2022 牡羊座新月 テーマ&オラクル 編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

まずは、牡羊座新月のテーマから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> いつものように 有料配信されている、

 

占星術師さんの星読みから、

 

シェアさせて頂いています♡

 

 

 

 

 

名実ともに新年が明けて、新しい年に勢いをつけるのが牡羊座新月。

 

潜在意識から勢いをつけて、あなたの隅々にまで光を当てて飛躍する新月なので、クリアにして意図する。

 

12星座のトップバッターで、実際に事を動かしていくのが役割。

 

テーマはスタート。2022年に新しく始めたいことを意図する。「私独自」「日本初」もピッタリの言葉。

 

新しく始めたいことやチャレンジしたいことなら何でもいい。本来はゼロからのスタートですが、今年は再スタートの意味合いも含まれている。

 

 

 

 

 

第8ハウス・・・ 蠍座の「再生・復活」で、再起をかける、再出発して軌道に乗るという意味合いのほうが強い。

 

隣のキローンが 新月と三位一体になっていて、傷・痛みを象徴することから、今回は傷が癒える・傷が癒えて復活するという意味になる。

 

傷や痛手から立ち直って、再スタートを切るエネルギーになる。

 

新しく始めたいことと同様に、再スタート・再チャレンジしたいことも意図する。

 

復縁にも有効で、再婚のハウスでもあるので 強力な後押しに。

 

 

ソウルメイトを暗示するハウス。魂レベルの結びつきを意味するので、ソウルメイトに出会いたい人にもチャンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水星もコンジャクションして、「直感・本能・ピンとくる」という牡羊座の水星に。

 

理由や理屈は必要ないから、直感が指し示す方向に進みなさいというのが、宇宙からのメッセージであり、願いを叶える近道。

 

少なくても今後2週間ぐらいは、自分の本能や直感に耳を澄ませておく必要がある。

 

決断に迷ったときは、敢えて考えないで本能的に惹かれるほうを選ぶことを意識する。

 

 

 

11度は パイオニアを象徴する。他の誰もやっていないことをやる、道なき道を開く、自ら切り拓く、

 

たとえ賛同者がいなくても、我が道を突き進むという、気概と決意が全面的に溢れ出してくる度数。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業や独立を考えている人にはうってつけで、再生・復活を意味するハウスでの新月なので、以前うまく行かなかったことに再チャレンジするにもベストなタイミング。

 

 

自分が何のパイオニアになれるかを考えてみる。パイオニアというのは「自分オリジナル」で、自分にしか出来ないもの、自分の個性が結集したもの。

 

風の時代は、このオリジナル、自分の個性を凝縮したことが、きわめて重要になる。自分にしかできないことに価値がつく時代。

 

自分が何かしらのパイオニアになることを意図する。何の第一号になりたいか・・・ここで出た答えは、それぞれの価値観やこだわりを体現しているはず。

 

自分自身の価値観や資質を知るワークにもなる。

 

 

 

新しい年に対する意気込みを宇宙に伝える重要な新月で、年に一度の決意表明。潜在意識を支配するハウスでの新月なので、自分自身の魂と向き合う必要が出てくる。

 

 

キローンは、忘れかけていた苦い思い出を思い出したり、足がすくむこともあるかもしれない。反転のチャンスで、蠍座や冥王星に支配されたハウスだから、終わったように見えても続きがある。

 

 

宇宙元旦から10日目で、1年分のエネルギーが凝縮していて、しかも行く手を阻むものが何もない10天体順行期間中の新月。

 

勢いとスピードが満載で、2022年に弾みをつける新月なので、手を抜かずにいく。

 

芽が出たら一気で、あっという間に事が進むので、願ったことがいつ現実になってもいいように、心の準備をしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にも、

 

待ってました〜! という感じで、

 

 

 

他の人と 同じことが出来ないこともあって、

 

 

自分のオリジナルを発揮して「我が道を行く」

 

「マイウエイ」テーマにも

 

強い後押しを感じて、うれしくなります。ラブラブ

 

 

 

 

> 実現した具体例は こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

ここでの「再生・復活」は、

 

時間を掛けて 傷を癒した後でもあり、

 

 

最後の審判」シリーズとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神界元旦の「レザレクション編」から、

 

311 神展開 編」、

 

 

バットマン映画の「光の戦士 編」に、↓

 

Next Stage 編」と段階を追いながら、

 

フィールドで 準備されていたことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10天体順行は、4月いっぱいまで続くので、

 

私たちも 思いっきり開花するチャンスということで、

 

昨日も リアルに体感させてくれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天界からは 虹の祝福ラッシュに。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、前日のメッセージから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  3月   31日

 

 

 

 

 

新しいサイクル前の最後の準備として、

 

ヘナパックで ボディ&脳のデトックスを。

 

 

 

8ヶ月振りの前回は、

 

久々だったこともあって、

 

肉体レベルでの深いリリースを感じていて・・・・台風

 

 

 

> ゼロリセット以降は 初めてだったので

 

今なら その意味もわかります。

 

 

 

 

まだ 2週間だったけど、

 

もう 一押しということで、

 

 

午前中の内に ブログを投稿して、

 

やることを 済ませてから、

 

 

午後は ヘナパックした状態で、

 

= 自然界&妖精たちと一体になって、

 

 

 

アトランティスの叡智」を読みながら、

 

リラックスしていた。

 

 

 

4時間以上 置いて、

 

 

前回とは全く違った感じで、

 

軽やかに抜け切ったのを 実感していたら、

 

 

 

そのタイミングで、

 

次のオラクルが入ったので 出してみると・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


過去の記憶



海に縁がある人。

レムリアで海に沈んだことも出ていて、その時の自分の思いや悲しみを魂レベルで持っている。そこにやり切れない思いも残っていて、現状にも響いている。

 

 

 

 

早速、アトランティスのカード。(!)

