2022 「天の月」♡ 天赦日の予告 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 6 からの続きです。

 

 

 

 

前回と同じパターンで 投稿した翌朝、

 

記事にそのままリンクした画像が、

 

入ってきました。いて座

 

 

 

 

聖剣」を手に持ったジーザスに、

 

ゴールデンゲートブリッジ

 

奥にはピラミッドという  有り得ない構図で、

 

 

 

リアルタイムと記事のタイムラグで、

 

それぞれのフィールドを、

 

時空を超えて融合させていくという、

 

レインボーフィールドの意図も 

 

わかりやすく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、お馴染みになった、

 

龍神さまオラクルへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を尊重することで、周りからも尊重される。行きたい世界に進んでいるから大丈夫。

 

華やかで美しく、全てが愛しく思えるようになる世界。

 

 

 

ベルサイユ宮殿みたい・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことに感謝できて、直感が鋭くなっている。

 

水晶の中にも、お城のような家が描かれている。引っ越しとか新しい家を買うことを決めていくかも。

 

新しい世界では、鳥たちが集まっているように注目を浴びていく。魂がこうしたいという生き方が出来るから、ワクワクが表に出ている。

 

どの女性もドレスが似合っていて、とても華やかで美しくキラキラ輝いている。溢れ出る魅力やオーラで、生き生きしている。

 

自分を尊重することで、そうなっていく。直感的に信じて動くこと。

 

 

 

お城シリーズも 続いて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットの子犬と出会うかも。その犬は これから進んで行く道に必要で、サポーターとして支えてくれる。

 

愛のエネルギーを送って、癒してくれる。

 

これから どんどんキラキラ輝いていく。

 

 

 

 

「地上の天使 編」に続いて、

 

動物を飼うシリーズに、

 

 

 

 

お馬さんからは、

 

去年の「ゴールドラッシュ」シリーズ中に、

 

入ってきた ゴールデンホースを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時も「野性の本能(魂の本質)」

 

目覚めていく物語で、

 

ウルフ&金塊発掘だったことを。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

> ウルフは リアリタイムの昨日も登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME

 

帰る場所は、いつでも愛の故郷。

 

それは 内側にあるほっとする場所で、何があっても内側の愛に戻って来れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝物は当たり前の中にあって、

景色や空気のような無意識の中にあることに気づいていく。

 

 

その当たり前の世界を、

すでに持っていたことに気づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じことを繰り返している場合は、違うアクションを起こして、次のチャンスを手に入れて、慣れてきたら、次の新しい行動を起こしていく。

 

龍神の流れは、一ヶ月おきにやってくる。

もし停滞をしている時は、違う流れを取り入れる。完成したものが始動する。

 

物語は完成を遂げて、これから輪が回るように動き出す。全てが揃った今、始動のタイミングを待っている状態。

 

必要なものは、必ず手に入ることが約束されているから、受け取ることが大切。まずはやってみること。

 

 

 

 

 

毎月、テーマが新しくなっていたので、

 

龍神の流れが、

 

一ヶ月おきに 変わっていたのも納得♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピードアップのとき・・・瀧の字に龍の文字があるように、龍も虹も龍神さまを表している。

 

上流から海に流れる道の中で、一気にエネルギーを感じられる場所。 龍神に見立てられて、龍神のエネルギーを感じられて、神聖視されているのが瀧。

 

追い風が来ているから、スピードを上げる時。

 

全ての準備は整っている。今まで蓄えてきたものがあるから、充分な知識でやっていける。次の行動を促されている。

 

 

 

 

少し前に、ピッタリの動画が

 

入っていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自神・・・・虹龍

 

どんなあなたでも大丈夫。誰もが唯一無二の素晴らしい存在。

 

夢や目標に向かって歩み続けて、自信を失いかけているかもしれないけれど、あなたらしさやあなたの素晴らしさを知りたかったら、今まで周りにどう思われてきたか、素直に受け入れてみて。

 

自分の中に神を見出して、歩み進めていくとき。大丈夫、自分を信じて進んでいこう。

 

 

 

龍神さまのチャネリングメッセージより

 

 

 

自分を心から信頼することで、信頼される。人を信じられないときは、自分を信じきれていないとき。

 

あなたがあなたを信じて心を開けば、心を開いてほしいと思っている人たちは、必ず心を開いてくれる。

 

傷つけられたくないと思っているときは、自分を否定しているとき。どんなあなたも美しく、素晴らしい存在であることを認めてみて。

 

人や何かの出来事を通して、傷つく体験をしたときは、こうでなければいけないという何かで自分を縛り、ありのままのあなたを認められていない時。

 

命の価値の尊さは、何ものにも比べられない無限の価値がある。この世界に唯一人の尊い存在であることを、思い出して。

 

目に見えない価値に意識を向けて・・・この世に最も幸せなことは、今この瞬間に感謝できることであり、

 

その価値に気づけることが神であり、愛そのものであり、この地球そのものである、あなたで存在できるということ。

 

