2022 ライオンズゲート ♡ 統合のくくり編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 2    からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  8月   9日

 

 

 

 

 

朝から Wifi の接続が悪くなって、

 

それもMac だけなので、

 

電波の問題では ないことは明らかで、

 

 

体内からの変化で、

 

周波数に影響を与えているのを感じていたら、雷

 

 

 

秋月さんがお米とスカイ725HW(連結)を

 

届けてくれて・・・・

 

 

> いつもながら、タイミングがお見事♡

 

 

そのまま 一緒にランチへ。

 

 

 

 

 

昨日の夜まで、まだ食欲がなかったところ

 

バージョンアップ版のスカイ725HWを

 

飲んでいたら、

 

スイッチが入った感じになり、

 

 

 

軽く済ませるつもりだったのに、

 

滅多に口にしない がっつり系を、

 

がっつり食べちゃうという。ナイフとフォーク

 

 

 

 

前日のエクササイズ三本で思いっきり弾けて、

 

熱も下がって鎮静していた身体に、

 

 

野生の熱い血が 駆け巡りながら、

 

湧き上がってきた感じに。アップ

 

 

 

 

 

駐車場には「1122(奇跡の新生)」に、

 

ゾロ目ナンバーも並び、

 

41(神)」が 目の前に止まっていたら、

 

帰りも「41(神)」で、

 

熱を出した日と 同じパターンになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったところで、

 

思った通り Wifi も 自動的に戻っていて、

 

切り替わりを リアルに体感して、

 

スーパーサイア人 街道へ。^^

 

 

 

 

> やっぱり 雷神モード!?

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後について想像しながら、待っている。今すぐ動くよりも、インスピレーションを受け取りながら、タイミングを待っている。

 

今は休息が必要で、英気を養っている。無駄な瞬間は何もなく、水面下で物事が動いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己愛の天使・・・・自分を認めて、受け入れて愛してあげるとき。動きたくても、身体が動かないのは動かなくていい時で、必要で起こっている。

 

山の上で渦巻いている・・・・エネルギーを自分に与えている。宇宙のエネルギーや場のエネルギーを受け取れる人。

 

空を見上げて、受け取っていることを感じたり、感謝のエネルギーを、その場に残すのもいい。

 

 

 

 

 

 

またまた例の渦巻きカードが、

 

今のエネルギー状態を 表していて、

 

 

 

宇宙や場のエネルギーに対しても、

 

受け取る前に 送るのが先で、

 

エネルギー交換によって、

 

自動的に増幅していくことを・・・・台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはっきりすること

 

 

充電が完了して、自由になる許可を与える。物事を形作っていく。インスピレーションを受け取りながら、光の粉を集めている最中。

 

楽しいことや好きなことだけしていると、いっぱい降りてくる。

 

自分に休息を与えることで、余裕が出来て笑顔が増えて、集まった光で、あなたのお城が完成していく。

 

お城が完成することで、あなたのやりたいことに対して、資金が集まったり、協力者が増えたりと、材料が揃って状況が整って、動きやすくなる。

 

 

 

 

 

ここで、お城シリーズに繋がったのも、

 

わかりやすくて・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが 王者の自分を取り戻していく。今まではライオンのように爪をとぎながら、タイミングを狙うために準備していた。

 

目指す頂点が見えてくる。そのための爪が、きれいに磨かれた状態。

 

シャチにも、無敵なあなたの姿が描かれている。あなたがオンになると、的確に物事を進めていける。あなたの意識が、目標達成に向かっていく。 周りからも別人のように思われるかも。

 

 

これまでの経験や蓄積されたものがあるので、その時のあなたは間髪入れないで、直感や感覚で動いていける。

 

一度動いたら、ノンストップで素早く進んでいける人。濃縮して、的確にこなすことが出来る。だからこそ、休むときは休んでいい。

 

自己受容をして、自分の信頼を高めていくほど、才能や力を最大限に活かしやすくなる。

 

 

 

 

 

皇帝のライオンに、キングのシャチ・・・・

 

 

ライオンは、アフリカでお馴染みですが、

 

シャチは、マサシがトランジションした場所に、

 

生息していて、




「鯉」から「鯱(シャチ)」「飛龍」へと

「登竜門」を昇りながら変身した後、

最後に「龍」へと出世・変身するという伝説から、

アセンションの象徴になっていて、

 

 

アイヌ語で「沖のカムイ(神)」と

 

呼ばれていることも。

 

 

> リアルタイムでは、

 

トランジションデーと同じ満月に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地の時代では、眠れないことも多く、

 

休む時間も ほとんどなく動いていたので、

 

常にオンの状態だったのですが、

 

 

2年前のリトリートタイムから、

 

まとめて休みを取っている感じになり、

 

 

今回のライオンズゲートで、

 

爪をトギトギしながら、最後の総仕上げを。音譜

 

 

 

> 何気に 色っぽい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、どのようなことなのか

 

 

これから 神の仕事をしていく。あなたには使命があり、大切なものを守りたいと思っている。

 

それは場所だったり、多くの人だったり、何かを助けたり救ったり、守ったり健やかに育んでいくようなことで、そのために動いていく。

 

高次元や神々、ハイアーセルフからのインスピレーションが、今まで以上にものすごく降りてくる。それを形にして、発信していく。

 

