2022 ライオンズゲート ♡ 水瓶座満月 編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

締めは、もちろん岩井屋さん。

 

 

大人気のかき氷で、この時期は満員御礼だけれど、

 

タイミング良く空いた席があって、

 

リニューアルした桜の木テーブルに。桜

 

 

 

 

 

20年以上も前から 通っていて、

 

かき氷は 定番の「抹茶大納言」以外は、

 

オーダーしたことがなかったのに、

 

 

この日は 初めて「こなつ」ちゃんを、

 

食べたくなって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドの伝統を、

 

打破することになったのも、

 

この色合いを見て、なるほど納得♡

 

 

黄金キラキラシリーズ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

甘夏のスッキリ爽やかなシロップで、

 

暑さも吹き飛んで、

 

新生したボディにも ピッタリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん岩井(祝い)餅も忘れずに。

 

この日は、どこか満月っぽい感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下りの脇道に 稲荷神社があるのは、

 

目に入っていながら、

 

一度も 立ち寄ったことがなかったけれど、

 

 

この日、初めて足が向いて・・・・あし

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな祠があるくらいかな〜と思っていたら、

 

こんな感じになっていて、

 

お初のご挨拶を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


主祭神は、お馴染みの宇迦之御魂大神で、

つい最近のオラクルにも

登場したばかりだったけど、


ここには、5つの稲荷大明神が

合祀されているので、

ご利益5倍と言われているとか・・・・

 

 

 

> ご一緒にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その先には、奥の院もあって、

 

待ってたよ〜という感じで、

 

 

ゲートをくぐる前から、

 

すでに 場が振動していて・・・・台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも 五社(五体)が 待機していて、

 

この振動状態・・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

このタイミングで、ご挨拶した意味を

 

感じつつ・・・・

 

 

 

> ここで「66」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

66・・・子宮・慈愛・寺院

 

起こる現実をものともしない強い意志と同時に、
全てを慈しむ愛に満ちた数霊。 

 

冬の凍てつく寒さの中にあって、種が芽吹きを待ってその時を待つように、あなたという寺院の中で熟成され、活躍のときを待つのです。

 

あなたの意思を再確認し、覚悟を決めて進みましょう。

慈愛の人

 

慈愛溢れる眼差しは 厳しさ強さ 潔さありて

 

 

 

 

 

 

この日のアオサギ(トート神)さんの森では、

 

姿がないな〜と思っていたら、

 

ここで サプラ〜イズ !

 

 

 

> 暑いので、水浴びしていたようです。みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちを象徴する「44」が二台並んで、

 

「81(光)」「7777」と 続いて、

 

 

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで、恋愛や人間関係、経済面で、正当な対価や結果が得られない経験をしてきて、疲れを感じていた。

 

ライオンズゲート期間は、自分と向き合う期間でもあるので、この間に自分を優先させたことで、抑えていたものが湧き上がっていた。

 

もう我慢したり頑張るのを止めて、リラックスし始めたことによって、本来のあなたに戻ってきている。

 

 

 

 

 

そのプロセスは、2年前から始まって、

 

去年のライオンズゲートで ピークを迎えて、

 

今ここで 最後の段階を迎えた感じです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護の存在から

 

状況が変わって、人生に大変化が起こる。あなたが自ら立ち去るというより、風向きが変わって、違う道を歩む道筋ができてくる。

 

可能性の扉がたくさん開かれている。無理に動こうとしなくていい。タイミングが来たら、追い風が吹いて、可能性のドアが開き、あなたが一番行きたいドアがわかる時が来る。その時まで、無理に変えようと思わなくていい。

 

確実に、必ず変化していく。あなたが自然と楽しいと思えて、納得して進める時が来るから、無理に断ち切らなくていい。

 

この先には、眩しくて真っ白で見えないぐらい、光に溢れた世界が待っている。

 

 

 

 

これから 変化が起こることは、

 

運命的に 決まっている・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身のハイアーセルフがメッセージを送っている。地球に生まれる前にオリオンを経由してきたスターシード。

 

あなたを守護しているのは、とても大きな存在で、魂の起源のソウルファミリーも、あなたを見守っていてエネルギーを送っている。

 

 

 

 

 

ここでのソウルファミリーは、

 

 

3年前のライオンズゲート期間に、

 

