2022 陰陽和合の新生へ Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

その後に入ったオラクルでは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルが 閉じ込められていた王子の心を開いて、

 

真実の愛で 魔法の封印を解いたように、

 

二人の願いが 叶っていく時が来る。

 

 

 

 

 

「美女と野獣」にリンクしたのは、

 

フランス版の映画(2014)を 観てからで、

 

 

自然崇拝精霊信仰で、

 

描かれていたことに共鳴していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディングも 素敵で、

 

まさにマイワールド状態だったところ・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌年からフランスに 呼ばれるようになり、

 

HOMEのお城シリーズにリンクした、

 

予告になっていたということで、

 

 

 

 

その通りに、

 

去年のバレンタインに 観たときは、

 

この間の過程が、そのまま 現れていて・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー版(2017)では、

 

人と違っていても 自分軸を失わない

 

ベルの在り方に共鳴していたり、

 

 

 

王子と愛を育んでいく過程にも

 

感動していて・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年 おさらいした時は、

 

 

フロリダWDWのショー(2019)で、

 

胸がいっぱいになっていたことも 

 

思い出していた。ドキドキ

 

 

 

 

 

> 当時の動画も こちらに。

 

 

その時点では まだ書けなかったのですが、

 

2回目を観ることになった日は、

 

彼の誕生日でした。ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の太宰府からの帰り道に、

 

 

同じ時期に見つけていた

 

「Beauty &Beast」のお店の前で、

 

足が止まっていた後で、

 

 

 

二人のストーリーが、

 

今の状況と重なっていることに、

 

改めて 気づくことに なって・・・・流れ星

 

 

 

 

おまけは、去年ぐらいから、

 

彼が 同じように顎髭を長く伸ばしていた

 

なんてこともあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4年前のバレンタインに

 

ラプンツエル カップルを手にしたのは、

 

 

ユージーンから 連れて帰るように

 

言われたのを感じたからで、恋の矢

 

 

当時の彼と同じヘアスタイルに

 

なっていたのでした〜。

 

 

 

> そこまでやっちゃうシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに 続いて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神のような美と優雅さ、天性の品格、

 

無敵な実力を兼ね備えていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卑弥呼のようなシャーマンだった過去生もあり、

 

縄文のエネルギーにも繋がっていて、

自分の身を捧げながら マザーアースに貢献していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今生でも 宇宙と一つに繋がって、

 

 

 

 

 

 

 

愛と魔法的な力を使って 光をもたらしながら、

 

幸せな世界を創っていこうとしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにも、今ここで最高のものを

 

受け取ってください。

 

 

 

 

 

> ここで「99」・・・・

 

 

 

 

 

 

 


99・・・福をもたらす分岐点に、あなたが今いることを示す数霊。今まで歩んできた道のりに感謝を捧げ、これから向かう道を祝福しましょう。

すべてがベストタイミングで 行われています。曙はもうすぐ。明るくほがらかに進んでいきましょう。

福呼ぶ人

曙来たりて 春望む 福の神在り ここに在り

 

 

 

 

 

 

その後で迎えた「66」の日。

 

 

彼とシアトルで再会した翌日の「66」に、

 

トランジションの真実が明らかになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のエピソードと 現状が、

 

書いていた記事に リンクしていて、流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「66」のオラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが失ったと思い込んでいたものや諦めていたものが、過去から蘇って、今に戻ってくる。

 

ワンドのクイーン・・・あなたが気になって仕方がないと思っていたことが手に入って願いが叶い、

 

実は まだ失っていなかったことに気づく。

 

 

 

 

今回も 彼の現状として出ていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と深く関わることで 傷ついていて、今は穏やかに過ぎてほしいと思っている。

 

あなたを困らせたり、手こずらせて自由を奪っていたものや、必要のないものが跡形もなくリセットされる。

 

その原因は、人生で消えるべきもの、なくなるべきものがまだ残っていたからで、それらがあなたの気力を奪って疲弊させていた。

 

 

 

 

 

 

蠍座日食(ウエサク満月)で 

 

明らかになったことの 続きとして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来のあなたは 精神性が高いシャーマンであり、人を導いていく導き手としての役割があり、その道が用意されている。

 

失ったものが戻ってきたり、それによって不必要なものが消えていくことは、

 

あなたが本来の進むべき道に入るために、必要なプロセスだった。

 

 

 

 

 

 

↑ その時の記事で、シャーマン風キングの画像を

 

載せていたのは、

 

 

彼にもシャーマンの過去生があるのを 

 

わかっていたからなので、

 

 

その通りだったということで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の未来

 

 

失ったと思っていたものを、再び手にするためには大変な努力が必要と思っていたけれど、

 

手にすべきものとして正しく手に入れて、あなたの夢が叶う。

 

そこから本来の方向に進んで、あなたらしくキラキラ輝いていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイス

 

 

蛭子・・・今まで人が味わうものとは違う、困難にぶち当たって苦労してきたことを伝えている。

 

その悲しみや痛み、傷ついた心が大きなパワーになり、何倍もの幸せになって戻ってくる。

 

あなたには大きな使命があり、その経験が知恵になって人を導いていき、大いに輝かせる。

 

シャーマンの道に 心おきなく取り組めるように、豊かな富がもたらされると保証されている。

 

 

 

 

 

今回も 意図していないのに、

 

 

奇跡の新生編」と同じように、

 

彼のオラクルとして出ていて、

 

 

最後は 融合した共通のメッセージに。合格

 

 

 

 

 

他にも蛭子さんは、

 

恵比寿さまでもあるということで、

 

浮かんできたのは、

 

 

 

夫婦恵比寿さまに挨拶した後で、

 

彼の存在を感じていて、

 

 

翌日に起こる最後のプロセス(骨折)を

 

予兆していたことも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで、

 

リアルタイムの夢に 出てきた後、

 

 

テーマソングのオリジナルが、

 

今のメッセージとして、

 

 

男性版の和訳で入ってきました・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

> 出会った瞬間から、サイレント期間を経て、

 

 

この世界から去ろうとしていたエドワードが 

 

救われた後で、

 

 

結ばれるまでの映像に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天赦日の夜は 雷雨になり、

 

何度も 雷光が降りていました。雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Part 4 へ。