2022 宇宙元旦の結び ♡ オラクル編  | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Next Stage 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

宇宙元旦 からのオラクルとして、

 

 

ハートで 共鳴するものや

 

そうありたいと感じるものがあれば、

 

自分へのメッセージとして 

 

取り入れて みてください。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に飛び出したカード

 

 

宝物を見つける

 

あなたの中で素敵なものを発見したり、探していたものを見つける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じる / 成功 

 

 

勝利の門が開かれている。

今までの努力が実を結んで、勝利が展開していく。

 

自分を信じて、進んで行きましょう。

 

実感することで、より豊かさや幸運・愛が、とんどん降り注いでいく。

 

ふわっと受け止めるのではなく、確実に自分の中に落とし込んで味わうことが大切。

 

私たちは 日々の小さな成功を何かしら積み重ねているので、その一つひとつを喜んでいく。それが大きなものを生み出していく。

 

これまでも前進し続けてきたように、あなたは 必ず達成できる。いよいよ実を結ぶので、自分で自分を信じること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アースのペイジ/ 水の9

 

 

成功への献身。

具体的な成功が、もう目の前で手に届く。紛れもなく、努力が実を結ぶ未来がやってくる。

 

 

ウイッシュカード

願いは確実に叶う。あなたの夢や計画は実現し、完成する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、守られている。

 

仲間もたくさんいて、天からも見守られている。

 

まだ目に見える形ではないけれど、水面下ではあなたの夢が現実になるように動き始めている。

 

夢が叶う現実が近づいて、その前兆が起きているので、是非それを掴み取ってください。

 

私たちが想像できることは、リアルに現実に出来る。

 

どのカードも揃って、同じメッセージを伝えていて、叶うことは約束されているので、そのことを信じてポジティブでいてください。

 

 

 

 

 

「Sing2」エンディング通り、

 

探していたものを 見つけることも出ていて、

 

 

何も 突っ込むところがないくらい、

 

うれしい悲鳴。音譜

 

 

 

私も あるあるなのですが、

 

さらっと 受け流さないで、

 

たっぷり 実感してみましょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さらに 深堀りすることになって、

 

第二弾へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Add Light  /   運命

 

 

全方向から、光が入っている。

 

この星も、先が矢のように見えていて

全てあなたに向かって、矢のように飛んできている。

 

 

 

 

いきなり「黄金ハート」で、

 

うれしい悲鳴 シリーズ♡

 

 

 

 

> レインボーフィールドでは、

 

私たちのハートの本質を表しています。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しみの抱擁 

 

 

どちらも小さく縮こまっている。繊細な人。

 

怖れやネガティブなことが出ても、どんな感情が湧き上がっても否定しないでいい。

 

いったん自分の感情をしっかり抱きしめてあげると、そこで安心するから、安心する未来がやってくる。

 

 

 

 

満月の夜空・・・・

 

確かに こんな時もありました〜。

 

 

 

 

宝物を守る


安心して持っていていい。宝はあなたの夢でもあり。よく守ってくれていると言われている。

 

 

 

 

「お宝」シリーズも続いて、

 

↑ 第一弾オラクルで 開かれていたように、

 

 

ここでは 虹も出ているので、

 

安心して、次の宝も開けちゃいましょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エナジーの分裂

 

 

まだ今の場所から離れてはいけないと思っているかもしれないし、周りとのしがらみもありそう。


大事なハートが 分散しているように、周囲に分け与えたり、流れてしまっていた。

 

 

 

 

・・・・思い当たります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッドウイル(好意)


天使が もう起きて〜、時間ですよ〜と言っている。

探していたものが見つからない場合でも、ヒントが次々に入ってくる感じ。

 

 

 

 

 

ラッパを吹いているのは、

 

大天使ガブリエルということで、

 

「審判」(復活)にもリンクして、いて座

 

 

 

 

パリの聖堂でのバースデーと、

 

ローマのマジカルフィールドで、

 

演奏してくれた場面が 浮かんできたので、

 

こちらから 再登場。天使

 

 

 

 

彼の吹くラッパは、単なるメロディでは無く、

 

心に直接響き揺るがす声であり、魂を呼び起こし、

 

目覚めさせる言葉でもある。

 

 

 

 

ハートのサインも お見逃しなく♡

 

その後は ジーニーマジックへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インクリース(増加)

 

 

お城に向かっている。

 

その道にも宝石がゴロゴロ転がっていて、そこからもっと増えていくことを。

 

そこに向かったら 大成功だよと、言っている。

 

 

 

 

 

お城のゴールに向かう途中も 豊かさいっぱいで、

 

良くみると たくさんの妖精たちも  

 

飛び交ってます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

太陽

 

 

ものすごい勢いで進んでいる。もうその場所に向かっている。移動しようとしていたり、迷っていた人も動くタイミング。

 

変容のカードも出ているので、ここからどんどん変わっていく。次のステージへ行く。  

 

希望の道へ。

 

 

 

 

 

 

 

「太陽」と「戦車」が融合したような図柄で、

 

 

「ドリームプラン編」で、

 

戦車が 何枚も続いたことを思い出して、

 

チェックしたら、

 

 

 

その時も ジーニー が登場していて、

 

同じ 移動&旅シリーズに。走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気  / アクションの拡大




どちらもキラキラしていて、大都会に出るような大きなことにチャレンジしようとしていたり、

 

