真実の愛 ♡ 奇跡の新生に向けて Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ シリーズとして、

 

 上昇喜龍 編 からの続きへ。

 

 

 

 

> テーマ一覧は、こちらに。

 

※「ツインレイ統合の旅」

 

 

 

 

 

 

晴れ  5月   29日

 

 

 

Part 4 で シェアした歌の音源とイメージ画像に、

 

英訳の歌詞を送ったところ・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼もフィールドで、

 

リアルに感じていたということで、

 

 

愛犬と 一緒に自撮りした写真も

 

送られてきて・・・・

 

 

 

 

自撮りの写真を送ってくること自体、

 

初めてだったのですが、

 

 

とても 穏やかな顔つきで、

 

心が安らいでいるのが感じられて、

 

ほっとしつつ・・・・晴れ

 

 

 

 

彼を見守るように 寄り添っていた、

 

愛犬に意識が向いて、

 

すぐに浮かんできたのが、マサシの写真。ひらめき電球

 

 

 

 

動物たちが 集まってくるシリーズとして、

 

以前にも載せていたけれど、

 

 

 

この時の犬が、

 

彼の愛犬と同じ種類だったことに

 

気づいたのです。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンやアフリカの旅だけでなく、

 

日頃から 様々な動物たちとの交流を通して、

 

 

メッセージやサインを受け取ったり、

 

感じるものが たくさんあって、

 

 

そうしたことも 遠い過去生から続いているのが

 

わかっていて、

 

 

 

 

> 実例シリーズ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の愛犬の写真は、以前にも目にしていたけれど、

 

ツインフレームのマサシとリンクして、

 

 

今の流れで 気づいたことに、

 

意味があるのを 感じていたら、

 

 

 

 

昨日の夜、シリウスからのサインとして、

 

こんなメッセージに・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫や犬が 目の前に現れたり、関するサインが入ってきたら、そこから良いことがあるとか、

 

猫や犬たちが大きな力になってくれるので、意識しておくこと。

 

 

 

 

 

 

ここ最近で言えば、

 

天拝山のマジック猫ちゃんで、

 

 

ドラゴンからのメッセージだっただけでなく、

 

キング(彼)からの使いだったことも、

 

ここで 伝えられたばかりで・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の記事には 書いていなかったけれど、

 

 

実は 猫ちゃんを 撫で撫でしているとき、

 

彼の存在を感じたことがあって、ネコ

 

 

その日の内に 天拝山の動画と一緒に、

 

猫ちゃんの画像を 彼に送っていたり・・・・

 

 

 

 

 

彼と出会った直後、

 

マサシにも彼の写真を見せていて、

 

二人が 思いっきりニアミスしたこともあって、

 

 

> 同じホテル内で すれ違う。

 

 

 

 

その当時から、

 

二人も魂で繋がっているのを感じていて、

 

 

私より 年が近いこともあって、

 

もし 二人が会うことになったら、

 

兄弟のように仲良くなれるはずと

 

思っていたことや・・・・男の子男の子

 

 

 

 

 

その前のオラクルでも、

 

 

私と彼の間には、

 

親子で生まれるような「無償の愛」があり、

 

 

お互いに守り合い、支え合いたいという、

 

純粋な愛と出ていたことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  5月  30日

 

 

 

 

翌日の双子座新月を迎えた時も、

 

念を押すように 入ってきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揃って出るのは、かなり珍しいとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「DIVINE MATRIX」(神聖なマトリックス)として、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが出会ったのは、

 

マトリックス(ME)のフィールドで、

 

 

カード番号「44」も、そのままに。

 

 

 

 

 

個人として完成した二人は、お互いに重なって一体になる。

 

2+2=44

 

自身を完成させた二人が合わさると、未完成の二人よりも大きな合計数になる。

 

存在する次元の音階が44という親振動数(マスターバイブレーションナンバー)に移行する。

 

多段階の表現法において、全ての正反対の物事を完全調和させることができる数字が 44 ということ。

 

ナンバー 44 の色は マゼンダ色。

 

 

 

 

 

> レムリアからの過去生が、

 

明らかになったとき(Part 2)より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、今の彼の状態として・・・・

 

 

 

身動きが 出来なかった状態に、

 

虹が掛かり、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンタウロスのように、

 

勇敢に立ち向かって、殻を破ることになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな幸せを 手にするための変化が、

 

完璧なタイミングで 行われていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼も同じ 魔法一族として、

 

本来の力を取り戻していくことを・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでのキングは、全ての願いを実現させていく

 

ジーニーバージョン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  6月   1日

 

 

 

 

誕生月に入って、

 

フィールドが 変わったのを感じた日は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでストップが掛かっていたのは、火山のマグマのように、情熱のエネルギーを蓄えていたからで、硬い岩を破壊するように、まもなく噴出する時が来る。

 

それだけ、人生において凄く意味を持つ大恋愛をしていて、ここから大逆転して加速していく。

 

 

 

 

 

お馴染みのマグマ&噴火シリーズで、

 

 

去年のハートの噴火は、

 

その準備だったことも。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手の彼は、とてつもないエネルギーを持った人で、本来は意志の力も強く、突破力も持っている。

 

それを眠らせて 封印させていた。

 

 

 

 

私たちが ドラゴンの導きで出会ったように、

 

彼も ドラゴンと一体になっているのは、

 

その時から わかっていて、

 

 

 

 

その流れの中で、

 

 

眠っていたレッドドラゴンが

 

目覚める映画「ホビット」を 通して、

 

予告されていたことも。いて座

 

 

 

 

> 種族を超えた「真実の愛」がテーマ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードでは、レッドドラゴンの前に

 

猫ちゃんもいて、お見事すぎます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抑圧していたものを解放させて、タワーが崩壊するように、破壊と再生で大きく環境が変わったり、二人とも我慢する必要がなくなって、

 

 

あなたも、お相手から誰にも触れさせたくないと思われるほど 深く愛されて、皇帝のようにあなたをグイグイ引っ張って、強いリーダーシップを発揮してくれたりしながら、

 

完璧に調和された世界へと向かっていく。

 

 

 

 

 

そこから 水星が順行に戻る日を迎えて、

 

水面下での動きが、次第に現れるように

 

なったのでした。

 

 

 

 

続きは Part 2 へ。