その瞬間のあなたは、不安も恐怖もない愛だけで存在できる。私たち龍が、あなたを心から大切に思うように、あなたも心から自分を愛してごらん・・・・・

 

 

 

 

 

晴れ 10月   14日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 同じカードが続いて・・・・

 

 

 

一年後には、二人それぞれに活躍をして、称賛されたり祝福される関係に。

 

あなたの主導権で、お相手が応援サポートしていたり、あなたが輝けるようにガードして守っている存在で、役に立ちたいと尽くして支えてくれている。

 

 

 

 

5ヶ月ぐらい前に再縁したとき、

 

彼は今生で、私の理想や夢をサポートする役割が

 

あると出ていたのだけど、

 

その時は 誰に対しても、

 

私は 影で支える側だと思っていたので、

 

逆に 出ていると解釈していたら、

 

 

 

 

ここしばらく前から、

 

今回と同じようなメッセージが続いて、

 

 

現在とは 役割がバトンタッチするように、

 

彼がマネージャーのような感じになるとか、

 

新たな関係性が出てくる可能性も。恋の矢

 

 

 

 

 

そのすぐ後で、チャネリングメッセージとして

 

入ってきたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セントラルサンとして、スカラベが出てきて、

 

いつも使っていた画像に似ていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、命がけで現れてくれた時の記事は、

 

「夏至」を迎える直前に・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも一歩引いて、後ろから支えているけれど、本当のあなたはパワフルで、自分が思っているよりずっと強いから、端っこではなく、前に出てと言われている。

 

 

自分の為ではなく、全体的なものを観て選ぶことができて、言葉や行動に強さがあり、周りに影響を与えるから、あなたのような人が前に出たほうがいい。

 

これまでずっと後ろにいて、前に出ることをして来なかった。表に出ている人たちを客観的に観ていたことで、見る目を養った。

 

前に出ても威張る人ではなく、そういう人たちをたくさん見てきたから、それでは世の中を動かせないことがわかっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも、ずっと後ろで支える人ではないから、前に出てほしいと言われている。自分のためではなく、コミュニティのために動く感じ。

 

その組織の未来のために、あなたが伝えたことや、勇気ある一歩が意味のあるものになっていて、長い目でみて今後に大きく影響を与えていくものになる。

 

それぐらい、大切な知識や知恵をたくさん持っているので、そのままにしておくのは勿体ない。

 

魂は貢献したいと、未来に向かって繋いでいきたい、役立たせたいと思っている。

 

とても大事なものを持っているから、そのまま閉じ込めておかないで、自信を持って外に出して欲しい。

 

それは目先の楽しいとか、嬉しいとかではないから難しいことではあるけれど、大海の一滴のように、大きな波紋をもたらすものになっていく。

 

 

 

 

以前にも シェアしていますが、

 

地の時代では 出来るだけ、

 

表に出ない生き方を 選んでいたので、

 

 

いきなり ひっくり返すというのは、

 

簡単なことではないのですが、

 

 

 

岩戸開き」のように、

 

奥で隠れていた人たちは 表に出る流れが来ることを

 

予告していたことも 思い出して、

 

 

 

 

> 黄金ゲートが 開かれたときで、

 

アマテラスさまも登場しながら、

 

同時に ツインレイの予告も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その過程も ツインレイの統合を通して、

 

進んでいくのも感じていたり、恋の矢

 

 

> 彼には、華やかなスター性があり。キラキラ

 

 

 

 

風の時代では、これまでとは

 

真逆のような生き方をする人が多くなると、

 

言われているように、

 

 

こちらも個人鑑定ではないので、

 

同じような可能性を持った人たちが 

 

たくさん潜んでいるということですね。ラブラブ

 

 

 

 

みんなも 隠れてないで、

 

岩戸から出ておいで〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッフェル塔シリーズも続いて、

 

ここでは 魔法を起こすジョーカーに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで自分の幸せを後回しにして、誰かを手助けしてきて、自分がボロボロになっていた。

 

いま起こっていることは、その生き方を止めて、自分を再優先することを促すためで、

 

これからは、いろんな人から愛されて大切にされて、必要とされて中心にいることを実感していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを大切に思っていて、同じ目標を持っている人との絆が深まって、一緒に仕事をする。

 

スーパーヒーローのようになって、お揃いの格好をしているかも。

 

対等な関係で、すごく大切にされて 恋愛を謳歌しながら、愛されていると思える愛情を受け取ることで、愛され上手になったり、

 

自信がついて自分が好きになったり、余裕で財産が手に入ったり、いろんなことを両立できて大出世したり、

 

お互いに完全復活で、それぞれの全体運に大きな影響を与えて、全てが良くなっていく。

 

 

 

 

ヒーローの過去生が あると出ていたのと、

 

同じチャンネルで、

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球  ふと気づけば、

 

今生の彼も  仲間のために奔走しながら、

 

社会的にも精神的にも八方塞がりになり、

 

 

