2022 ソウルファミリーの魔法 編 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムのフィールドと融合させながら、

 

タイムラインを巻き戻して・・・・

 

 

 

 

Part 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の完成と 新しい始まりが

 

同時に出てきて・・・・

 

 

3次元の視点では、どのように見えても、

 

全て 宇宙の完璧な流れの中にあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その先には、

 

それぞれが望む 最高のものが用意されていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

祝福された ハッピーエンドが待っている。ラブラブ

 

 

 

あとは、そのことを素直に信じて 

 

受け入れていく・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷    カオスは「創造の源」であり、

 

 

嵐が起きるのは、エネルギーが最高に高まっていて、

 

レベルアップするための準備が

 

出来ているからなので、

 

 

そのことを知っている本能は、

 

ワクワクしてしまうのです。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その覚醒によって 眠っていた能力も開花して、

 

思わず踊り出したくなるくらい、

 

魂からの幸せに満たされる。ラブラブ

 

 

 

どちらも鳥が飛んでいたことで、

 

空に 鳥が舞うシリーズを思い出して、

 

 

この後でリンクすることに・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人のクイーンは  本来の力を取り戻した、

 

あなたの姿を現していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

その先には、みんなにとっても温かくて安全で、平和と幸せを感じられるような居心地の良い空間を創ったり、

 

それぞれの大事なものを守って行けるようにサポートして、新しい時代を育んでいく未来がある。

 

家族として出会って、一緒に楽しんだり、新しい体験をしていくメンバーと一緒にプロジェクトとして創っていく。

 

 

過去からのものを維持するよりも、もっと自由な感覚で、誰を家族として迎え入れるのかを 選んでいくことが大事。

 

ワクワクしてポジティブなエネルギーが湧き上がって、この人たちを守りたいという情熱を感じられるようなメンバーとの体験を手にしていく。

 

 

 

 

その具体例も  この後に・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 ビューティシリーズも続いて、

 

 

新しい波動に合わせて、

 

外側からも美しく磨くことで魅力が高まって、さらに光り輝く太陽のように 生まれ変わっていく。

 

 

 

 

内と外を調和させることも大事ということで、

 

外側の手入れ不足を、

 

さりげなく指摘されつつ・・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に 勢揃いした感じで、

 

 

 

高次元と3次元を繋ぐメタトロンに、

 

44」ハートを持った女性と 月の女神、

 

 

豊かさのドア・精霊のドアに、

 

楽園へのゲートも 同時に開かれていて、ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニコーンのポータルに 蓮の魔法も 開花して,

 

ヴィーナスが新生し、

 

 

マグマのようにエネルギーが渦巻きながら、

 

噴き出していく 人生のターニングポイントへ。台風

 

 

 

・・・・お城への馬車も 迎えにきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Loving Man

 

これまで会ったことがないソウルメイトで、妖精が人間をやっているような人と出会う。

 

居心地が良くて、一緒に取り組めば簡単に達成出来たり、大切にしてくれて、あなたの「オアシス」になる重要人物で、一緒に楽園に行く。

 

 

 

 

妖精ファミリーが、ここにも出てきて、

 

続きは この後に・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和とラブラブな家族カードに続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラも拡大して、魂が超越しようとしている。

 

これまでやってきたことが動いてくるので、もう隠したり、抑えたりしないで表現していく。

 

「真実の愛」を体験して、それが何なのかを知っている。それをこれから放って、伝えて爆発させる。

 

 

 

 

真実の愛で、純粋なエゴが覚醒して、

 

マグマも 噴火していく・・・・爆弾

 

 

 

 

 

 

続いて、わかる人はすぐわかっちゃう、

 

お馴染みのオラクルからも、

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブモードの連続で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブルーロック」を超えた神展開に、

 

 

リーダーさんが声を上げながら、

 

「ウエディング」カードを

 

思わず 投げ出してしまって、

 

注釈まで付けちゃったという・・・・笑

 

 

 

神展開も ますます進化中なり。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに 絵柄だけで 解説も必要ない展開になり、

 

 

ラッキーパーソンが魚座という締めで、

 

そこまでやっちゃうシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

晴れ  12月  16日

 

 

 

 

夢の中に 子供時代のマサシと

 

ツインレイの彼が出てきた後、

 

 

お家のドアの前で 蜂さんが飛んできて、

 

一緒に 部屋まで入ったところで目が覚めた。目

 

 

 

 

ハチ  少し前のオラクルで、

 

蜂さんが幸せを運んでくれると 出たことを

 

思い出して・・・・わ〜い、わ〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> リアルタイムで観ていた、

 

