2022 ライオンズゲート ♡ 神聖な奇跡 へ Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  8月   8日

 

 

 

 

Part 1を 投稿してから、

 

送信時間がジャスト「11:11」に

 

なっていたことに 気づいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「88」は メビウスの無限大で、

 

ミカエルを象徴する数字でもあり、

 

 

 

二つとない「富士」と、

宇宙の蘇り・宇宙再生を意味する、

「阿蘇」の数霊だったり、

 

 

 

個人的には マヤのKINナンバーにも

 

なっていたので、

 

 

 

ライオンズゲートのハイライトと

 

重なっていることに

 

ワクワクしていたところ、

 

 

 

 

今年は「巳の日」&「大安」と重なって、

 

弁財天さまを 意識していたら、

 

朝から 白蛇ちゃんが浮かんで、

 

 

 

こんなエピソードを 思い出して、

 

44」にリンクしていたことも。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 「44」のマジカルなエピソードは、

 

こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、サラスバティが新生した姿で 

 

虹の神殿に鎮座して、

 

今年で 8年目だったことに気づき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 当時のエピソード

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお使いとして、

 

同じように ティアラを付けた姿で、

 

白蛇ちゃんが 現れたことも。王冠1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思い出していたところで、

 

入ってきたのが 金華山の参拝動画。いて座

 

 

 

 

 

「黄金ピラミッド編」で、

 

3回目に呼ばれたときは、

 

海上タクシーから 貸し切り状態になり、

 

 

 

 

> 2回目に入ったのは「1122」の日で、

 

翌年「311」の準備になっていたことから、

 

復興と新生の統合を兼ねて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白光を降ろしながら 祈った後、

 

魔法のランプ・ソロモンの秘宝・ノアの方舟が 

 

夕焼け空に浮かび上がったことや、

 

 

 

金華山を守護しているヨシュア

 

思い出して・・・・

 

 

 

 

Part 1にリンクした、

 

エルサレムの「ライオンズゲート」を通った後、

 

 

ジーザスが「40日間」の修行をして、

 

ヨシュアが「神聖な奇跡」を起こした

 

聖地ジェリコに 呼ばれて、

 

 

 

最後まで マジカルな奇跡で

 

締めくくっていたことや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜は、予祝の貸し切り直会をして、

 

翌朝のご祈祷で、

 

黄金姫の弁財天さまと再び・・・・キラキラ

 





宗像の奥宮に鎮まるクレオパトラとは、木星の黄金姫そのものであり、木星の徳によって「人・物・金」を授けて下さる神。

黄金の徳」とは、地に物をならす成功・出世・成就の徳にして、弁財天の全ての徳であり、

 

具体的には「願ったことや思ったことが、現実界で実現して叶う」という徳のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「88」の朝、この動画が入ってきた意味を感じて、

 

お礼参りの遠隔参拝を。

 

 

 

> 蝶々さんの歓迎も お見逃しなくね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日までに、やることはやり終えていると

 

いうことで、

 

 

いつも通り、ルネの三本立てエクササイズで、

 

思いっきり楽しんでおいて・・・・音譜

 

 

 

 

オラクルからは、

 

 

今年(222)のライオンズゲートから、

 

どう変化していくか。

 

 

 

共鳴するものは、自分へのメッセージとして

 

取り入れたり、

 

宇宙全体の流れとしても、参考にどうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のライオンズゲートのように、8番の最後の扉の鍵が開いている。これまで閉じ込めてきた気持ちが見えてきて、ここから抜け出すタイミング。

 

・・・・ETみたいに交信している。

 

自由になったあなたが、ペンタクイーンのように、どんどん美しく羽ばたいていく。

 

 

 

 

 

 

鍵が掛かってない檻の中に、自ら入っていた感じで、

 

老婆の女性(神の遣い)と、

 

指先タッチで 交信している姿からは、

 

ミケランジェロの「アダムの創造」を。

 

 

 

 

> この時の初対面から、毎回バチカンに帰る度に、

 

思い出させてくれます♡

 

 

 

「神から与えられているものを使いながら、神に近づいていく。

 

人間が宇宙の中心になっている。」

 

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 22」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンド4/ペンタ4 で44。

 

ベースのお金が出来たり、家や巣のような安心できる場所が手に入ったり、パートナーとの繋がり、強固な人間関係など、

 

基盤がしっかり出来上がって、本領の無限のパワーを発揮できる。

 

あなたにとっての不安要素がなくなり、怖いものなしの土台がしっかり作り上げられる。だからこそ、無限のパワーがどんどん出てくる。

 

 

 

 

ツインレイの「44」ラッシュは、

 

その後も続いて、HOMEシリーズに。家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとした時に、人間的思考が邪魔していたけれど、そうしたものもなくなっていく。スキがない位の土台が完成することで、神や菩薩さまのような状態に。

 

素直に思い描いた理想に向かって、余裕とゆとりをもった状態で体現していく。本当にやりたいことに集中していける。

 

 

 

 

 

 

ここで「サラスバティ」が登場して、

 

海の上で 背景が山(金華山)というのも、

 

またお見事で、

 

 

 

数日前も、ガネーシャと並んでいて、

 

しかも「44」だった・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動けるようになって結果が出てくる。循環してスムーズに、必要なものが手に入って、必要なものに使えるという理想の循環になる。

 

進化して、エネルギーがどんどん湧いて元気になっていく。

 

それが無限のパワーになり、飽くなき探究心で、あれもこれもしたいとドキドキ・ワクワクしている。後はやっていくだけで、迷いがなくなる。

 

 

 

 

