2022 愛の錬金術 ♡ ツイン再誕 編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 4  からの続きです。

 

 

 

 

トランジションした日のリンクで、

 

思い出したのは・・・・

 

 

 

去年の「秋分の日」に現れた、

 

ライオンのユニコーン(ソロモンくん)。しし座

 

 

 

虹の神殿に連れて帰ってから、

 

誕生日が マサシ(&エルビス)の命日

 

同じだったことがわかり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の角」に 全身が光り輝いている姿は、

新生した象徴として、

 

 

マサシの TIKI神と並んだ

 

ツインブラザーズ状態に。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 秋分の日 は、

 

 

宇宙のシナリオ通りに、

 

ミカエルのモンサンミッシェルで、

 

遺灰を撒いていた日でもあり、

 

 

 

 

グレートセントラルサンに向かって・・・

 

 

 

 

 

 

> 結びのエピソード

 

 

 

 

 

 

 

去年は「222」前の秋分ゲートを

 

この日と同じ「龍宮フィールド」で

 

開くことにもなっていて、

 

 

 

今ここで 気づいたのは、

 

オラクルで 予告されていたこと・・・・恋の矢

 

 

 

> 絶賛 サイレント期間中

 

 

 

 

 

 


「ウエディング」「真実の愛」

ウエディングのカードが 飛び出すように出てきて、すごく伝えたがっている。

あなたのことをすごく大事にしている人がいて、これから真実の愛が燃えていくことになり、やっぱり愛がテーマの人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、今の流れの予告として、

 

 

 

 

4年前のスペイン広場「三位一体教会」で、

 

初めて祈った後、

 

 

エルビスの「愛さずにはいられない」が、

 

演奏されていて、

 

 

次の曲を録画してから、

 

隠された仕込みがあったことに気づいたり、

 

 

> その意味は、また後で♡

 

 

 

晴れ   曲名が「サマータイム」で

 

「今この時」を 予告していたことや、

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日に訪れたナヴォーナ広場で、

 

 

またしても同じエルビスの歌が、

 

演奏されていて、

 

 

大天使ガブリエル」による、

 

仕込みだったことがわかり・・・・恋の矢

 

 

 

 

「愛さずにはいられない」

 

 

賢い人は言う、感情に走るのは愚か者だけだと。
でも、僕は君を愛さずにいられない


このままでいいのか? これは罪なのか?
君を愛さずにいられないとしたら

 

 

川の流れが
海へ注がれるように
愛する人よ、仕方ないさ
この想いは運命づけられたものなんだ

僕の手を握って、いっそこの命ごと。
君を愛さずにいられないから

君を愛さずにいられないんだ

 

 

 

 

 

次の曲が、

 

ブルーノ・マーズのプロポーズソング

 

Marry You」になって・・・・指輪

 

 

 

 

そこから「惑星のシンフォニー」に、

 

ツインのドルフィンも 現れて、

 

 

予告されていたジーニーの魔法まで

 

起こって・・・・

 

 

ミカエルのサンタンジェロ城では、

 

愛の南京錠 で くくり。カギ

 

 

 

 

> ガブリエルのライブ動画も。音譜

 

 

 

 

 

 

その前に、同じ場所で2年続けて、

 

マイケルのパフォーマンスに 遭遇。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> マイケルの動画は こちらに。

 

 

2019年の旅では、

 

ウエディングカップルから、

 

リアルなジーニー登場で 締めくくり。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの時空を超えた 予告通り、

 

 

映画「Marry You」を観た後のサインで、

 

昇龍の黄金週間に サイレント期間が明けて、

 

 

夏至ゲート明けのプロポーズへ・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実とは 太陽のようなものだ。 

 

一時的に 覆い隠すことはできても、

消し去ることはできない。

 

 

真実の愛も・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャナルからの帰り道で、

 

また 無意識に道を間違えて・・・・

 

 

> ボディが 勝手に動くシリーズ♡

 

 

 

 

自転車では 初めて大濠公園内に入って、

 

このタイミングに。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の下に 虹の神殿タワー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柳の木で 思い出したのは・・・・

 

 

 

ウイロー(柳)

 

月と夜を司る女性の樹。

 

空海が中国を訪れていた時代に、長安では旅立つ人に柳の枝を折って手渡し送る習慣があった。

 

エルサレムでの「火と水の儀式」は「Day of Willow」と呼ばれ、重要な意味を持っていた。

 

ウィローは、他の世界への安全な旅を提供するハーブであると考えられている。

 



