2022 天の川銀河の統合 ♡ 真実の愛 編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

タイムラインを少し戻して・・・・

 

 

ツイン再誕編     からの続きです。

 

 

 

 

 

「222」の下半期に突入した日に、

 

ソウルファミリーの仕込みも明かされて・・・・

 

 

 

 

その後のオラクルでは、

 

 

お相手は プリンセスのあなたを助け出す、

 

スーパーヒーローのような存在で

 

ありたいと思っている・・・と入ってきて

 

思い出したのは、

 

 

 

 

私たちが最初に会ったとき、

 

会場のスクリーンに「アイアンマン」が

 

映っていたことから、

 

前日に観た「アベンジャーズ」の話で、

 

会話が始まっていたことを・・・・

 

 

 

 

> MEフィールドには、

 

スーパーヒーローの元型が 勢揃い♡

 

 

 

 

ここで、私の過去生に出ていたように、

 

彼も 同じような役割を経ていて、

 

やっぱりという感じで、

 

 

そこから、次にリンクすることに・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも「66」オラクルと同じように、

 

美女と野獣」も また出てきて、

 

彼が本来の力を取り戻して、

 

お城で一緒に暮らすシリーズも続きながら、

 

 

 

 

 

 

虹     虹色の「運命の輪」が回って、

 

大きな変化が起こっていくことや、

 

 

 

 

 

 

 

 

虹    彼の状況に対しても、

 

満月に虹が出て、大きく好転していくことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスティカルシャーマンのカードで、

 

総画数と同じ「41(神)」だったので、

 

チェックしてみると、

 

 

 

 

 

スピリチュアル的に見れば、虹は「架け橋」です。

霊界と物質界、宇宙と地球、空と大地、
その2つの世界を繋ぎ、同時に存在させるのです。

 

カードの意味としては、

準備が整った瞬間の幸せ予告

 

あなたの準備が整ったよ!
状況がいよいよ好転するよ!
今のままバランスを整えておいてね!

 

虹自体が幸せのシンボルなのではなく、準備が整ったから見えた予兆であると捉えます。

 

 

 

 

> 満月は、そのまま今の予告で、

 

虹の橋」は 別の形で現れます♡

 

 

 

 

私たちツインフレームのシンボル、

 

ハミングバードも たくさん出てきて・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは 一人で頑張っているけれど、

宇宙が味方をしているから、あなたの翼を信じて。

 

ずっと頑張ってきたので、休むことも大事。あなたの内にあるダイヤモンドの輝きが放たれていく。

 

すでに次元上昇していて、成功することが前提のステージに入っている。

 

 

 

 

原石から磨かれた 永遠の輝き、

 

ダイヤモンドシリーズ。宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、あなたの労働力やエネルギーを搾取するようなものと関わることがなくなって、希望する方向にエネルギーを使えるようになる。

 

ドラゴンや見えない存在に守られていて、120%叶っていくようばステージがやってくる。

 

 

 

 

ここでも 橋を渡っていて・・・・

 

ドラゴンに 七福神も出てきてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く時間を掛けながら、粘り強く続けてきたことも、最高の状態で実りが開かれて、必ず結果になっていく。

 

みんなに応援されていて、たくさんの幸運が訪れてくる。

 

蕾だったものが最高のタイミングで、最適な形で花開く。稲妻は何か強く感じることや、意外なことも最高の流れでやってくる。

 

 

 

 

 

 

赤薔薇  満月の空に 飛び立つハミングバードと、

 

真実の愛」の薔薇(美女と野獣)に、

 

稲妻」のチャームまで・・・・この後にリンク。

 

 

 

 

 

 

晴れ       7月    7日

 

 

 

その流れで迎えた  七夕の日。七夕

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

天の川銀河のゲートが開かれる日として、

 

 

毎年いろいろありましたが、

 

今にリンクしたのは・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8年前 に  瀬織津姫さまと ニギハヤヒ命は、

織姫と彦星 であり、

 

 

ジーザス&マグダラのマリアに

 

繋がっていたことも 明かされて、恋の矢

 

 

 

その時のために 天の川フィールドで 

 

準備していたこともわかり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて「ツインレイ」の意味を知った頃で、

 

サイレント期間に入っていたので、

 

私の中でも 一つに繋がっていて、

 

 

私たちの過去生にリンクする、

 

翌月の「エーゲ海」の旅へ続いていた。波

 

 

 

 