見えない存在と密接に繋がったりと、何らかの大きな力を借りて発信していく。

 

ただ利益を求めたりとか、利己的なことではなく、守りたいものや活性化させたいもの、蘇らせたいもののために、もっと大きく派生させて、多くの影響を与えていく。

 

 

それがあなたの原動力になり、周りのために役立ちたいという思いや高い志、尊い意識が高次の存在や人々を動かして、縁を繋いでいく。

 

自分だけでなく、多くの人の幸せや喜びをイメージすることで、偶然が重なって望んでいる方向に向かう。

 

何よりも大切なのは、自分を癒して、心も身体も休めること。ここから、大きな結果を手にしていく。

 

 

 

 

 

帰国した23年前から、

 

同じ方向性でやっていますが、

 

 

スターシードたちも、

 

そこに 自分たちの幸せを 加えていく時代に、

 

切り替わったことで、

 

 

選択の仕方や方法が 

 

大きく 変わるということですね。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛面では、

 

 

お相手からは 特別扱いしたくなるような人と思われていて、美しく品があると愛されているので、愛情を感じることが多いはず。

 

その一方で、あなたには怖れているところがある。

 

外見の印象とは異なるワイルドな一面があって、一人でも生きていけるような逞しさがあったり、本当のあなたはサバサバしていることを気にしている。

 

 

 

 

 

ここでは、昔からシェアしていることですが、

 

 

自然界に身を置くと、

 

野生のスイッチがオンになるので、

 

 

木や岩の上で 寝転んだり、

 

裸足で ロッククライミングしたり、

 

 

 

 

※「2007 RAINBOW TOUR Page 13」

 

 

 

 

 

 

 

 

絶壁の崖っぷちで 足ブラしたり、

 

どこでもバンジーしたくなったりと、

 

 

ワイルドな本能が 抑えられなくなって・・・・

 

 

 

※「2006 RAINBOW TOUR Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手は、本当のあなたに気づいていて、素の部分と相性がいいことや、ありのままがいいと思っていて、器が大きい人なので、どんなことも受け入れてくれる。

 

深い結びつきを感じていて、あなたの母性も感じていたり、あなたが窮屈な思いをしないで、素でいることを求めている。

 

あなたのやりたいことを尊重して、応援してくれる。すごく輝いて眩しく見えていて、一人の女性としても愛しながら、人間的な部分を認めてくれている。

 

あなたを見守りながら、太陽のように元気も与えてくれる人。

 

 

 

 

 

マサシと同じく、

 

彼の本質も ワイルドなので、

 

統合した後は どうなってしまうのか・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護の存在から

 

 

サポート・・・いろんな高次元の存在が、あなたを守っていて、龍神さまもその内の一人。もっと力を貸したい、もっと頼っていい、あなたは一人じゃないと言われている。

 

 

「黄金に輝く緑の龍と、ウルトラバイオレットの女神」

 

全てが上手くいくことを信じてください。恐れではなく、愛から来る希望を選ぶことで、たくさんのサポートをすることが出来る。

 

この女神は、あなただと伝えている。自分を女神だと思って生きてください。

 

高貴な魂の持ち主として、大きなハートを抱えて、守りたいものを大切にしている。

 

そのようなあなただから、神聖が高まって、オーラがバイオレットやマジェンタピンクになっていて、光があなたに降り注いでいる。

 

精神性が高いからこそ、龍神さまや高次元の存在がサポートしてくれているので、もっと自分に自信を持ってください。

 

あなたの神聖さを思い出して、何をするにしても、自分は女神であることを意識して、忘れないでください。

 

 

 

 

そう、女性性の神聖な部分が 女神性であり、

 

本来は 誰もが持っているもの。ピンク薔薇

 

 

 

 

ナンバーが17番・・・・・

 

 

 

17・・・日本の神々と縁が深い数でもあり、「歓喜」と「開花」の数霊。 

新しいことを創造するために 力を貸してくれる数。

この数字に触れることがあったら、それは祝いのメッセージ。歓喜の思いで祝福を受けてください。

祝福を受けているのだから 自身を開花させる道を歩め。


喜びによりて「思案」した 
”我が龍の道”こそが   人生の礎になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生はシンプルでかんたん。人生を楽しむ。

 

神さまからの意識を受け取って、使命に向かっていく人なので、プレッシャーを感じることも多いと思うけれど、それに対しても、これからは気楽な感じで楽しんでください。

 

人生は楽しむものだから、何よりも自分を信じて、自分を大切に、楽しんでください。

 

 

 

 

最後は、やっぱり楽しみなさいシリーズで、

 

 

こうした後押しのおかげで、

 

自分に優しく、楽しむ選択しか出来なくなったことで、

 

今の流れに入ったという感じです。ラブラブ

 

 

 

 

 

翌日のルネは  祝日プログラムで、

 

久々の「グループファイト」に参加して、

 

 

リッキー・マーティンの曲で、

 

ノリノリに乗りながら、

 

 

ムジョルニアを持った、

 

スーパーサイア人モードで、思いっきり燃焼。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   リアルタイムでは、

 

水瓶座満月に ライオンズゲートが

 

クローズする日が 重なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ編は、次のページへ。