魔法の扉 編 からの続きです。
この中で ハートにリンクするメッセージや
バイブレーションを どうぞ。
> みなさんの意志で アクセスできる、
ポータルを 開いています♡
11月 13日
彼が イケメン武士の姿で現れて、
すぐに浮かんだのは・・・・
「47 RONIN」を観たとき、
キアヌ・リーブスが演じる混血の侍と、
彼が そのまま重なって、

時代に許されなかった愛として、
この世は 支度をする時であり、
来世では 必ず結ばれることを信じて、
愛する女性に 伝えた言葉が
胸に深く響いていて、
「何度生まれ変わっても、何千年かかっても、
必ず 君を見つけ出す。」
切なくなりながら、![]()
彼とは出会ってから
まだ 一年半ぐらいだったものの、
同じような過去生があったことが
浮かんでいて、![]()

当時のレビューでは、
ドラゴンブラザーのライアンくんにリンクした
鞍馬寺の大天狗さんエピソードしか、
触れていなかったけれど、
彼にも同じように
武士の過去生があるのを 感じていたことを。
私のほうは、月食が浮かぶマーメイドの姿で、
夢を叶えるために、ものすごい勢いと強いエネルギーで、身も心も衣食住までも大きく変化していく。
新しい何かがやってくるから、拒否しないで。
妖精ちゃんに続いて、
こちらも「アースマジック」に。
年末に向けて報われることがあり、安心できる方向へ。
基盤がしっかり築かれて揺るぎがないから、タワーマンションでも何でも建てられるぐらいなので、自分の好きなものを 自由に創ってください。
石橋を叩いて渡るタイプだけれど、秘めている力を信じて、何とかなる精神も大切に。
気合いは入れなくていいから、もっと緩さがあるとラクになる。
女性性のゆるい感じで、溢れるくらいの魅力や優しさが溢れるやり方で、愛の部分を伝えていく。
愛と豊かさは連動するから、もっと遠くに手を伸ばしていい。
やっぱり 女性性が 鍵・・・・![]()
これからは楽観的にゆるゆるで、楽しむ形でいい。
崖っぷちであればあるほど、パワーを出せる。どんな経験をしても、どんな状況に陥っても逆転させることが出来たり、どこに行っても あなたが行くところが楽園になる。
あなた自体がパワースポットで、新しく開拓していくパイオニアで、旅人のように困っているところやあなたが行くところの世界を好転させて素晴らしい場所にしたり、人を変える素質もある
今までしたきたことが、時間を超えてやってくる。
崖っぷちシリーズに、
歩くパワースポット もリンクして、
オラクルを通して、
過去の旅が 融合しているように、
同じ目的で2001年から始まっていた
「聖なる旅」も 新たな形になりそう。![]()
あなたが入ると楽園になって、嫉妬の気持ちで観ている人が味方になったり、いい住人になったり、どんな悪魔でも妖精にしていくような感じ。
その人を救おうとしなくていい。その場にいて楽園で楽しんでいるだけでいい。
あなたがあなたでいて「私は美しい」と存在しているだけで充分。救おうとしなくても、自然に悪魔ちゃんたちも殻から出ようとしたり、世の中の重いものも減っていく。
ラプンツエルみたいとも 言われていて、
確かに髪型もそっくり♡
魅力開花やビューティシリーズが、
続いていたのは、
自分の内なる美を 輝かせていくことで、
存在するだけで・・・・に近づくことを。
クリスタルのユニコーンから
あなたの内側はクリスタルで、共感力がすごく強いから、人の気持ちを自分のことのように感じてしまうので、まずはあなたが境界線を作って、自分を守ることが大事。
誰でも構わず家に入れないで、パーティに呼ぶのは好きな人だけにしてください。
慈悲深い人だから、頼られると断れないかもしれないけれど、マザーテレサのようなことはしなくていい。
守られた上で輝いていくと、悪魔ちゃんたちもいずれは解放されて良くなるから、直接救おうとしなくていい。
レインボーフィールドの場合は、
2019年が明けた頃から、
自然とその流れに入って、
セッションや講座を 限定することになり、
翌年のコロナ期に入る前には、
すでに 虹の神殿ルームも封印する流れで、
遠隔チューニングも限定したメンバーに
なっていたり、
彼と再縁した直後は、
何か 力になりたいと思ったのですが、
その過程の中で、
相手の状況に 共鳴するのではなく、
自分自身にフォーカスして、
明るく軽やかな波動に上げ続けることで、
彼の現状も 変化していくことを
実感しているところです♡
「世界」「マジックモーメント」
なかなか収穫できなかった時代も終わって、あなたの世界が完成する時が来る。
新しい楽園は、本当に素晴らしいものになる。全ての運命が動いて魔法が掛かる瞬間に。
あなたの想念が増幅していくから、あなたの周りも豊かになっていく。「本当に願いが叶う瞬間を見せてあげる」と言っているから、楽しみに。
虹色のように、あなたの才能や魅力が輝いていく。
11月 14日
「星に願いを」
もう、そこにあるものを掴んでいく。
人によっては定住する場所が決まったり、揺るぎない形で手を取り合って、共に歩むようなことも。
「44」の拡大から、
磨き上げた聖杯も 続いて・・・・
豊かさのドアも開かれて準備が整い、ようやく行動が起こせるようになり、今の現状から脱して、最高に幸せな世界に入ることは決まっている。
陰陽が統合してバランスを取り戻し、完成のご褒美を手にする。
洞窟の中は険しかっただろうけど、良くここまで頑張ったと言われている。
今までの出来事は終わったこととして洗い流して、新しい視点と新鮮な気持ちで 新しい世界へ進んでください。
11月 15日
旅人シリーズも続いて、
「44 神聖なマトリックス」へ。
背負いすぎて、自分に負荷を掛けていた。その荷物を降ろして、もっとラクにできて居心地のいい環境を作っていく。
一緒に 船に乗る人がやってきて、パラレルワールドを移動して、新たな世界を観ていく。
自分の星が恋しくて ハートを痛めていたけれど、自分の運命を受け入れて自分と繋がっている。
次元が高い星からやってきて、その一つがアルクトゥルスと言われている。
地球の波動を上げるために送り込まれていて、あなた自身がポータルになってフィードバックしている。
元いた星と繋がることで、回路を開いている。
ローマの「魔法の広場」もその一つで、
地元では ホルスゲートや マークイズなど、
意図していなくても、
訪れた瞬間に 自動的にポータルが
開かれる感じに・・・・![]()

