2022 獅子座満月♡ オラクル 編 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

テーマ 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座満月からのオラクルとして、

 

出しているので、

 

 

ハートで 共鳴するものがあれば、

 

ご一緒に どうぞ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の状況エネルギーとして・・・・

 

 


ワンドのペイジ・太陽・月・節制

 

太陽と満月が並んで 全体的にゴールドに輝いていて、今回のテーマに合っている。

 

あなたの自己価値が輝いている。陽の目を浴びて、太陽のように輝いていく。

今から楽しそうな冒険が始まる。リスクがないわけではないけど、すごく楽しそうで、好奇心やワクワクのエネルギーが来ている。



太陽は、あなたの中にあるインナーチャイルドや無邪気さ、遊び心を表していて、人生は楽しまなきゃという、とてもポジティブなエネルギーも出ている。

現状がどうであれ、何かワクワクすることが始まりそうな感覚。

以前よりも、自分を出せるようになった。あなたのゴールドの領域が、今まさに輝きそう。



錬金術のように、新しいエネルギーにリニューアルしている最中で、獅子座の覚醒のエネルギーを宇宙から受け取って、さらに変化することを受け入れている。


まだ良くわからない感覚もあるかもしれないけれど、何か楽しそう。手探りでも前に進んでいけば、何かが始まっていくワクワク感がある。

 

 

 

 

 

 

まさに その通りという感じで、

 

111黄金ゲート」の岩戸開きから、

 

 

オラクルを 始め、

 

様々な形で 後押しされたこともあって、

 

 

 

> パリのフィールドからの後押しは、

 

メッセージも明確で、胸いっぱいに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ    太陽(ひまわり)の輝きを 出していく怖れが 

 

消えていったのも感じていて、

 

 

 

ここ最近は 些細なことに対しても、

 

声に出して 笑いたくなるぐらい、

 

ワクワク感が 高まっていたところです。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「節制」カードの 錬金術は、

 

火と水を 混ぜ合わせることで、

 

ゴールドを 生み出していて、

 

 

 

 

火水(内なる神)=  黄金の太陽

 

= 眠っていた魂の資質

 

 

 

本能に目覚めるシリーズで、

 

「鹿の王」にリンクした「野生の呼び声」は、

 

HOMEで 金塊を見つけていたことも。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月の海にも、小舟が浮かんでいて、

 

本来の場所へ移動する、

 

船出シリーズも 続いています。船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



満月から受け取るものとして・・・・

 

 

 

パワーのカード / カップのエース


自己受容として、まずは自分を受け入れていく。自分をちゃんと表現できるようになる。


あなたの眠れる獅子と繋がって、覚醒させることができる。

ようやくあなた自身を受け入れて、愛し始めることができるパワーが出ている。







ここで  ライオン&女神のカード。

 

テーマ編にも、大天使アリエル(神の獅子)が、

 

登場していましたが、

 

 

このカードで、好きな構図はこちら。

 












カードに描かれているのは、獅子を優しく嗜める女性である。

彼女は、獅子を全く怖れる様子を見せない。 本来獅子は獰猛で、危険な動物なのだが、彼女にとって獅子は敵では無く、彼女自身にとっての脅威でもない。

彼女は、その獅子がどのようにしても、彼女自身の存在を脅かすことはできないと知っているのだ。

怖れは 無理解から生じる。


彼女は自分と獅子の両方のことを、深く理解している。その為一切の怖れが生じないのである。

彼女の頭上には、無限記号が描かれている。限界の無い可能性、限界の無い力を指し示している。 力が大きくなり、真の意味での強さを得ると、次第に許しと寛容の力に変わっていく。



更に大きくなれば、人間の脆さ・醜さ・弱さなどを包み込める、偉大な「愛」の形に変わっていくのだ。


「愛」とは単なる理想論や馴れ合いではなく、現実に働く力の局面なのである。 真に偉大なる愛を持ち、全ての存在を受け入れる、あらゆる意味での力在る者である。

無敵-無限となったものは、力の意味を悟り、それを実際に体現することが出来る。






アフリカで 約束通りに現れてくれた、

 

野生のキングと交流した時は、

 

全く怖れがなくて、

 

まさに このカードのようだったのですが、

 

 

 

 

> 甘えるキング 再登場♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの内にある「眠れる獅子」を

 

目覚めさせることに 怖れがあって、

 

 

その最適な時が来るのを 準備しながら、

 

待っていたので、

 

ハートにしてみれば、ようやくという感じですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 






ハイアーセルフからのメッセージ



頭で考えて周りに気を使いながら、完璧にやろうというよりも、素直にやればいい。


あなたの気持ちを素直に伝えるレッスンをしてほしい。そうすれば、あなたも素直な言葉を受け取って、心の交流になっていく。

あなたの本質と社会で表現しているものに、ギャップがあるかもしれない。本来の無邪気さや純粋な部分を、もっと素直に出してもいい。そのほうがもっと愛される。


このオラクルを選んだ人は、しっかり獅子座満月のエネルギーを受け取っている。

ヒーリングもされながら、過小評価し過ぎていたことも緩やかに手放していける。


あなたの臍下にゴールドの領域があって、あなたにしかない輝きがあることに意識を向けてほしい。







豊かに溢れる愛を象徴する カップのエースも、

 