ライオンの隠れ家」を通して、

 

 

具体的に明らかになった、

 

グッドリーカンパニーですね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠っている間、あなたがその星に地球の現状や情報をフィードバックとして送っていたり、地球環境や動物たちを守ることや、子供たちの成長や教育に関わること、

 

地球をより良い環境にして、愛と平和に満たされて、幸せに生きる世界にしたいと常に考えていて、地球愛が強い人。

 

 

自然が大好きで、地球の波動を上げるために来ている。ブルーレイスターシードとして、そこにいるだけで癒しの存在になり、場の波動を上げることが出来る。

 

自然そのものの人で、あなたといるだけで、みんなが癒されていく。常に周りを浄化して癒しているので、外に出ると疲れやすいところがある。

 

 

 

 

 

そのために、ボディを神器の「聖杯」として

 

進化させていくことを・・・・アップ

 

 

その場に 存在するだけシリーズ♡

 

 


聖杯は「聖なる血」を保持しますが、「羊水」や「海の羊水」も保持している。

 

さらに、聖杯は女性の羊水にとどまらず、海そのものを象徴する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは セルフラブ。妥協しないでと強く言われている。例えば、本当はケーキを丸ごと差し出されているのに、自分は切れ端しか手をつけない感じ。

 

 

 

・・・・心当たりがあります。^^

 

 

 

 

本当はこのケーキのように可愛くて素敵な存在だったことを、人生を通して知っていく。自分の価値をもっと見出してあげて、まだまだこれからだから、ここで満足しないように。

 

あなたにとっての幸せや豊かさは、これからもっともっとやって来る。それを手にする鍵は、自分を大切にして愛すること。自分が自分をどう扱うかが、とても大切。

 

 

 

 

全ての人に 当てはまることですね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルミッション・ライトワーカー・スターシード・・・・ここでもはっきり出ていて、2つの使命として、

 

一つは人生を楽しむこと。楽しいと思うことや好きなことをして幸せになって、あなたの人生を生きること。

 

もうひとつは、ライトワーカーとして、あなたが地球で生きることによって、あなたがしていること、やりたいことは何でも地球のためになっている。

 

 

あなたが愛を注ぐことで、地球の波動を上げることになっている。ミッションを持って生まれてきていても、重たく捉えないで、この人生をただ楽しむだけでいい。それがライトワーカーとして生きる道になっている。

 

 

何か形を創っていく。今まで浮かんでいたアイデアを現実に落とし込んで行く時。どこかに属するというより、あなたのオリジナルを築いていく。

 

あなたがリーダーとして先人を切っていく先駆者になる。

 

 

 

 

 

スターシードに関係なく、

 

誰でも 自分らしく人生を楽しんでいることが

 

何かの貢献になっていて、

 

本来の使命に繋がっていく・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第一・第二チャクラ・・・地に足が付いている。パワフルで行動的になって、具現化させていく。

 

あなたのエネルギーは上昇していくタイプなので、自分の世界を創って配信したり、どんどん動き出していく。

 

 

運命の相手と一つになる時が近づいている。この2枚は35/36番で夫婦という感じで、一緒に使命を果たしていくことがある。

 

神殿への道・・・精神世界のことや、地球環境・教育に関することや、人を育てて導いていくこと。

 

 

 

 

 

ここで 大天使ミカエルと

 

大天使アリエルが並んで、

 

 

境内のツイン蝶を思い出しながら、

 

 

 

最初に 彼の姿を観たときから、

 

ミカエルの存在を感じていたことや、

 

 

アリエルには「神の獅子」の意味があり、

 

動物や大自然を見守りながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望むものを実現化させてくれる、

 「
神の魔法」という名で呼ばれていて、

 

 

豊穣の角」を持っている天使でもあり、

 

いつも身近に感じていた存在。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その二人が 向かう先が、

 

ゴール地点を象徴した「愛の殿堂」カードと

 

並んで出てきて、

 

 

 

獅子座新月」にリンクして、

 

その意味を シェアしたばかりだったので、

 

もう、お見事というしかありません。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピース・静かな時間・・・・それは戦ったり、ガツガツ頑張るようなことではなく、そこに存在して毎日自分を幸せにしていくこと。その穏やかさを創り出すことによって、使命を果たしていくことができる。