両足骨折で肉体的にもズタズタになって、

 

極限まで追い詰められたところで、

 

 

自分の本質と真の力を受け入れるという、

 

スーパーヒーローの王道になっていて、

 

 

 

私たちが出会った時「アベンジャーズ」が

 

絡んでいたのは 予告だったことも。恋の矢

 

 

 

 

これまでのように、

 

一人で やらなくていいというのが、

 

何より心強くて・・・・

 

 

同じ方向性の人たちとのチーム作りを、

 

促されているのも感じつつ、

 

 

 

私たちの現状は まだまだに見えても、

 

そんな未来の可能性があるということで、

 

何だかワクワクしちゃいました。音譜

 

 

 

 

 

 

続いて  愛情面では・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手の状況

 

 

眠れないほどのどん底から這い上がろうとして、本音本心に気づいて太陽が昇った。

 

気持ちが高まりながらも、関係性に動きが起こせなかったり、対応できないことに悩み、疲れ果てていた。

 

 

22 アカシックレコード・・・どうしてこれほど惹かれるのか、惹きつけられて止まない思いにも悩んでいたけれど、

 

魂の深い繋がりで唯一無二の存在であり、ブループリントの計画の一つだったことに降参して、情熱に従って真っ直ぐ進むことを決めたことで、解放されてきている。

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVERS・・・・関係性が復活・再生する。

 

 

 

このカードにしては珍しく、

 

ワンちゃんを 抱っこしていて、

 

 

動物を飼うシリーズの続きで、

 

 

守護天使としてやってきたファミリーを

 

迎えていることを。天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏至の太陽で、エネルギーもダブルで、無限の可能性が出てきて、一気に癒しの時を迎える。

 

これまでの疲れが癒やされて、世界の彩りが変わっていく。

 

 

 

 

↑ ヒーロー、ゴールドラッシュ&スカラベに、

 

リンクした記事は、夏至ゲート期間に。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近未来として

 

 

コズミックレインボー

 

金のポットを手に入れて、豊かさが溢れる世界を二人でエンジョイして、楽しく受け取って、楽しく表現して、軽やかに伝えていく。

 

軽やかに受け取って、軽やかな気持ちでいることがポイント。

 

 

 

 

一週間前に 同じカードが出たときは、

 

気づかなかったけど(Page 3)、

 

 

30数年前から ミカエル経由で予告されていた、

 

あの「虹のたもとの金の壺」が、

 

描かれていたのです。目

 

 

 

 

 

「虹のたもとの金の壷」


生まれたときから持っている幸せに気付くこと。



虹は美しく、人の心をとらえて魅了しますが
その存在は捉えどころがありません。

虹がもたらす夢見る力が、金の壺になり地上に繁栄をもたらすのです。

虹はどこから始まって、どこで終わるともしれないものですが、

その美しさは人を導き、

夢見た人が天と交わした契約が、金塊からなる壺を生むことになります。

捉えどころのないビジョンがどうやって地上的な活動につながるか、壺は 「
人の身体」と言われています。

 

 

宇宙、天界との契約(虹)で、使命を達成するのなら、
それに必要な物質的な条件や富を壺(体)に
入れてあげましょう、

という 何とも夢のような暗示です。


生まれたこと自体が幸せだと気が付くことが、

まず大事です。

 

 

 

 

そう、金の壺は 私たちの器が磨かれた

 

「聖杯」の象徴・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソード詳細は、こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の世界を始めて行けることに、ワクワクしていて、ポジティブで明るい未来を描いている。

 

あなたには、明るい気持ちで受け入れてほしい。二人で楽しく紡いでいきたいから、よろしくと伝えている。

 

 

 

 

 

 

 

アカシックレコードに刻まれた真実の愛として、


最高の人生を掛けて、

愛を紡いでいく相手だと思っている。
 

 

 

 

 

 

 

 

幸運が降り注いで、これまでの世界がガラっと変わっていく。そういう心づもりで軽い気持ちで待つこと、

 

愛と輝かしい太陽エネルギーと癒しのパワーを受け取って、過去は水に流してゼロリセットして、

 

何事もなかったように、お相手を明るく受け入れて、真実の愛の未来を描いて、軽やかに明るく前を向いて過ごしてください。

 

 

 

 

 

上空には グレートセントラルサン(スカラベ)、

 

 

ピラミッドの前には、

 

「虹のたもとの金の壺」編に リンクしていた、

 

クリスタルの神殿(HOME)、

 

 

手前には 龍神の瀧で、

 

きれいに まとめてくれました。虹

 

 

 

 

 

 

宝石赤 リアルタイムの明日は、

 

「天赦日」ということで、

 

 

弁財天さま経由で、入ってきたのはこちら。

 

 

 

スピリット達が、たくさん飛び交っていて、

 

注釈はありませんでしたが、

 

黄金ハートも 浮かび上がっていて、

 

 

始まりの合図に・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期日限定公開になっていますので、

 

このご縁を大切に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

次のページに続きます。