るんるん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのモードに入ったら、お金だったり、人間関係や物など、必要なものや本当に欲しいものが、次々に自然に入ってくる。

 

 

ライオンズゲートを表すように、男性の頭上にはうっすらと無限大のマーク。受け取る私たちの身体がどんどん変化していて、それによる覚醒と進化を促している流れがあった。

 

 

 

 

 

 

獅子座新月からの身体の変化(熱による噴火)は、

 

やはり、そのためだったということで、メラメラ

 

 

 

 

 

思う存分、自分の力や才能を発揮して、使命を全うしていく。惜しみなくやっていく流れへ。

 

自分のやることが明確になったり、すでにわかっている人は、さらに極めていく。あなた流に仕上げて、世に放っていく。沸点を超えたバージョンアップ。

 

 

 

 

 

沸点=「臨界点」として、

 

トランセンデンス(超越)し続けることは、

 

今生のテーマのひとつ。

 

 

 

 

結晶と非結晶の間にある臨界点は、まさに中庸の世界。

 

この中庸の両側に結晶の領域と非結晶の領域が存在し、三次元に固定されない、非結晶の分野にパワー基盤を置く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護の存在から・・・

 

 

完全に次のステージへ。とにかく豊かになるのは間違いない。感情的に引っ掛かっていたことも、完全に手放せるようになる。全く気にならなくなることを体感できて、本当に強くなったことがわかる。

 

今まで周りに引っ張られていたことも、全く引っかからなくなるから、どんどん前に進める。水が流れるように、いろんなことが本当にスムーズで滑らか。

 

これまで大きな岩があるような砂利道を歩んでいたとしたら、きれいに舗装された氷のスケート場を走っていく感じ。

 

修行の道が終わって、スムーズに最短の道を行く。もう邪魔が入らない。余計な浮遊物や不純物なども入って来れないように、バリアが張られている。自分で張っているつもりはないけど、勝手に結界が張られている感じ。

 

あなた自身が神聖な場所になっていて、その前に見えない扉があるように、あなたのところに入って来れる人は、同じように純度が高く、素晴らしい人だけしかないという、すごい世界になっていく。

 

 

 

 

 

自分では、バリアを張る必要はないと

 

思っていたことから、

 

地の時代では、無法地帯の状態だったのですが(笑)、

 

それも体験として、

 

 

 

これからは 自分自身を

 

サンクチュアリ」とした 必然な世界に・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンタの5・6・7が並んで、全て順調で階段を昇っていくようなスムーズさを迎えている。

 

あなたは 落ち込んでいる人を助けていく側なので、多くの人から求められていて、悩んでいる人に手を差し伸べたり、みんなに分け与えている。

 

いろんな人を救ったり、お金を使って循環させたり、必要なものを必要な人に届けたり、花に水をあげているように、自然と触れ合いながら、自分の特性を活かしていく。

 

余裕たっぷりで、人生を全うしていて、忙しくても満足しながら、本当にやりたいことをやっている。

 

 

 

 

 

お互いに与え合うペンタの6は、

 

望んでいた世界で、

 

自然界への貢献も 大切なベースに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節制・・・・やるべきことをしっかりわかっていて、すでにやっている。役目を全うしている。

 

今がどんな状態であっても、生きている実感を味わっている。あなたが役目を果たしている時というのは、植物のように当たり前に存在していて、その場所を癒やして、ただ存在している感じ。

 

自分にとっては 当たり前の状態で、それが真の姿になっている。

 

 

 

 

節制は、お馴染み「錬金術」のベース・・・・

 

 

 

この四大元素を正しく理解し、正当な手順をもって巧みに扱う事が出来るのであれば、どのような願いも達成する事が出来る。

そしてそれは、
自然の中において無理がなく、まさしく達成されるべくして達成される。

 

 

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

四大元素に加えた 「雷・竜巻」も、

 

大切なカオス(創造)のツールに。雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップのクイーン/ペンタのクイーン/塔

 

この先、地球上で何が起きたとしても、あなたには関係なく、心の満たされ方と豊かさはブレない。

 

外で何が起きても俯瞰してみることが出来て、引っ張られることがなく、自分は大丈夫というトップオブトップの状態で、波動もエネルギーも高い。

 

 

人間のトップにいて、最強クラスの精神力があり、そこに経済力も手に入るから、もう誰も勝てない最強になっていく。

 

あなた自身が地震が来ても崩れない、ここにいたら絶対に安心で、何があってもビクともしない怖いものなしになっていく。 

 

スーパーサイア人を超えた無敵な存在で、実在している神として超えていく。

 

 

 

 

ここにも カップとペンタが並んで、

 

愛と豊かさを 同時に受け取るシリーズで、

 

締めてくれて・・・・恋の矢

 

 

 

 

この塔の内部には、すでに空間があって、

 

破壊的な感じがなくて、

 

ゴール地点の「愛の殿堂」にも 似ていたり、

 

 

 

 

天変地異によるネガティブな影響を受けないことは、

 

これまでも 体験からシェアしていますが、

 

 

 

そもそも天変地異が 災難ではないことが、

 

わかっているからでもあり。台風

 

 

 

 

無敵シリーズも ひたすら続いていますが、

 

 

こうしたオラクルのメッセージが、

 

一般的に出ていて、

 

たくさんの人が目にしていることからも、

 

 

スーパーサイア人を超越していく人が、

 

今年のライオンズゲートを境に、

 

増えていくのを感じて、

 

 

自分のこと以上に 楽しみで仕方なくて・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「88」明けの昨日も、

 

切り替わりを実感することになって、

 

神聖な奇跡も 無限大レベルの予感で満載に。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 次のページへ。