時が来てめぐり会い、永遠に結ばれる。

魂で深く繋がっていた二人(男女)が、
再び強く結ばれる時。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

七夕は 偶然ではない偶然で、

 

結婚式を 挙げた日でもあり、

 

 

 

虹の神殿タワーでは、

 

星が 降り注ぐ天の川から、

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の天使クピド(アモル)が、

 

ハートの矢を ・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「222」の今年は 夜明け前から、

 

オラクルを 通したメッセージが、

 

次々に入ってきて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペレの火山が 噴火しているように、

 

会いたいのに会えないことから、お相手は早く今の現状から出て、船に乗って二人の世界に行きたいという思いが強く高まっている。

 

 

 

 

天の川が そのまま出てきて、

 

船の旅立ちと  噴火シリーズに。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マウイが 難しい状況の中で 苦戦しながらも、

 

諦めていない様子を。

 

 

 

 

マジシャンのカードに、

 

「モアナ」のマウイ(デミゴッド)が登場して、

 

レビューに載せた画像と似ていたことも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海を照らす光が 呼んでいる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚の虹のカードから・・・・

 

 

結果として、二人が穏やかな愛情を交わし合える。

 

そのためにも今は我慢しないで、自分がやりたいことをやりながら、きれいな虹を描けるように、心の状態を整えておくこと。

 

 

 

虹のサインも   続きます・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双極の龍は、22番のブラック&ホワイトで、

 

陰陽のバランスが取れていることを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手の気持ちがとても強く、すごく堅実で誠実で真っ直ぐな人。

 

裸で聳え立つ山に向かっているように、これまで培ってきた基盤を絶対に守りたい。それによって、あなたを幸せにしたいと思っている。

 

本能として炎のように燃える思いがありながら、常にバランスを取って、感情に振り回されないで、冷静さを重視して自分を律しようとしている。

 

 

すでにある宝箱も 力任せに開けるのではなく、じっくり丁寧に温めながら、タイミングをみて開けようとしている感じ。

 

相手のことを考えないで、自分の感情のまま動くのではなく、とても大切なものを 大切にする精神が強く、守っていく本当の意味がわかっている人。

 

 

 

ヒーロー精神・・・・♡

 

 

 

あなたにとっては、スローペースと思ってしまうかもしれないけれど、お相手は ずっと着実に考えてきている。

 

あなたへの執着や本能的に求める気持ちもありながら、情熱と揺るがない愛と、クールで冷静なところを噛み合わせて自己統合している状態。

 

強い揺るがない信念があるから、信頼に値する人。その愛を信じることで、あなたも満たされる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物理的に距離が開いていても、お相手の心には、ずっとあなたが居続けている。

 

これからもずっと心の中では、共に過ごしていることを忘れないでと伝えている。

 

 

 

背後には、モーゼの海割れカードも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からのアドバイスとして

 

 

True Love

 

これは真実の愛だから、何も心配しないで任せておけばいい。

 

三次元的には、お相手の態度や言動からは見えないかもしれないけれど、気持ちは本物だから大丈夫と言われている。

 

あなたも宇宙との対話を、ますます深めることで 二人のバランスが取れてくるし、

 

お相手が、なぜそのような言動や行動を取ったのかが、理解できるようになり、二人がニコイチで結ばれる現実へ。

 

 

 

 

 

 

同じような意味のメッセージは、

 

これまでにも出ていたけれど、

 

このオラクルは、かなり力強く入ってきたので、

 

深くハートに響いていて・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

彼が 気持ちを抑えていることや、

 

その奥にある思いを 感じながらも、

 

 

 

そんなにカッコつけないで、

 

もっと素直になればいいのに・・・なんて、

 

思ったこともあったので、

 

自分が 恥ずかしくなっていて・・・・

 

 

 

 

軽々しく口に 出さないことにも

 

深い愛と敬意を感じて  胸がいっぱいになり、ドキドキ

 

 

 

 

オラクルを通して入るようになったのは、

 

 

言葉や態度だけでは 表せられない思いを、

 

深く理解していくためだったことも感じて、

 

改めて 感謝を・・・・星

 

 

 

 

 

そして、天の川銀河から後押しされた感じで、

 

この七夕の日に ビデオコールすることになり、

 

さらなる 気づきと発見へ・・・・

 

 

 

 

 

> どう観ても ドラゴン・・・・♡

 

 

 

 

 

 

続きは Part 2 へ。