アースマジックも、まだまだ続いて、
大地のマジックが起こって、ゼロからイチの状況に上昇する。
いろんな要素や栄養分が含まれていて、一段階上の全く新しい何かが始まって、全体的に底上げされていく。
絶対的にイエス。
ものすごいものが生み出されようとしている。
囚われて悲しそうだった状況に、豊かさや愛、価値あるものがやってくる。
恐れや不安、貧しさなども消えて、神々しいものが入ってくるから、安心してください。
11月 16日
思い通りに生きていいのかと、閉じ込めていたところから、自分を信じる道を歩む意志を固めた。
本当の力を手にして、大切な物だけを持って、本当に望む道や居心地の良い道を選んで、新しい旅へ。
関わってきた人や嫌なことをしてきた人も許す。その時の自分に必要で、全ては今の幸せに繋がっていると、感謝に変えて手放していく。
エンプレスとして、今までたくさん与えてきたから、これからは受け取る側になる。
魂で繋がった運命の人は、100%の愛で包み込んでくれる。満たされて寄り添って、一緒に豊かさを築いていく素晴らしい奇跡が起こる。
自分としっかり繋がって、自分を信じて、全てを自分で創りあげていく。
まずは 自分に愛を向けて、最高に大好きで愛していると伝えてあげてください。
自分自身をかわいがって、日々自分に愛しさを感じて癒やされて、愛いっぱいで飛び出せるように。
それから周りの人のかわいい、愛しいところを見つけて、感じてかわいがっていく。
このカードも 美しい〜。![]()
赤ちゃんの自分を
抱きしめる感じですね♡
これまで時間が掛かっていたのは、それだけ大きな冒険でチャレンジだったから 準備が必要だった。
いよいよ宇宙船に乗り込んで始まる時まで来た。
Tree
地球において、高次元と繋がるのは「木」のようなもの。
地に足がついて、足腰が安定していないと上には伸びない。「天地人」として、引っ張り合いながら伸びていくために、大地に根を深く降ろしていく。
肉体が緩んだ状態で、力が入ってない状態を整えないと、宇宙意識に開いていくことは出来ない。リラックスさせながら、インナーマッスルを整える。
少し前から、ダンスで楽しむだけでなく、
足腰強化の自主トレに
意識が向いていたのも納得♡
あなた自身が 周りの人の輝く灯台になる。地球にいながら、過去の地球とはまるで違う生き方になる。
根っこが張れていないハリボテで、すぐ倒せる状態でたくさんの人が生きていた。
細い幹でもしなやかに、風が吹けばしなるように去るものを追わず、しっかり根を張った軸を持った木として天に伸びながら、宇宙意識にも開いていくこと。
その姿をみて、周りの人も影響を受けて、どう生きていけばいいか学ぶことになる。
昔から 柳の木に意識が向いていたのも・・・・
ウイロー(柳)
月と夜を司る女性の樹。
空海が中国を訪れていた時代に、長安では旅立つ人に柳の枝を折って手渡し送る習慣があった。
エルサレムでの「火と水の儀式」は「Day of Willow」と呼ばれ、重要な意味を持っていた。
ウィローは、他の世界への安全な旅を提供するハーブであると考えられている。
水(川)を意味し、動植物の繁殖・本能・死と関連付けられている。
女性の樹と呼ばれ霊的・月のパワーが宿り、インスピレーションを与えてくれて、柳の木の下で瞑想すると良とされている。
「夜・月のリズム・女性性」といった意味を持ち、月の魔術専用の杖としても使用され、ウィローのどの部分も魔除けのアイテムになる。
特に女性がワンドとして使ったり、女神たちのようなコミュニケーションや芸術で、その力を求める時に役立つ。
モネの蓮池 から・・・・

別次元のフィールドです♡
「磁力を高める」
女性性に開いて、大切なものを愛でていく。
母のような愛情で、内側から湧き出る愛を高めることで、周りを癒やすことになるし、大切な人との関係も良好なものになる。
「愛の天使」
周りを愛で癒していく存在になる。自分をかわいく愛でてあげること。
ここから、いよいよニューアースの世界に入っていく。
犬を抱いた海外セレブのような優雅な女性は、制限がない無制限の象徴に。
現状に留まっていたら勿体ない。手から虹が出ているように、望むことにエネルギーを注いでいくとき。そのための変化が起こる。
まずほっとして、心が潤うことが大事。波乱万丈ではなく、安定しながら進むから大丈夫。開けてくるタイミングが来る。
そこで わかりやすく、
鍵穴の入り口と ドアが並んで、
翌日のマジックデーの予告に・・・・![]()
こちらは、リアルタイムの今にリンク。
続きは 次のページへ。

























