2022 秋分ゲート ♡ 時空を超えた予告 編 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 3 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  9月   23日

 

 

 

 

年に二回の春分の日と秋分の日は、
天の赤道と黄道が重なる日。

黄道は、太陽・月・五惑星(金星、水星、火星、木星、土星)の星が通る道で、

神様と天にいるご先祖様が地球と重なる日


この日にお墓参りに行くと、

天(=星、先祖)と地(=お墓)と人(=子孫)が融合するので、先祖が成仏しやすいとしたのです。

これを生きている人に応用して考えると、春分の日と秋分の日は、地球の赤道と黄道が一致するので

黄道上の太陽系の星やお月様、黄道十二宮のエネルギーを、地球の人が受け取りやすい、と言えます。

 

 

 

 

 

スピリチュアル的には、


春分に続く2回目のスターゲートが開かれる日で、

冬至(神界元旦)に向けた最終ゲートとして、
さらに大きく開かれると言われている。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ   去年の秋分ハイライトは、

 

 

18年前のマチュピチュで、

 

トランジションしたことから始まって、

 

 

熱田・伊勢神宮、銀河の岩戸開き、

 

エーゲ海の「天空の城」、

 

 

初のモンサンミッシェルから、

 

翌年のトランジションのセレモニーに続いた、

 

フィールドを結んでいて・・・・

 

 

 

 

> その記事を書いていたときも、

 

虹色に光る羽が 舞っていた。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「222」の今年は 

 

朝からオラクルが入ってきて・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体テーマにも関わらず、

 

LOVERSに フォーリンラブから始まって、

 

 

 

 

お互いに愛を確かめ合ったり、告白されたりして、スパークするように喜びが溢れている。

 

まさに急激な変化で、

予測していなかったような動きが始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実の愛・太陽・塔

 

どんなに大変な状況の中でも、ポジティブに前を向いてやってきたことに対して、

 

ミラクルが起こって望むことが実現していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十字架・星・親友

 

欲しいと思うものと仲良しになれる。 ふさわしいから欲しいと思う。その引き寄せで、宇宙が味方してくれる。

 

自分をハッピーにさせていれば、どんなことでも見通しができる。あなたなら出来るから大丈夫。

 

 

 

このワンちゃんは、また別の予告に。わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人には距離があって 会えない状況。

絶望的な危機で心を痛めてきたり、何度も諦めそうになった。

 

二人は どんな困難も乗り越えていく関係性で、愛し合って繋がっていることを試されていた。

 

 

 

 

胸の痛みを 抑えている男性と、

 

動けなくなった女性の手が繋がっていて、

 

その二人を天使たちが見守っている感じで、

 

 

・・・・心当たりがあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ部族にいるような似た者同士で、過去から何度も大変な思いを繰り返してきた。

 

いろんな旅をしながら、最終的に家に帰ってきて、二人で築いていくことを 何度も願ってきた。

 

今生で 大恋愛をして結ばれることを決めてきた。それも今生の目的のひとつで、あるべき場所に戻っていく。

 

 

 

 

お家に 精霊の顔が出ていたことに気づいて

 

この日の予告に なっていたことを・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで お金も時間も掛けてきた。

 

それ以外の選択がなくて、そのために欲しかったものを我慢していたり、何度も手に入りそうになりながら、くじかれて失望することが続いていた。

 

遂に繰り返しがストップして、収穫の時がやってくる。

 

まだ機が熟していなくて、タイミングではなかったからで、間違いではなかったことを知る。

 

 

 

思いっきり、心当たりがあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうキツイ、辛いを繰り返して、

 

ずっと思い悩んできた時期が長い。

 

 

 

↑ あの女性と、ほとんど同じ状態ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の皇帝としての確固とした自信やブレない自分軸が整って、自分の気持ちに気づいて、ほしいと思うことを自分に許した。

 

 

選んできた道で正解だったと思うことで、宇宙が親友のように味方して、状況が好転していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受容・・・受け取ってください。

 

与えるのが得意な人なので、受け取りベタで自分を後回しにしていた。

 

自分を愛して、これまで駄目と言っていたことを自分に許して、自分の気持ちを受け止めてあげる。

 

ネガティブなことも抑えていたことも、自分で受け入れていくことで、周りも同じように受け入れてくれる。

 

 

 

 

アバンダンスに蜜を運んでくれる、

 

蜂さんもいっぱい。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想もしていなかったこと

 