ダヴィンチのドラマで「最後の晩餐」制作風景に

 

なっていたので、

 

ここでは「12人の使徒」が浮かびつつ・・・・

 

 

 

 

 

ホルスのゲートを通って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のポータルに入る前に、

 

久々に「マジック ベイカリー」に寄って、

 

女神セイレンのところに行くと、

 

 

 

いつもの席が空いてなかったみたいで、

 

奥に座っていた Aさんが合図を送ってから

 

カウンターまで やって来た。あし

 

 

 

 

 

 

Part 1 「三人衆 編」のオラクルでは、

 

今まで意識していなかった人で、

 

 

笑顔が素敵な妖精ファミリーで、

 

自慢したくなるタイプとして出たカードが、

 

 

今回と同じ「The Loving Man」・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レムリア元旦」の龍神オラクルでも、

 

同じカードで 出ていて、

 

 

 

心優しい男性で、心から信頼出来る人との出会いがある。

 

パートナーシップだけでなく、人生の中で長く付き合うことになる人との出会いがある。同じ仲間だったり、一緒にいて気が合って、楽しい人。そんな人と出会っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その通りに 素敵な笑顔に澄んだ青い瞳で、

 

妖精タイプというのも納得。

 

 

 

外資系コンサルタントだけあって、

 

社交的で会話もスマート、

 

ユーモアのセンスもあって、

 

ジョージ・クルーニーのような雰囲気に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代はアイスホッケー、

 

その後は サーフィンに夢中。

 

 

週5回の筋トレで鍛えていて、

 

体型や顔立ちは、

 

007のダニエル・クレイグに 似ていて、

 

 

成熟した大人のフェロモンも・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前から、福岡に移ったということで、

 

その頃から ルネや近所で見掛けていながら、

 

 

特に意識したことがなかったのも、

 

不思議なように思えるけれど、

 

 

それも 気づくときに気づくように

 

なっているからでもあり。流れ星

 

 

 

 

どのオラクルでも、

 

新しく出会う人との関係は、

 

 

あなたが 何もしなくても、

 

愛も豊かさも安定も与えられるので、

 

そのほうが幸せになれると出ていた上に、

 

 

 

過去生からの繰り返しを断ち切って、

 

別の道を歩む選択もあると入ったのが、

 

 

1122 新生記念日」の夜。

 

 

 

その前に 宇宙が介在して、

 

過去の契約を破棄すると出ていたことからも、

 

 

再度 見つめ直すことになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

距離間や 年齢差などに加えて、

 

強制リセットで全てを失って、

 

 

心身共に打ちのめされた監獄状態で、

 

動きが取れなくなってしまった、

 

今の彼の現状に対して、

 

 

 

 

数分の距離に住んでいるAさんは 同年代で、

 

堪能な日本語で 言語の壁もなく、

 

 

すでに必要なものは 全て持っていて、

 

将来的にも 何も問題ないことからも、

 

 

 

3次元的な見解で、

 

そのようなメッセージになるのも、

 

無理はなく。

 

 

 

 

実際に、同じオラクルを選んだ人からは、

 

 

「背中を押してくれたおかげで、

 

ようやく離れる決心がつきました。」という、

 

コメントも幾つか入っていて、

 

 

 

 

別の選択が あるとわかった上で、

 

 

今の私は どうしたいのかと、

 

改めて問い掛けると、

 

 

最初に 示唆された時から、

 

何度も自問自答したことと同じ答えになり、

 

 

 

ツインレイの概念を全て外しても、

 

 

まだ現実的な展開がなくて、

 

僅かな確率しかなかったとしても、

 

 

 

ハートの瞳(アイリス)に映っている、

 

 

ゼロから 100を創り上げていく世界を、

 

その未知の可能性を 選びたいと・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから 予告されたマジックデー(18日)に 

 

観た映画が、

 

今の私たちに そのままリンクしていて、

 

 

 

 

運命的に出会った草太が 犠牲になって、

 

常世に 閉じ込められたとき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好きな人のところへ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、災害を防ぐことにもなって、

 

 

二人&スピリットの猫ちゃんチームは、

 

再び この世界へ・・・・流れ星

 

 

 

 

「何かを救うために 何かを諦めるのではなく、

 

どちらも救われる道がある。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアの旅で 授かった、

 

4つ目のハートの「鍵」は、

 

 

繰り返していた過去のパターンの扉を

 

締めるための鍵で、🔑

 

 

 

過去の契約を破棄するという予告は、

 

そのことでもあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが出会った MEの多次元フィールドは、

 

限界を超えて 無限の可能性を開くことが、

 

テーマになっていたように、

 