自分にとって、この場所は大きすぎるとか、無理じゃないかとか、こんな靴は普段履かないけど・・・みたいなことがあっても、勇気を出して拡げてみてください。

 

 

こんな私が 求めては駄目と思わないでほしい。今の自分で、さらに拡げて行く感じ。あなたはすでに持っていて、必要な経験はしている。

 

 

 

 

 

高いタワーも見えていて、

 

マイアミの最上階から 眺めた景色を

 

思い出します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロータスの6 /  ディスクの7

 

 

もう あなたは持っていますと言われている。すでに持っているのに、自信がないからかも。

 


知らなければいけないことも、たくさん持っていて、確かな成長をしている。もう次のステージに行くとき。







カップが 蓮の花になっていて、

 

コインが 黄金のディスクに・・・・晴れ

 

 

 

 

> 太陽のゴールドディスクは、

 

レムリアの虹のマスターが 

 

アンデスの虹の神殿に もたらしたもので、

 

 

 

古代文明が崩壊した後は、

 

スフィンクスが守っていることが、

 

明かされている。

 

 

 

魂の里帰り より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







魔法のマップシフター(地図の管理者)

 

 

いろんなサイクルや景色が あなたの中にあるから、心配しないで。  全部やって行くことになって、その景色を全て観ることになりそう。

 

一つずつサイクルが変わっていて、次々にやってくる。やりたいことは全部やっていい。

 

目隠しをしていても自然に巡ってくる感じで、マジカルにシフトしていく。

 

 

 

 

 

 

こちらもその通りに  一つが終わる前から、

 

次の場所へのコールが入って、

 

 

ノンストップで続いていくのを、

 

経験していましたが、

 

 

終わりなき旅」として、

 

 

これから また新たな形で始まるという

 

予告も 続いています。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四大天使

 

 

この天使のように、もう次のステージに飛び立っている。あなたは守られていて、全方位から飛び立つあなたを応援している。

 

次のステージやアイデアがあるなら 行く。方向転換のときで、確かな成長のとき。

 

 

 

 

このカードは、乙女座満月編にも。天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔軟性

 

 

フレシキブルに、誘われて気が向いたら行ってみるとか、思いつくことをどんどんやってみてほしい。

 

あなたは、このお魚のように自由だから、外に出ておいでと言われている。

 

 

運命のカードも出ているので、運命の人や運命の仕事に出会って邁進していく。それが 周りの人にものすごく喜ばれることになる。

 

やっと自分の運命に向かっていく。

チャンスや出会いがゴロゴロ集中していて、モテ期のような感じで、あなたにいっぱい光が向かっている。

 

 

 

 

そう言えば、

 

弓矢シリーズも 続いていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンドの4

 

 

歓喜のカードも 何かを聞きに来ている感じで、いろんな人があなたの話を聞きに来る。

これまで学んでいた人も、次のステージとして教えていく立場に変わったりとか、待望の・・・というように、あなたを待っている人がいる。

 

 

あなたがやらないと、受け取るべき人が受け取れないとか、困る人もいるという圧力が掛かっているくらい、今回は強めに入っている。

 

あなたが出てくるのを待っている人や物が、たくさんある。しがらみややることも多いけど、チャンスが来たら自分のためにもやってほしい。


 

 

 

 

いて座  またまた弓矢で、

 

前回も同じようなことが出ていましたが、

 

 

インドの神さまは、

 

さすがに 押しが強いです。^^

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

トランスフォーメーション

 

 

あなたの中で 変化・変容の道が見えていて、方向がわかっている。

 

ちょっと怖いと思うものも、足を踏み入れてほしい。怖くても、やりたいと思うものはGO。

 

自分を生きていい。幸せが目の前に来ると、人は怖くなって逃げたくなることがある。

 

 

 

 

 

おかげさまで、バンジーは得意になったし、

 

壁を超えるためのチャレンジ精神も 

 

あるほうだと思うけれど、

 

 

 

「幸せ」が目的になると、

 

逆に怯んでしまうパターンがあったことにも

 

気づきつつ・・・・

 

 

 

 

 

 

移動や変容をしながら、別のフェイズに行くとき。結局は全部やっていく感じで味わい尽くして、この地球から星に戻っていく。

 

たくさん楽しいことが待っていて、運命の矢があなたに向いているので、希望を持って向かってください。

 

あなたがそれをやることで、いろんな人が幸せになる。すごくいい流れにあるから、変化・変容の波に乗っていく。

 

「いつか」という重りは乗せないで、今から・・・・

 

 

 


そう、「いつか」と思っている内は、

 

やって来ない。

 

 

 

 

それぞれのハートの夢を叶えることが、

 

世界への貢献になっていく・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオラクルも 映画テーマそのままで、

 

 

宇宙元旦を皮切りに、

 

 

私たちがそれぞれの「Next Stage」に

 

向かう道が 用意されていて、

 

すでに 約束されていることも。アップ

 

 

 

 

> その可能性が なければ、

 

今ここで 目にすることもありませんから。

 

 

 

 

 

晴れ  今年の宇宙元旦は、

 

 

和暦では 令和4年ということで、

 

4321」並びにもなっていて、

 

 

ここでも 原点回帰として、

 

 

太陽の国である日本(大調和)に

 

生まれた意味を感じながら、

 

 

「本当の自分」らしいステージに

 

進むことを 促してくれています♡