水(川)を意味し、動植物の繁殖・本能・死と関連付けられている。

女性の樹と呼ばれ霊的・
月のパワーが宿り、インスピレーションを与えてくれて、柳の木の下で瞑想すると良とされている。

 
「夜・月のリズム・女性性」といった意味を持ち、月の魔術専用の杖としても使用され、ウィローのどの部分も魔除けのアイテムになる。

 特に女性がワンドとして使ったり、女神たちのようなコミュニケーションや芸術で、その力を求める時に役立つ。


 

 

 

モネの「蓮池」にリンクして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Empress(女帝)」のツイン ウイローで、

 

予告されていたことも。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  去年の夏至レポとして、

 

当時はまだ シェアしなかったけれど、

 

 

↑ その旅で手にしたものが、

 

ツインレイのサインになっていて、

 

 

ピッタリ一年後を 予告するオラクルも・・・・恋の矢

 

 



恋に落ちたり、結婚のプロポーズという展開や、そのタイミングがくる可能性がある。

水の勢いが増すように、愛が増幅されたり、愛が育っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> そのレポにリンクして、

 

今年も みほちゃんから、

 

心遣いたっぷりのプレゼントを頂きました。

 

いつもありがとう〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ    柔らかな黄金色の夕日に 照らされながら、

 

園内を回った後で 城跡前へ。

 

 

 

まだ 早いかな〜と思いながらも、

 

呼ばれているのを 感じて・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> お馴染みエピソードとして、

 

昇龍の黄金週間に  城跡前に引っ越した後、

 

急展開で結婚して、マサシを受胎しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のオラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力して成長して、今までのステージでやり遂げて卒業を迎えた。

 

ここから 次の新たなステージへ向かい、どんどん幸せになっていく世界へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーとの世界が始まる。あなたを愛する人が、あなたと共に生きる世界を真剣に考えている。

 

夫婦のように、あなたと共に歩んでいきたいと思っていて、そのために離れたところで、一生懸命に頑張っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柵の手前にいるのがあなたで、新しい世界に行く準備は万端と伝えている。

 

ハッピーファミリーのカードが 家族のような絆で 一緒に生きていく。その将来が待っていることを。

 

 

 

虹    新生レインボーファミリーですね。

 

 

 

パートナーシップ以外では、心が温まるような喜ばしい展開が待っていて、明らかに新しいステージが表れていることを。

 

今まで充分に成長してきたので、これまでと同じことをやり続けていては、勿体ない。宝の持ち腐れになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって未知の世界なので、それは少しチャレンジかもしれないけれど、あなたなら絶対に出来るから、自信を持って進んでください。

 

 

新しいことにチャレンジすることで、あなたの心が愛に満たされるようになる。

 

その過程で関わる人たちとは、信頼が出来る家族のようなチームや仲間になっていく。

 


 

ここで 大天使ガブリエル ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな奇跡が待っているか

 

 

「閉鎖」が逆・・・・今まで閉ざされていたことが開かれる。同じステージでは 行き止まりなので、もっと高い段階に進みましょう。

 

その扉がいよいよ開く。それはあなたが今までやるべきことを、最良にやってきたから。

 

そこから何かがやってくる。それはお相手やチャンス、仲間かも。それらと一緒に進んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果として

 

 

サンクチュアリ

 

新しいステージで進むところが、あなたにとっての聖地であり、楽園になる。

 

今まで本当に良く頑張ってきた。開かれた世界は、あなたにとってチャレンジかもしれないけれど、楽園になっていく。

 

安心して進んでください。

 

 

 

↑  ソロモンくんの角が浮かびました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のクジラを サポートして飛び立たせているように、表面を押し出して、新しい世界に飛び出していく。

 

ステージアップして、新しい世界を観ることになる。ワクワクして自信を持ってください。

 

新しいサンクチュアリに到達して、そこからまたクリエイトしていくことになる。

 

 

 

 

 

 

 大祓日&誕生日で、

 

「洗心」の月を締めくくった翌日に、

 

 

天界のソウルファミリーを通した、

 

真実が 明かされることになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの予告通りに 

 

次の展開が始まったのでした。虹

 

 

 

 

 

 

> ここで「2323」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

23 ・・・求心力と遠心力を同時に持つ、ダイナミックな数霊。

 

求心力が高まると安泰をもたらし、反対に遠心力が高まると解散・離散をもたらす。

 

この二極は互いに相克しながら、一極をめざします。こうした流れを運勢といい、勢い流れのある数霊。

 

運命に勢いつけて、極を目ざして極めたり

 

 

 

 

2323

 

あなたの努力が報われる暗示です。

 

様々な困難にも負けず地道な努力を続けてきたことが認められ、大きな成果をあげることを意味しています。
 

あなたがより幸福の道を歩むことができるように、人生における重大な変化が用意され、

 

新しい何かが始まることを告げる強いメッセージです。