続いているように、

 

 

遠慮しないで、

 

内にある「愛」を 表現していくことを

 

後押ししてくれています。ドキドキ

 

 

 

 

 


















サポートメッセージとして・・・・


 

 

 

ワンドの5

 

何と戦っているかに気づきがある。素直になりたいけれど、言えないとか、あなたの中にある葛藤や原因を見つけてほしい。

 

そこに開放するエネルギーがある。もっと人前に出たいけど、恥ずかしいとか、なかなか口に出せないとか、それはどこから来ていて、何に根拠があるのか・・・・

 




審判

開放のカード。天使はラッパを吹いて、あなたにゴーサインを出している。本当のあなたを出してください。そのほうが、あなたらしい人生をクリエイトできる。

 

地の時代では 社会的に言われたり、自分の中で葛藤があったかもしれないけれど、これからはあなたらしさを打ち出していくことで、もっと豊かになっていけるし、もう大丈夫だよと言われている。






他の誰かではなく、

本当の自分との間にある 葛藤ですね。

 

 

私の場合は、

 

過去生で繰り返し受けた迫害などで、

 

封じ込めるしかなかったのですが、

 

 

それだけでなく、

 

 

裏年の地の時代に合わせるために、

 

制限を 自分で課していたことも、

 

この間に 良くわかったので、

 

 

その岩戸を 開いたという感じです。ドア

 

 

 

 

 

 

 

 








やってくる大変化として・・・・

 



正義・カップの5・カップの10・戦車

 


バランスのカードが2枚。冷静で中立・公平な立場で見つめることで、素晴らしい決断ができる。

自分を過小評価してしまったり、小さい頃の刷り込みから逃れられない感覚で萎縮してしまっていたけれど、


今回の大変化で、行くべきところに辿り着くことが出来て、ハッピーエンドまで持っていくことができる。

 

過去に失った以上のものを、これから手にできる。そのために、あなた自身を下げないで欲しい。

冷静に自分と向き合う。あなたは、もう清算し切っているから、それ以上自分を責めないでいい。

 



自分を卑下するよりも、自分をもっと見直してほしい。それができるタイミング。

自分の人生には まだ可能性があって、ソウルメイトと生きて行くとか、あなたの場所が必ずあることに気づいて、戦車もそちらに向かっている。


それは夢物語ではなく、ちゃんと具現化していける。仕事でもロマンスでも、あなたがあなたでいるからこそ、手にできる幸せがある。






虹     HOMEを前に 虹が掛かり、

 

Happyly Ever After」になっているように、

 

 

風の時代では、

 

ハッピーエンディングが デフォルトなので、

 

 

あとは、それを私たち自身が、

 

選ぶか どうかによるのですね ♡

 

 

 

 



















ソード9・ワンドの7・隠者・ペンタのクイーン


必要なものや答えも全て、真実は あなたの中にある。

 

ワンドの彼は、ちゃんと自分を打ち出していて、一人だとしても対等に自分を表現している。

 

苛まれていた状況や違和感ともしっかり向き合って、自分は正しいことをしていて、守りたいものがあったというように、あなたの見方も変わっていく。

 

みんなが当たり前にやっていることが出来なかったり、難しいと思っていたことを 自分で責めていた。

 


獅子座の炎のエネルギーのように、正々堂々と自分の在り方で生きていけばいい。それぞれの個性があるように、みんなと一緒でなくても人と違ってもいい。

 

 

自分を受け入れた気持ちがあれば、もっと自分を愛せるようになって、ハートからの決心で行動してクリエイトしていく。

 

 

クイーンが自分に自信を持っていて、人生に寛ぎながら、大きなコインを手にしているように、安心・安全で豊かな状況になっていく。

自分にとって、大事なものを手にしていく。これからますます、あなたらしい人生をクリエイトしていく。






周りに合わせようとしないで、

 

自分らしさを 堂々と打ち出していく・・・・しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








仕事面では・・・・


ペンタのペイジ・デビル・カップの8・女帝


何かに囚われていて、それが当たり前のようになっていた状況から、卒業して次のステージへ。

あなたの本当の能力や才能、愛のパワーに自信をもてば、もっともっと豊かになっていく。

 

女帝のように、すごく豊かで、愛も物質的なものにも恵まれている。しっかり宇宙と大地と繋がって、恩恵を受け取っている。それだけの能力がある人。

その場所に留まっていなくていい。もっと自分を活かせる場所がある。


自分はここまでという、制限をしていた枠が外れていく。

 

 

 

 

 

その場から立ち去っていく カップの8が、

 

満月に向かっているのも わかりやすく、

 

 

 

女帝の資質は、どんな時も欠かせないということで、

 

レギュラーになってくれてます。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートとして・・・・



ソードの3


デビルに囚われていると、あなたが虐げられたり、傷つけられたりしても、自分はそういう存在だと、無理やり言い聞かせたり、納得させてしまうことになる。

もし傷ついているのであれば、その傷を見てみない振りをしないでほしい。

 

