2022 上昇喜龍 ♡ 真実の愛 編 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part  3 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

その夜は 私の身体を通して、

 

彼に 癒しと解放のプロセスを送っておいて・・・

 

 

 

 

高速バスに乗ろうとして、

 

違う方向のバスに乗っていたことに気づいて、

 

急いで降りる夢を見て 目が覚めた。目

 

 

・・・・わかりやすい♡

 

 

 

 

 

感情面のモヤモヤも リリースされて、

 

自分の中心に 戻ってきたことで、

 

 

次の段階として

 

肉体面でのバージョンアップへ。アップ

 

 

 

 

 

週4回のルネで、

 

毎回 滝汗になるまで動いているので、

 

 

運動量は 十分にあると思うし、

 

何より 楽しくて満足しているけれど、

 

 

 

筋肉をバランス良く育てたいという思いが、

 

湧き上がっていて、

 

 

今月まで入会キャンペーンをしている、

 

筋トレ専門ジムの情報が入ったので、

 

お試し体験へ。筋肉

 

 

 

 

 

 

パーソナルで指導してくれるのが、

 

最大のポイントで、

 

 

 

自分でマシーンを使っても、

 

追い込みが 出来にくいとか、

 

正しく使えているか わからないこともあり、

 

 

この日だけでも、筋肉の使い方で、

 

気づくことがあったり、

 

 

 

翌日からの二日間は、久々の強い筋肉痛で、

 

さらに実感したので、このまま入会する予定。チョキ

 

 

 

 

 

> この運動も 見た目以上に効いて、

 

太ももの筋肉が弱いことを実感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の彼は というと、

 

 

あの日からの数日間、

 

ベッドから起き上がれなかったぐらい

 

ひたすら眠っていたらしく・・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

 

すぐに浮かんだのが、このカードで、

 

またわかりやすく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も 深く眠れるようになって、

 

 

体内のデトックスも起こりながら、

 

たくさん食べているということで、

 

最後の砦を越えたのを感じて、ひと安心。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球 そこで 思い出したのが、

 

またまた 美樹ちゃんの歌。

 

 

 

2000年に発売されたアルバムの中で、

 

一番深く入ってきて、

 

 

私も そうしたい、そう在りたいと、

 

望んでいるのを 感じていて、恋の矢

 

 

お気に入りリストに載せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて 聴いてみたら、

 

今のハートの状態を そのまま表していて、ドキドキ

 

 

 

その頃から、どこかにいる誰かのために歌っている

 

気持ちになっていたことや、

 

 

 

 

半強制的な勢いで、

 

リセットすることになった蠍座月食の朝、

 

美樹ちゃんの曲が 突然入ってきた意味もわかり、

 

 

 

 

例によって「22」年前から

 

今を 予告していたことを・・・・流れ星

 

 

 

 

> レインボーフィールドは、

 

予告の仕込みが 得意。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「SLEEP MY DEAR」

 

 

眠りの天使が 訪れないのなら
私があなたの 闇となって
そっと優しく 包んであげる


SLEEP MY DEAR… SLEEP MY DEAR…

 


何も言わなくていい  信じているから
微笑みに隠された 深い傷痕さえも


だからそう瞳を閉じて すべてを忘れて眠って
どこまでも愛しい人  夢の中でも愛してるわ


あなただけに捧ぐララバイ 私がずっと歌うから
安らぎに抱かれて


SLEEP MY DEAR…

 


擦り切れた心が そんなに痛むのなら
この胸に秘めた 愛の力で
きっとあなたを 癒してあげる


SLEEP MY DEAR… SLEEP MY DEAR…

 


光を追い続ける 風のようなあなたは
旅人のままでいて いつまでも見守ってるわ


だけど今は 翼閉じて  明日を夢見て眠って

どこまでも戦う人  優しさなど求めたりしない


あなただけに捧ぐララバイ 私がずっと歌うから
安らぎに抱かれて


だからそう瞳を閉じて 全てを忘れて眠って
どこまでも愛しい人 夢の中でも愛してるわ


あなただけに捧ぐララバイ 私がずっと歌うから
安らぎに抱かれて


SLEEP MY DEAR… SLEEP MY DEAR…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞の戦士から 思い出したのが、

 

2年前に ブログで紹介していた動画。

 

 

 

「What is Warrior ?」

 

 

 

実は、その動画をシェアしていたのが彼で、

 

夢に出てきた後だったこともあって、

 

 

> リアルタイムの朝も 登場。

 

 

 

その映像とメッセージに

 

鳥肌が 立っていた。台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、当時の記事を振り返ってみたら、

 

 

 

「戦士」のメッセージが

 

続けて入っていたときで、

 

 

 

「自分が信じる愛を 守るために戦う」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼も「戦士」のスピリットを持っていることは、

 

出会った当時から わかっていて、

 

力を合わせて 戦った過去生があったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が 肉体の進化を求めているのは、

 

そのスピリットが 眠っているからということも。

 

 

戦士にとって、体は精神と同じくらい重要。

 

この二つは 切り離せない。

 


 

 

 

2年前の同じ「黄金週間」の時期で、

 

彼の現実で 今のプロセスが 起こっていた頃で、

 

 

 

そうして、この時代でも「真の戦士」の在り方を

 

体現しようとしていたことも・・・・

 

 

 

 

「戦士にとって、不可能な愛などない。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦士が 戦うのは「」のためだけ。

 

生命への愛、良きことへの愛、家族への愛、

 

部族への愛、無限の魂への愛のために・・・・

 

 

戦士は ハートを愛で増幅させて、

 

宣言する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 嵐になり、炎になり、

 

たった一人でも 全軍と戦う。

 

10のハートを持ち、100の腕を持ち、

 

戦うには 強すぎる力があると・・・

 

 

Bring me GIANTS !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 動画&メッセージは、こちらに。

 

 

 

初めて「愛の殿堂」を見つけたのは、

 

そのすぐ後で、

 

投稿したのは 同じ「蠍座満月」に。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Part 5 へ。