すごい展開で、幻のお城のようなファンタジーの世界が待っている。早ければ、48時間以内に神展開が起こるかも。

 

 

 

 

虹色に輝いているお城は、そのままマイワールドに。

 

 

みなさんは、ここで目にしたときから、

 

48時間に設定しましょうか。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

棺・・・過去に葬っていたことが、

 

「8」がつくタイミングで再生する。

 

 

 

リアルタイムの昨日は「88-88」に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手放すべきこと

 

 

太陽・・・周りのために役に立とうと、どんな逆境にもめげずに必死で、ポジティブに頑張ってきた。

 

常にポジティブでいようとしなくていい。ネガティブがあってもいい。

 

あなたは太陽なので、そこに存在してくれるだけでいい。笑ってくれるだけで、暖かくなる。

 

陽でいようとしなくても、そのままでいい。陰の月があって太陽がある。頑張ることを手放していく。

 

 

 

 

 

潜在レベルの天秤座と、

 

霊合星(木星&金星)に生まれたのは、

 

生き方を通して  陰陽和合を 体現させるため。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の祝福と広がる愛・・・・祝福を受け取ってください。

 

虹やハワイ、虹龍にも縁がある人。

 

ただそこに存在して、あなたであることで虹がどんどん掛かっていくように、たくさんの人に愛と光を与える存在で、

 

「希望の星」になっていく。

 

 

いろんな状況の中で、あなたが星を掴んで幸せになっていく姿を、みんなに見せてあげてください。

 

虹を見たときに 奇跡が起こったり、ラッキーに感じたりするように、あなたと出会った人たちが、すごいラッキーで奇跡だと思える存在になっていく。

 

あなたのままでいて、もうそのままで充分と言われている。

 

 

 

 

 

頑張って何かをしようとしなくても、

 

そこに存在するだけで、

 

幸せになっていく姿を 表しているだけで、

 

周りに広がっていく世界へ。

 

 

 

希望の星」は、この後に・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センシュアル(官能性)

 

このマーメイドがヌーディなように、裸のあなたで魅力的であることを、あなたが気づいたときに、

 

始まっていく。

 

 

 

 

ピンク薔薇   最後は、またまた官能性と裸シリーズで、

 

締めてくれて・・・・

 

年明けからのテーマも、見事に集結。流れ星

 

 

 

 

 

 

去年に続いて、龍宮フィールドへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の ジーニー力士さんは、

 

またパワフルで・・・・

 

 

光で振動している背景に 注目 !   キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから ご一緒にどうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福分け小判さんからも・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、紙垂がゆらゆら

 

 

 

 

 

 

 

 

次元の扉を 感じながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

背後からも お忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

のぞき稲荷さん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イワークな精霊さんも、

 

ごきげんよう〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 初めて意識が向いて・・・・目

 

あらっ、こんなところにも。(右向き)

 

 

↑ オラクルに隠れていた精霊さんは、

 

この予告に。

 

 

「待ってたよ〜」

 

 

 

> 精霊さんは かくれんぼが大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

龍神シャワーの小雨で、

 

龍宮フィールドが スッキリ澄み渡っていて、

 

 

3日前に入っていた、

 

龍宮城に 向かっていたオラクルも、

 

思い出しつつ・・・・Part 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球 ふと気づいたのが、この傘・・・・

 

 

 

6年前のオルセーで買っていた、

 

ゴッホの「星降る夜」。

 

 

 

この日は モネの「睡蓮」ではなく、

 

無意識に この傘を持ってきたけど、

 

 

雨が 降り出したのは、

 

境内に入る直前で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど貸し切り状態で、

 

じっくりコミュニオンしたとき、

 

 

希望の星」が キーワードになったことを

 

思い出して、

 

 

 朝のオラクルに そのままリンクして、↑

 

 

 

 

セイレン女神(マーメイド)と共に、

 

 

この時に意識が向いていた、

 

星空の下に描かれていたカップルは、

 

 

ツインレイの統合をする先駆者たちが、

 

希望の星」になっていく 予告に・・・・星

 

 

 

 

> ラクシュミー女神も現れていて、

 

最近のオラクルで続いた意味も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔の恵比寿さまにも、

 

撫で撫でしながら 挨拶して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天竜池の金鯉(金龍)さん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみの伊弉諾神にも、

 

行ってきま〜す。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 5 に  続きます。