そこに気づきがあるので、自分の傷と向き合って、湧き上がってくる思いを大切にしてください。






吸い取り名人のドラキュラちゃんが、

 

周りの状況として 出ていたように、

 

その役を担って 現れることもありますが、

 

 

 

そうした存在に、自分から同調しなくていいと

 

いうことでもあって、

 

 

 

レインボーフィールドでも、

 

地の時代へ 移行する頃から、

 

自然と 向こうから遠ざかるように

 

なりました。台風

 

 

 

 

 

 

 






恋愛・愛情面では・・・・


カップのクイーン・カップの2・ソードの2・ペンタの4

 

 

心が 大きく開かれている。相手は あなたの愛を受け取っていて、あなた自身も受け取った愛を育んでいる。

恋愛に対しても満ちていて、愛に満たされている。


保留にしていたり、見ない振りをしている何かがあるかも。素直な気持ちでのコミュニケーションを促されている。

本当の意味で、愛に満たされている状況を創っていくためには、リラックスしてコミュニケーションすること。それによって受け取っていくことができる。


あなたが 主役でクリエイトしていく。

 

本当の意味で、愛に満たされることが出来る人で、それによって「真実の愛」を手に入れることができる。






私たちの場合は、お互いの自己確立に向けた、

 

絶賛サイレント期間ですが、

 

エナジーレベルでは、様々な形で交流していて・・・

 

 



3枚は 水の中で、

 

その内の2枚は また満月が描かれて、


カップのクイーンは「水の女王」という感じで、

 

手に持っている青い蓮で浮かんだのが、

 

 

ヴィーナス香油の ブルーロータス。

 

 

 

 

 

エジプト香油の中でも ロータスには、

 

まだ使われていない能力を呼び覚ます

 

成分が含まれていて、



月夜の晩に 蓮の花の香りを吸うと、

未来が見通せるとも いわれていて、

 

 

 

 

その中でも ブルーロータスの香油 は、

 

高貴な聖花」として貴重だったため、

 

 

当時は「王族」の間でしか

 

使われていなくて、

 

 

古代エジプトの神官たちは、

 

松果体を 活性化させる儀式に使用していたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地のエジプトでも、

 

品位のある洗練されたバイブレーションを持つ、

 

100%純粋なものは希少で、

 

滅多に 手に入らないことから、

 

 

縁があって実際に手にする人は、

 

限られていると されていたものが、

 

 

 

ナイル川で瀬織津姫さまの結びをして、

 

ピラミッド内でイニシエーションを受けた後に、

 

 

アトランティス版の香油として、

 

手元に入ってきた奇跡 も・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 17」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















サポートとして・・・・




ソードのクイーン

 

ハッピーな関係性を創っていくために、何に対してメスを入れていくべきか、何を伝えて行くべきか、
 

冷静になって俯瞰して、少し感情をおいて人生を見つめ直す。数年先を見据えて決断をしていく。


 

 

 

 

全体のテーマとして、

 

 

もっと自分を打ち出していい。主体性を持って関わっていく。

ずっと違和感を持っていたことや思っていたことに、光を射していく時がきて、人生をエンジョイできる流れになっていく。

女帝のように、素晴らしい影響力を持っていて、愛のあるものを生み出していく。

クイーンのように ゆったり寛ぎながら、本当の意味で愛される感覚や、自分を満たして愛される現実を引き寄せていく。















最後のアドバイス・・・・



ワンドのクイーン・準備をする・新たなスタート 

最後にまた女帝・・・・まさに愛されるというカードで、あなたは本当に満たされていき、

 

豊かさや本当に手に入れたいものを手に入れながら、素晴らしい何かを生み出していく。そのことを天も大地も喜んでいる。



その準備をしていく。断捨離するとか、古いものから新調するとか、ワクワクするものへ。

過小評価したり、自己否定するところがあれば、ごく自然に手放せるようになったり、


自分は出来ないとか、劣っているという感覚から、当たり前のように尊厳や権利を持って、新たなスタートを踏み出す。

それが、素晴らしい人生の始まりになっていく。

 

 

 

 

 

 

全天体順行で 最初の満月だけあって、

 

黄金に 輝く力強いエネルギーで

 

押し寄せてきましたが、しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 出たことは、すでに始まっていたので、

 

ここからの現実化という感じで、

 

 

 

 

晴れ   ひまわりと一緒に描かれている

 

ワンドのクイーンは、

 

明るい光を降り注ぐ「太陽の女王」でもあり、

 

 

 

 

今回は 全てのクイーンが揃った上に、

 

「女帝」が 2枚も出ていて、

 

 

 

 

「ユニティ」として 本来の女性が持つ、

 

あらゆる女神性の資質が 融合した段階に、

 

向かっていることや、

 

 

 

少し前に続いた「シェイプシフター」として、

 

その場に応じて、

 

自在に発揮していくことを 促されているのも

 

感じたのでした。赤薔薇

 

 

 

 

 

黄金から 白光へ・・・・




白光(びゃっこう)とは、純潔無礙なる澄み清まった光、

人間の高い境地から発する光であり、

ホワイトスピリット、すなわち高級神霊の光。