 

焦ったり、力を込めて無理に頑張ったりではなく、穏やかで幸せな道を選び続けることが大事。

 

あなたには、一人になる時間も必要。静かな時間を持つことで、あなたの価値を見出したり、本領を発揮する。

 

みんなで組織を創って、何かをやっている時でも、自分のための平和な時間や自分を大切にする時間を持つことを大事にする。

 

 

 

 

 

 

前回も出ていたように、

 

一人になるスペースと時間で、

 

内なる自分や宇宙とコンタクトを取ったり、

 

集中して出来ることがあるから・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

True Love・・・・どちらも12-12 に。

 

これから、あなたは真実の愛を手にして、素敵な家庭を築いていく。

 

 

 

 

2012年12月12日を境に、

 

私たちの運命が次の段階に進んでいて、

 

現実的には 関係性が逆行した感じでしたが、

 

それも必然な流れに・・・・流れ星

 

 

 

 

12 は  宇宙の法に潜む基礎数として、

大自然のリズムを 象徴する数でもあり。

 

言霊数としては「麻・王冠・印可」など。

 

印可というのは、師が弟子の悟りとして、大自然の摂理と一体になれたということを証明すること。

 

王冠は、主として人々に大自然の叡智を伝える者が被ること。

 

 

エネルギーのこの統合が起きるとき、
太陽系の12の天体にエネルギーがもたらされ

この12の天体が地球に 
エネルギーを送り始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ毎日を自然体で楽しみたい、ただ穏やかな毎日を大切な人と、大好きなことだけをして過ごしていく。一見、平凡に思えることや、波のない状態で、自然界を感じるようなことを求めている。

 

あなたの穏やかな感覚を、この世界が必要としている。それを取り戻していく。

 

あなたがあなたのままでいることは、あなたが平和な人であるということなので、そのままでいい。それが使命を果たしていることになる。

 

 

 

おかげさまで、その状態に近づいてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクション・・・全体的にツインレイの統合として出ていて、お相手と共に、どんどん突き進んでいく。常に新しいことに挑戦し続ける。

 

 

ライオンの皇帝・・・あなたが力を持つことは、この地球にとっても重要なこと。愛と光に溢れる人が、エンペラーのように権限を持ってトップに立つことによって、世界が平和になっていく。

 

とても女性性が強い人なので、二人が一緒になることでバランスがしっかり取れてくる。二人で一緒に成し遂げていくことが出来る。

 

 

それも気負うのではなく、日々を楽しく過ごしているだけで、それが自然と出来て、自然とそういう立場になっていく。

 

個性を発揮して、あなたの世界を築いて、その中で発信していくことが世界のプラスになる。

 

あなたも自信が出来て、誰もあなたの邪魔が出来ないくらいに強くなって、才能を発揮していく時がやってくる。

 

ライオンズゲート期間中に、しっかりパワーを受け取って奇跡を経験したり、その恩恵を活かして行く時が来て、これから最高の自分になっていく。

 

 

 

 

 

前回のくくり編に続いて、

 

「皇帝」がライオンの姿で出てきたので、

 

My King にも 再登場してもらいましょう。しし座

 

 

 

惚れ惚れシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

無防備に笑うキングも・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピオニー・・・あなたはユニークな存在。あなたでいることが素晴らしい。あなたを、この世界でもっと表現してください。自然体のあなたをもっと解放して、素晴らしい輝きを周りに見せていく。

 

クジラ・・・まだ見えない世界や未知の世界を信頼して。あなたが飛び込んだ世界は、素晴らしい未来に繋がっていることを信じて。

 

みんながそうであるように、あなたも特別な存在であることを思い出してください。

 

 

 

 

 

最後は 宇宙生誕祭で、

 

「産み直し」の母体になったクジラさんが

 

締めてくれました。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界にあるものの内、

人間に見えるものは ほんの僅かしかない。


世界の質量率の90%は暗黒物質。
人間の中には記憶の断片がある。

大きくなった記憶が吸い寄せられ、さらに大きくなる。


それはまるで星の誕生、宇宙みたい。

宇宙は1つ、元はみんな一緒なんだよ。
生物はみんな、原料は同じなんだから。

 

 

 

 

 

トランジションの満月に

 

入ってきた意味も わかって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

次の予告メッセージへ。