 

 

 

神展開で入ってきた

 

「ブルーロック(青い監獄)」を通して、

 

 

身動きできない極限状態まで 

 

追い込んだのも、

 

 

それまで抑えていた「本能」(純粋なエゴ)に

 

応じることで、

 

 

縛っていた鎖を解いて、

 

 

 

これまでを 超越した世界に移行する

 

ためだったことも 明らかになった。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時に 揺さぶりの対照になってくれた、

 

Aさんとの過去生からの繋がりも、

 

具体的に わかってきて・・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

去年の女神シリーズのオラクルで、

 

 

アイルランドの女神 イゾルト(イゾルデ)から

 

入ったサインで、

 

 

 

 

 

 

 

 

「トリスタンとイゾルデ」を

 

10数年振りに観ることになったとき、

 

 

 

似たような過去生があったことを

 

はっきり思い出して、

 

 

 

 

 

 

 

 

苦悩するトリスタンと、

 

ツインレイの彼の姿が 重なっていたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで イゾルデが嫁いだ マーク王が

 

Aさんの姿に・・・・いて座

 

 

 

トリスタンにとってのマーク王は、

 

尊敬する父のような存在であり、

 

 

 

 

 

 

 

 

政略結婚とはいえ、

 

マーク王も イゾルデを心から愛していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロミオとジュリエット」の二人の愛が、

 

犠牲になったことで、

 

 

長く続いた両家の争いに

 

終止符が 打たれたように、

 

 

 

その原作とも言われている、

 

トリスタンとイゾルデの「永遠の愛」が、

 

国同士の戦いから 守り通すことに

 

なっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のメッセージは 今の予告に・・・・恋の矢

 

 

 

イゾルトは愛と情熱の女神で、性的充実感を司り、ソウルメイトを探すのを手伝ってくれたり、

 

家族、恋愛、子育て、友情を含む、決して見通しのよいとはいえない愛情関係において私たちを助けてくれています。

どのような状況であっても、私たちの愛は真実で、強く、不滅なのだとイゾルトは教えてくれます・・・・・

 

 

いまはバランスを取る時期であり、

調整が終われば
ずいぶん楽に羽ばたけることを信じてください。

あなたは宇宙を構成する愛の一つなのですから
真実があなたを導きますよ。

 

 

 

全てセッティングされた形で、

 

彼と再び繋がったのは、その半年後。

 

 

 

 

 

 

 

> ここで 終わらないで、

 

 

この記事は 昨日アップするつもりだったけど、

 

別の予定が 長引いてタイムアウトに

 

なっていたところ、

 

 

リアルタイムの今朝、入ったオラクルに、

 

再びイゾルトが現れて、

 

今の流れで 最善という後押しまで。

 

 

 

 

> 投稿されたのは 昨日の夜。

 

 

 

 

 

 

改めて良くみると  虹色のドレスで、

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく開かれたドアの先には、

 

虹色の楽園が広がっていて、

 

蓮の花は 苦難を乗り越えて開花した象徴に。虹

 

 

 

 

 

 

 

花を飾ったライオンと 子羊ちゃんも、

 

出てきて・・・・かわいすぎる♡

 

 

 

 

 

続きに戻って・・・・

 

 

 

過去生からの段階として、

 

 

女神セイレンのマジカルなサインで、

 

Aさんと交流するきっかけになった

 

「アムステルダム」の三人は、

 

 

 

 

> 背景の太陽マークもサイン。晴れ

 

 

お馴染み 魂の御先祖であるモーゼは、

 

「太陽族」の最後の神官長。

 

 

 

 

 

 

永遠の友情と親愛で 繋がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は行きも帰りも、

 

鳥さんのスピリットが、

 

次々に舞うように現れたことを思い出して、

 

 

 

↑ 今回の「覚醒」オラクルの予告として、

 

全ての時空が 融合していることを。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の「四天王 編」「三人衆 編」に、

 

揃って登場したことで、

 

 

 

今生でも ソウルファミリーとして、

 

何らかの形で 運命が続いていく流れに

 

なっているのを感じているところで・・・・

 

 

 

 

Aさんと交流している時はいつも、

 

心地良さと 爽やかな感覚があったので、

 

 

今回「オアシス」のような存在と出たのも

 

なるほどという感じで、

 

 

 

ツインレイの彼にとっての私も、

 

「砂漠のオアシス」と出ていたことから、

 

 

 

それが 「虹の家族」であり、

 

同じ「太陽族」のソウルファミリーに対して、

 

 

共通する感覚になっていることを。みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のポータルでは、

 

ソウルファミリーとの今生のテーマへ。