風で  めでたい気分♡

 

ウサギ 兎年 バンザイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデー映画を兼ねた、

 

2023年 最初のポータルは こちら。

 

 

 

公開日に 観に行く予定が 大雪になったので、

 

必然的に この日になったところ、

 

 

それも バースデーマジックのプランに

 

なっていたことが・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生のこころは、学校に居場所がなく部屋に閉じこもっている。 ある日部屋の鏡が光りだし、こころは別世界へ吸い込まれる。 

 

おとぎ話のようなお城には、見知らぬ中学生6人が集められており、狼の仮面を被った少女がこころたちにあることを告げるのだった。

 

 

 

 

 

オープニングのシーンで出てきた背景に、

 

ブリッジの上空に現れた お魚ちゃん !

 

 

 

早速サインにリンクして、

 

他にも 何か意味があるのを感じていたら、

 

 

今回も シンクロの嵐になって・・・・台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、この映画へのサインは、

 

私たちに共通するスピリット「狼(大神)」

 

だったところ、

 

 

 

🐺 狼の狛犬ちゃんも ド〜ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

「オオカミさま」と呼ばれる少女が、

 

 

お面を付けているところや、

 

声のトーンや話し方まで「あんずまろん」さんに

 

似ていたり・・・・ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海に浮かぶ孤城の「塔」からは、

 

 

 

 

 

 

 

 

アマルフィで滞在した、

 

月の神殿」ホテルが 浮かんでいて、

 

 

 

> その時は「ラプンツェルの塔」に。

 

 

 

 

 

 

 

 

その日が 同じ「天赦日」で、

 

 

朝から 天界の魔法が 起こり続けて、

 

ジーザス登場では、

 

マサシのバースデーにも リンクしていた。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

建物全体の雰囲気からは、

 

 

アンデス奥地にある魂の母校で、

 

虹の神殿」の総本山と重なっていた、

 

 

ハリポタの魔法学校が  浮かんで、

 

 

 

そのエピソードを シェアしたのは、

 

マークイズで 初めてポータルを開いた時・・・・

 

 

 

 

 

 

このシーンからは、

 

モンサンミッシェル・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシの遺灰を撒いた場所に、

 

そっくりで・・・・2016年 秋分の夜明け 晴れ

 

 

> 霧に包まれた中で 太陽が顔を出した瞬間

 

 

 

 

 

 

 

グレートセントラルサンの「白光編」では、

 

天界(ミカエル)からのサプライズとして 

 

隣接した部屋を 用意してくれていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌年は あの時と同じように、

 

その空間に入ったと同時に 空が動いて、



太陽とのコラボで、

 

光の粒子が 舞う奇跡が起こり、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルダイヤモンドの光・・・・宝石白

 

 

赤(火)と青(水)の旗にも注目♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で 初めて訪れた時と同じように、

 

大きな虹が 2回続けて現れて、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのウエディングまで・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンサンミッシェルも、

 

「虹の神殿」の雛形になっていますが、

 

 

 

ここで 改めて観て、

 

バチカンの「サン・ピエトロ広場」(前ページ)と

 

同じような構図だったことも。(!)

 

 

 

> 今だから 明かされるシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お城に導かれたのは、

 

不登校の 子供たちだったこともわかり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お城で 一緒に過ごしている間に 心を開いて、

 

誰にも言えなかった心の傷を

 

互いに 癒し合う・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

期限までに「鍵」を見つけたら、

 

願いを 叶えてくれるということで、

 

 

ここでも 2018年の旅にリンクして・・・・🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイに留学していて、

 

こころと 同じ年だったリオンの願いは、

 

 

幼い頃に病気で亡くなったお姉ちゃんに、

 

もう一度 会うことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシの誕生日に、

 

同じことを 思っていた時に 虹色の羽から

 

感じていたことを・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵を 見つけたこころが、

 

仲間を助けるために、

 

幾つもの鏡の扉を 走り抜けながら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは 助け合える!


 

 

 

 

 

 

手を取り合う シリーズに ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのシリーズの始まりになった

 

レザレクション(復活)」は、

 

 

私たちが再縁する予告だったことを 

 

思い出して 振り返ったら、

 

 

 

オープニングの「うさぎ」のエピソードが、

 

今年の予告になっていたことや、ウサギ

 

 

 

「ラプンツェルの塔」に バンジー、

 

虹の世界まで リンクしていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿していた時も、

 

虹色の羽が 飛び交っていたことを。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闘いに疲れたら闘わなくてもいいし、手を伸ばせば助けてくれる人もいる。そして今度は自分が、誰かの手をつかんであげられる人になろう・・・・

 

それぞれにちがう辛さを抱える者たちが助け合い、例え今すぐ救われなかったとしてもその経験が生きる糧となって、

 

自分も 誰かを助けたいと思うようになる。

それこそが幸せに生きていくために必要なこと・・・そんなメッセージがこの作品には込められています。

 

 

 

エンディングにも出てきた、

 

お魚ちゃんの部屋は、

 

フリースクールの「心の教室」として、

 

 

親にも友達にも 打ち明けられない悩みを

 

抱えた子供たちを 支えていた場所で、

 

 

 

この「お城」から生まれたということで、

 

私たちが 心に描いていた世界にも 

 

リンクしていて、

 

 

 

時間軸を超えた繋がりを 表していたり、

 

 

 

記憶が 消されていたにも関わらず、

 

彼らが 再会したとき、

 

どこかで 懐かしさを感じていたのも、

 

 

 

魂が 転生した時と同じで、

 

深い絆の記憶は 完全に消えることはなく、

 

思い出す時が 来ることを・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェニックス(新生)の横顔・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま ホルス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年 第一弾 & バースデーのゲートとして、

 

通った後で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリ(受胎告知)のバスから、

 

ゴールドスターのバスも 目の前を通って、星

 

 

 

前回の「埋蔵金バス」を皮切りにした、

 

マジックバス シリーズの再開で、

 

 

虹の魔法フィールドが 新生したことを。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡の世界は、この後も続いて・・・・

 

 

 

 

宝石赤 リアルタイムでは、

 

今回のエピソードにリンクしたメッセージが、

 

涙バージョンで 入ったところです♡

 

 

 

続きは 次のページへ。