 

 

 

 

 

 

 


何かが抜けている感じ。パズルの胸のところが空いていて、たくさんあって、どれが当てはまるか探していたり、迷っているところがあるかも。

 

 

 

 

 

 

前回このカードが出たときは、

 

ハートのエネルギーが 

 

他のところに流れているという意味に

 

なっていましたが、

 

 

 

今ここで浮かんだのは、

 

その当時に 失われたピースを見つけて、

 

一つに再統合すること・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あなたはテレパシーで会話している。レムリアとも深い関わりがあって、癒えていない思いがあるので、

 

何かあった時に自分を責めてしまったり、本当はこうしたかったとか、そこが癒えていないままになっていた。 

 

 

 

 

 

自分を責めたり、自己否定するパターンは、

 

その時代からだったのですね。

 













あなたの願望・潜在意識




やっぱり海とすごく関わっていて、テレパシーがすごい。海に居たとか、海から誕生した「海のヴィーナス」という感じがする。

 

マーメイドも出てくるので、海に関わる何かをしていて、水を通してテレパシーを受け取っていた。

 

あなたにとって水がとても大切。混ざったものよりも、純正なものが好きなところも。

 

 

何かに対して守りたいという思いが、すごく強い。

 

どこかで守れなかった記憶があって、自分がちゃんと観て守っていくという責任感が必然とあったり、

 

子供に対しても深い愛情があって、私が守らなければという強い意志を持っている。

今もレムリアとテレパシーで、水を通して繋がっている。お風呂や水に触れている時に、強いインスピレーションを感じたり、水の中にいると魚になったような感じがある。

 

 

 

 

 

 

ここ最近も真珠から生まれた

 

ヴィーナス誕生」がリンクしていましたが、

 

 

 

マーメイドの記憶は、20年前から少しずつ蘇っていて、

 

その10年後には「マグダラのマリア」が、

 

マーメイドの血筋だったことがわかって

 

一つに 繋がっていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずがめ座 水に関しても、その通りで、

 

 

2001年に 龍神さまの導きで、

 

地球を蘇生する「HW」の水に繋がってから、

 

 

細胞レベルでの覚醒が始まって、

 

魂の目的も記憶も 次々に明らかになり、流れ星

 

 

 

 

 

> 過去生で 水の精霊たちと、

 

洗礼の水を創っていたのも、その一つ。

 

 

※「2001 リーディング編 」

 

 

 

 

 

HWが 宇宙の情報とエネルギーだけでなく、

 

地球の太古の記憶を保有していたこともわかって、

 

納得していた。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今きているメッセージ


 

女神や人魚だったことがあって、あなたの分身として女神だった時のあなたがメッセージを伝えたいと言っている。

 

その時のことを思い出してというより、その時の力を持っているから、活かしてくださいと。

洞察力があって、人が考えていることがわかったり、言葉ではないところで理解している。

 

すごく美しい女神で、特に声が美しい。歌っていたかもしれないし、葉っぱのお花として、南国にあるモンステラが見えている。
 

お花とあなたが一緒に出す音を通して伝えていたり、演奏していたり、周りからも観られる人だった。



その時のものを、あなたはまだ持っている。歌でなくても、きれいな声を通してメッセージを伝えていくことをやっているとか、

 

とにかく女神さまオーラがすごい人で、素敵なところにいた。

 

 

 

 

 

赤薔薇 女神界からのメッセージは、

 

これまでもシェアしていた通りで、

 

 

 

それぞれの内にある女神性の開花も、

 

テーマとして やってきて、

 

それもある段階まで 終わっていますが、

 

 

 

 

ここで「モンステラ」が出てきて・・・・恋の矢

 

 

 

 

4年前のお釈迦さまの生誕祭に、

 

ハワイからの使いとして、やって来てくれて、

 

 

 

 

穴が空いた葉っぱから差し込む光の様子から、
ハワイではモンステラの葉が 「
希望の光」を導くといわれ、

 『うれしい便り』のように
幸せを呼びこむ意味が込められたり、『壮大な計画』のように輝かしい未来を想像させることから、

開店祝いや移転祝い、新築祝いといった新たな門出のプレゼントに利用されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイガくんのツインだったこともわかり、

 

「モンちゃん」として 大切に育みながら、

 

いつも コミュニオンしていたところ、

 

 

 

黄金ハート編」の旅から帰ったときは、

 

そのまま 体現してくれたり、ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すくすく育って、

 

横幅150cmぐらいになっていたので、

 

 

去年のゼロリセット大移動では、

 

どうしても 運び出すことが出来なくて、

 

悲しかったけれど、

 

 

 

その代わりに、

 

私のハートと一体になっているのも

 

感じていたので、

 

 

ここで 一緒に現れてくれて、

 

すごく うれしい。ラブラブ

 

 

 

 

 

他にも声について わかったことがあって、

 

ここから、さらに深堀りすることに。

 

 

 

 

 

オラクル続きは Part 2 へ。